いつの間にか。

2009年7月19日(日)
連休ですか。
すでに夏休みで海外へ出発したご家族もいるようで。
うらやましい限りです。

一番、なれるのに時間がかかっているビリとおちびさん。
昨日かなり解消されたみたいですよ。
a0043939_2162075.jpg


それにしてもこのおちびさん、私も今まで2匹の仔猫を世話してきましたが初めてのことが。
今の今まで私の手にじゃれついて噛み付いて遊んでたのに、パタッと眠ってしまう。
a0043939_2182359.jpg

あらら、と驚いていたのも束の間、一度起きて、また遊んだと思ったらパタ。
a0043939_2241065.jpg

えっ、また!?

しばらくしてまたまた遊んでると思ったらパタっ。
a0043939_2251483.jpg

かなり、笑えたんですけど^^

で、今日も。
a0043939_226043.jpg

お手手をつかんでる手を離していいものかどうか悩みました^^

私がいない間にぷ~がおもしろ写真を撮っていました。
a0043939_2275936.jpg

a0043939_2283488.jpg

極めつけ。
a0043939_2292156.jpg

今までこんなポーズをとってくれる子はいなかったので、妙にうれしいのですが。
こりゃ、大物になるぞ~と思いましたが、いかがでしょう。


えー、今日はビリに変化があったと思いきや、ちび六があおーんあおーんと言い続けています。
はぁ、いろいろとありますね、ふーーーっ。



パタッと寝るおちびさんを応援してね^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-07-19 02:36 | ペット | Comments(10)
Commented by ponnyanko at 2009-07-19 04:25
ビリちゃんとの距離が少しづつ縮まってるようですね^^

そうそう、これくらいの時の仔猫って唐突に電池切れ?^^:するんですよ。
カン太やあとむもちょこまか走り回ってたのに
突然姿が見えなくなって探すとソファの後ろでバッタリとか(笑)
いや~でも文句なしに可愛いですね~♪

ぷ~さんが撮ったショットは仔猫ならでは!ですね。
お腹ポンポコリンで、足ぴ~んって伸ばして
う~ん、そのお腹つんつんしたい!^^
Commented by sharifa-image at 2009-07-19 21:57 x
なんだろうこの後脚ぴろ~んと伸ばした姿は!!
かわいすぎるぞっー
パタッと寝んねする時を想像したらもうメロメロになりました。
いい子だなぁ
Commented by ねこりん at 2009-07-20 00:14 x
あはは(^^)
「電池切れ」ですね~。カワイイ。
そういえば、にぃにぃはあんまり電池切れしなかったなぁ…。

何か、にぃにぃとそっくり!
元気に育ちますように。
そして兄弟くんも元気になりますように…。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-07-20 02:31
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
よく電池切れは聞いたことがあるのですが、うちではちび六もビリも電池切れを起こさなかったので^^

あと、この上向いてびよ~んと伸びて寝るのも。
いや~、おもしろーい。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-07-20 02:39
【sharifa0-imageさん】 こんばんわ。
そうでしょう^^
私はこんなのをほんとに見たのは初めてなので、きゃっきゃ言ってましたよ。
そうそう、この子も結構おりこうさんなんですよ、よかったです。
sharifaさん、想像してどうぞにやけてくださいませ^^
マジ、可愛いですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-07-20 02:42
【ねこりんさん】 こんばんわ。
キジトラさんですもんね。
ねこりんさんちは、ほんとの家族にみえるくらいキジちゃんいますよね^^
留守番が長いのがかわいそうですが、大きいの3匹いるしたいくつはしないでしょう。
おなかがすくのが気になりますが、かえってきたら何度も飲んだり食べたりしてるので、きっと大きく元気にそだちますよね。
Commented by Yummy at 2009-07-20 21:28 x
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
おなか全開だぁ!
触ってくださいって言ってるみたいだよね~(^^)
電池切れでパタッて寝てしまうのもかわいいなぁ。
ビリちゃんが慣れてきてくれてよかったね。
Commented by ちび at 2009-07-21 14:53 x
ぎゃはは~(^^)

大爆笑~♪このちびちゃん大物になるかも~
はっちゃんのあかちゃんのころを思い出したけど、こんなに大胆なお腹見せ&クロス足?は、しなかったわっ(^^)

ビリちゃんとの距離はもう少しみたいやね☆チビ六ちゃんはどうしちゃったんかな~?ちびちゃんに焼もち???
Commented by kumitin-nyanko at 2009-07-22 01:38
【Yummyさん】 こんばんわ。
こんな姿、雑誌の投稿写真でしかみたことないから
別意味でうれしいのですが…。
なぜ、カメラ目線なでしょう。

電池切れも、他の方のブログでみたことがありますが、
うちでは初めてなのでこれまた別意味で喜んでいる私。
気に入ってもらってよかったです。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-07-22 01:39
【ちびさん】 こんばんわ。
面白すぎますよね~!!!
おなか見せすぎでしょ。
そうそう、足クロス?なんで?って感じ。

ビリとはかなり接近してますよ、ビリがかなり頑張ってるみたい。
<< ボクの主張は変わらない。 デビュー。 >>