少しずつ。

2009年7月16日(木)
それにしても暑いこと!

にゃんずはほんとに少しずつ仲間であると認識していっているのでしょうか。
少しずつ。_a0043939_231849.jpg

普段はちんまり小さくなって寝るこの子も、安心したのかおなかを出して寝んね。
少しずつ。_a0043939_252357.jpg

缶詰もミルクもおいしそうに食べる。
大きくなるんだよ^^

さて、その裏で先住さんたちは繰り広げてますよ~。

ボクの方がかわいいよねっ。
コロンしてなでる回数が若干増えたちび六。(えっ、さらに!?)
少しずつ。_a0043939_354771.jpg

ちょっとピリピリしてるのか、軽いケンカも始める始末。
少しずつ。_a0043939_2481781.jpg


な~ちゃんは鼻ちゅっちゅしたようです。
少しずつ。_a0043939_37162.jpg

ちび六も二日目にはしょっちゅう近くまで来て、何も言わない時もあればシャーッって時もあります。

さぁ、問題はビリなんですよね。
少しずつ。_a0043939_2502665.jpg

まだまだ近くには来れないみたい、でも一日目よりは気になるのか見に来る回数が増えました。
でも、遠くのほうでシャーーシャーー言って、速攻逃げる^^;
少しずつ。_a0043939_2532845.jpg

結構笑える図ではありますが、ビリにとっては死活問題。
先にすこしなれたな~ちゃんにとっては「何やってんの?ビリ、変なの」ってとこでしょうか。

ちび六は昨晩も猫パンチをくらわせてましたが、相手がまだ赤ちゃんなのでどこまでOKなのか
私もイマイチわからず心配です。
今思えば、ちび六はこんな小さいときからな~ちゃんとずっといましたが、
な~ちゃんのおかげで大丈夫かな~という心配はあまりしなかったように思います。
ビリは、もうすぐ2歳、揺れる猫心なんでしょうか。
ちっちゃいのが来た日から、もみもみする~と甘えてくるときの声を普段も出すようになりました。
ビリ^^って呼ぶと、「あっ、あっ」と高い声で返事するようにも。
ビリはほとんどなくことはなく、もみもみのおねだりのときだけそう言っていたのですが。

みんな頑張れ!



なかなか時間がかかりそうなビリにポチッと応援してください^^  
少しずつ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-07-16 03:10 | ペット | Comments(2)
Commented by ponnyanko at 2009-07-17 03:56
おっ!新入り君安心しきって、お腹見せ寝ですか^^
↓の初顔見せ?の時もな~ちゃんはへっぴり腰になってなくて
(シャーはご愛嬌^^:)仲良くなるのも早そうですね。

ちび六君は、かまって~!に拍車が!!ですか?^^

そして、笑っちゃった(ゴメンね^^:)のがビリちゃん。
↓すんごい腰がひけてますね~↑のはさしずめ「家政婦は見た!」
でしょうか(または明子姉さん←古い!(笑))

我が家もあとむが来たときは4ニャン4様でしたよ。
カン太はちっちゃいのが不思議で仕方なかったようです。
で、ちょっと遊べるようになったときには手加減に戸惑ってました。

でも、ちゃんと仲良くなるモンですね^^v
Commented by kumitin-nyanko at 2009-07-17 14:58
【ponnyankoさん】 こんにちわ。、
最初はみんな同じですよね。
ビリが意外と長引いているので、ちょっと心配ですが、
シャーを連発しつつ、いつも近くにいたりつきまとったりしてるので、
気にはなるのでしょう。
強烈パンチも食らわせてたけど^^;
<< デビュー。 初めての… >>