ツボに入る。

2009年6月19日(金)
やっと美容院へ行ってきました。
これでしばらくバサバサから開放される~。
それにしてもすっかり夏模様ですね。

久しぶりにウロウロとお買い物にいき、バッグを買ってきました。
袋からだすと早速。
トップバッター「ちび六くん」
匂ってみる、爪をといでみる。(え、なんで?っていうかやめて)
a0043939_085582.jpg

次に首を通してみる。
a0043939_0142191.jpg

そして入ってみる。
a0043939_015341.jpg


次にビリ。
そんなにいい匂いがするでしゅか?
a0043939_0163237.jpg

な~ちゃんも加わり、もうてんやわんや。
a0043939_0281041.jpg

な~ちゃんが調子に乗ったらとまらない。
もちろん入ってみる。
a0043939_0174894.jpg

こっちも試してみる。(それ小さめだし無理やりやめて~)
a0043939_0212095.jpg

ねぇねぇ怒ってるにゃ?
a0043939_022725.jpg

安かったからいいいようなものの、あきらめモードでそこを離れふと目線を戻すと。
a0043939_0232654.jpg

いや、それ乗りすぎでしょ…@@

さらには、上で取っ組み合いを始める始末。
a0043939_0242985.jpg

でも、たまに見せるな~ちゃんのこんな顔を見ると、ま、いいっかと思ってしまった私。
a0043939_0252064.jpg


散々さわいだのに、今は何それ?状態で沈静化しております^^



ツボにはいったらしいにゃんずにポチッと応援おねがいします。^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-06-20 00:28 | にゃんずのこと | Comments(10)
Commented by koharufuku at 2009-06-20 08:39
新しいバッグは、もうすでにな~ちゃんの隠れ家ですね。
まん丸い目が、これは私のものだと主張しているようです。
Commented by eiko at 2009-06-20 10:13 x
こんにちは。
可愛い夏用バッグが心地良い夏用ベッドへ変貌したようですね(笑)
サイズもピッタリだしね。

いつもお邪魔していますが、3にゃん仲良しで本当に楽しそう。
お料理やパンも美味しそうだし、kumitinさんちの子になりたーい!


Commented by sharifa-image at 2009-06-20 10:38 x
首を通してみるは想定外でした、、、さすがです。
尻尾をからめてみるというのまでありますよ~
だけどな~ちゃん、潜りすぎっ!!だしつぶれてますけど。。。。
Commented by Yummy at 2009-06-20 23:12 x
夏らしいバッグですね~(^^)
そして猫が大好きそうな・・・
大はしゃぎのな~ちゃん、子猫ちゃんみたい!
うちだったら間違いなく爪とぎされてるなぁ。
Commented by Yummy at 2009-06-20 23:12 x
夏らしいバッグですね~(^^)
そして猫が大好きそうな・・・
大はしゃぎのな~ちゃん、子猫ちゃんみたい!
うちだったら間違いなく爪とぎされてるなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-06-21 02:00
【koharufuikuさん】 こんばんわ。
そうですよね、このな~ちゃんのお目目まん丸が主張してると思います。
たま~にやるんですよね、こうやって調子に乗った顔。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-06-21 02:05
【eikoさん】 こんばんわ。
カゴバッグがこんなにみんなに気に入ってもらえるとは思ってなかったです。
サイズがぴったり?
な~ちゃんには青いほうは小さすぎるよ~、…と思ってたら、
その後茶色のほうに入ってくつろぎだしたら、バッグが円形になってた!? やめて~。

パンももっと焼きたいけど、最近は帰りが遅いは朝は早いはでなかなか焼くときがないんです。
あ、ちなみに昨日は超、大失敗しちゃいました。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-06-21 02:06
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
そうでしょ、な~ちゃんたらひどいわぁ。
はっきりいって乗っかりすぎでしょ、ぺちゃんこですもん。
今度からこれで病院いこっかって行ってたら、そりゃ逃げるでしょって^^
茶色のかごの方はぴったりな大きさなのにな。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-06-21 02:12
【Yummyさん】 こんばんわ。
な~ちゃんの振り向いた顔、ぷ~も子供の顔だって言ってました。
爪とぎされたけど、一応ボロボロにはなってなくてホッとしてます。
なんだかほんとに夏みたいになってきましたね。
今日なんかジメジメしちゃってちょっと不快だった~。
Commented by ちび at 2009-06-25 14:40 x
ありゃりゃ~....

だけどププッ(^^)皆にゃんめっちゃ楽しそうでよかった~?
新しいバッグが1日でぺしゃんこになってしまったけど、皆にゃんの表情がすごく、可愛くてにくめない~!

<< 暑い…と訴えてる。 抱き枕。 >>