どこ行った?

2009年6月11日(木)
梅雨入りしたようです。
雨はうっとうしいですね、明日からは晴れそうですが。

にゃんずの写真も撮っていないので、数日前に撮っておいたのを少し^^
朝から「な~ちゃんは?な~ちゃんどこ?」といってきますを言いたいのにいない。
さて、な~ちゃんはどこにいるでしょう。
どこ行った?_a0043939_1265468.jpg

わかった時は思わず声をだして笑ってしまいました。
最初は、ちび六がな~ちゃんに見えていて、
「なんだな~ちゃんここにいたの、って、ちび六だわこれ。 な~ちゃん知らない?」

ん?

わはは~!!!ってね。

次にーーーー。
ビリがちょっと怖いまねき猫と化していたので
どこ行った?_a0043939_1292385.jpg

お相手をすることに^^
どこ行った?_a0043939_1303696.jpg

ふふふ、この真剣な顔。
そしてこのしらけたような顔。
どこ行った?_a0043939_1315567.jpg

眠気がきているときは、結構なでさせてくれるビリ。
あごの下というか首のあたり、おなかの毛はとても柔らかくてさわり心地がいいんですよ。


さて、明日も早起きです。そろそろ…
あさってのお休みはバサバサの髪がうっとおしいので、縮毛矯正に行きたいものです。



更新も滞りがちですが、応援してね^^  
どこ行った?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-06-11 01:37 | ペット | Comments(6)
Commented by sharifa-image at 2009-06-11 14:01 x
えっ! どこどこ?って探してもな~ちゃんが見当たらなくて・・・
でもよ~く目を凝らしてみたら奥にいましたよー
見つけられて良かった!!  
でもいつもちび六ちゃんはビリちゃんと一緒なのに今回はな~ちゃんなんですね
Commented by Yummy at 2009-06-11 23:15 x
このな~ちゃんは探しがいありました~(^^)
くらーいところで目が光ってる!
「な~ちゃん知らない?」ってな~こさんが言ってるとき
「ここだよ、ここ!」って思ってたのかなぁ。
Commented by ちび at 2009-06-12 21:39 x
やっとな~ちゃんの姿みつけた!

梅雨に入ったというのにもう中休みで天気がいいですね~(^^)
飴がないのも困りますが、毎日雨だとなんかいややし...

髪の毛まとまりましたか~?私もそろそろカラー行きたいな~
Commented by kumitin-nyanko at 2009-06-12 23:51
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
やっぱりな~ちゃんってお茶目です。
な~ちゃんとちび六が一緒に寝てるのは、ほんとに珍しいですね。
それにしても見てるほうが暑くなってしまします。
狭いとこで…。
ちなみに、ちび六の足がいっぽんグレーなのは気づいてもらえましたでしょうか。
一本だけな~ちゃんの足なんですよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2009-06-12 23:52
【Yummyさん】 こんばんわ。
ねた切れの中、こんなにみなさんに探してもらえたなんて。
な~ちゃんは、たまに予想できないことするので、
これはほんとにわかりませんでした。
ちび六の足が一本な~ちゃんの足になってるのわかりましたか~。
実は私はそれで発見したんですけどね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2009-06-12 23:54
【ちびさん】 こんばんわ。
美容院またいけなかったですよ~。
昨日は仕事がかなりハードで、うだうだ寝てたら夕方になり、
結局髪はバサバサのままで~す。
久しぶりに、夜はパンを焼いています。

な~ちゃんを探せ、妙にみんなにうけていてよかったです ハイ。
<< 抱き枕。 どんな顔? >>