抱き枕。

2009年6月15日(月)
朝、思わず「わぁ~ろっちゃんたらーーーーっ」と声をあげカメラを取りに走った私。
a0043939_1453125.jpg

ビリにまとわりついちゃって。(あ、言葉悪いですね^^)
ビリは安心して眠っているのか、ちび六が甘えているのかは定かではありませんが…。
a0043939_1473369.jpg

それにどことなくちび六の顔がりりしいような。はて??

ま、うらやましいなぁなんて思った私もなんてことやら@@
これ、な~ちゃんをこうやるにはちょっと大変なのかな、やっぱり。

先日のお休み、美容院にはまたまたいけませんでしたが、久しぶりにパンをやきました。
a0043939_149381.jpg

中にクリームチーズを入れた、ごまチーズパンです。
上にもとろけるチーズと粉チーズをのっけてあるので、チーズ好きにはいいですよ。
以前のようにさぁ今日も焼くぞ~とはいきませんが、ぼちぼち焼きたいと思っています。




抱き枕になってみたい方はポチッと!^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-06-15 01:52 | にゃんずのこと | Comments(6)
Commented by ponnyanko at 2009-06-15 03:44
いや~^^ビリちゃんとちび六ちゃん、仲良くていいじゃないですか♪
2枚目の写真「何か、言いたい事あるの?」って
言ってそうに見えるのは私だけでしょうか?^^:

横で一緒に寝たら迷惑そうにされるのかな~

お昼間なんか人のベッドで気持ち良さそうに寝てるニャンs見つけて
自分も一緒にゴロンと横になったらムクッと起き上がって
違う所へ行って寝なおすの(--:)あれって結構傷つくんですよこっちが。。。

Commented by sharifa-image at 2009-06-15 10:13 x
おっ~  もしかしてちび六ちゃんはビリちゃんにゾッコンですか?
でも後ろ脚を回しているところがなんとも笑えますな~
↓のな~ちゃんの脚を見つけてくださいなんて、、、難しいよ
もしかして肉球チラの足がな~ちゃんかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2009-06-18 01:38
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
お返事遅くなってしまいました。
ちび六が私に言いたいのは、きっとそのとおりだと思いますね~
いつも邪魔して怒られちゃうような。
寝てる横に寝ようとしたらどこか行きますよね。
同じです。
こちらが寝てる横(上?)には来るのに。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-06-18 01:43
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
お返事が遅くなってしまいました。
意外とそうなんでしょうか、ちび六は実はビリのこと好きなんでしょうか。
足をまわすなんてほんと人間のよう。
まさに抱き枕でしょ~。
↓そうです、肉球が見えているグレーのあんよがな~ちゃんのです。
Commented by ちび at 2009-06-19 15:15 x
あ~~~~!なんだかアツアツやん(^^)
ビリちゃんに焼もちやきてしまいそうになったわ~(笑)

そ~いえば...私もパン焼いてないな~....

いつみてもな~こさんのパンは美味しそう~ってか上手にできてうらやまし~!
Commented by kumitin-nyanko at 2009-06-20 00:33
【ちびさん】 こんばんわ。
ちび六とビリってちゅきちゅき同士なのかなぁ、あはは。
外は暑くても、くっついてるなんてねぇ。

最近はほんとに休みの日の夜にしか焼いてないですね。
仕事の日は疲れきってたり、次の日早起きっていうのがここのところ多いので。
今も焼いてますが、久しぶりのせいかこねが終わって機械がおとなしくなったな~と思ってなぜだかコンセントを抜いてしまっていた私。
だいぶ立ってから気づき、あわててお湯を張った上で発酵してみたからうまくいかないかなぁ。
<< ツボに入る。 どこ行った? >>