え、そんなとこも。

2009年7月26日(日)
これを見たら、「わはっ」と妙に気持ちが高ぶるのはなぜでしょう。
え、そんなとこも。_a0043939_2151089.jpg

ひとつ増えて並ぶたびに「おーーーーっ」と一人いそいそとカメラを持つ私。
え、そんなとこも。_a0043939_2161277.jpg

この大きさの違うところがなんとも言いがたく、しみじみと写真を見返してしまう。

それにしてもな~ちゃんはいつ頃からこんなに横に大きくなったんでしょうか。
ちなみに体重を計ってみたら4.8kgでした。このあたりをキープはしてるみたいですが。
そうそう、な~ちゃんはいつもおかしなことするけど、もしかしてボケた??と思わせることが。
え、そんなとこも。_a0043939_2204585.jpg

尻尾がお水につきそう。
な~ちゃん、すごいね、ギリギリでじっとしてるんだね、なんて見ていたのですが、
へ?浸かってるよ…
なんで?それでじっとしてるわけ?お~いな~ちゃん、尻尾濡れてるよ…。
そして今日、おちびが最初に使ってた小さいトイレ(ってタッパーでしょ)で無理やりおトイレ。
え、そんなとこも。_a0043939_2254365.jpg

ビリもビックリ。あはは。

さて、おちびさんはまた新しいことを発見した模様。
ガサガサって音で気がついて、探したらこんなところに。
え、そんなとこも。_a0043939_2322491.jpg

上には炊飯器、その上はレンジ、下はキッチンツールもろもろを置いてるラックの2段目。
これまたよじよじと登ったみたい。
こんな所に入るとは思わなくて、はっきりいってほこりがたまっていたので慌てて一度外へ出し、少しきれいにしてからタオルを敷いてあげたんです。
どうやら気に入ったらしく、何度もここにやってくる。
これ、かなり前にぷ~が猫鍋うちでもやろーって土鍋を買ってきたけど誰も入らなかった、
あの土鍋の蓋なんですよね。
え、そんなとこも。_a0043939_2355462.jpg

今頃になって使ってもらえるとはね^^

おちび、何やってるでるでしゅか
え、そんなとこも。_a0043939_237119.jpg

さすがに検討もつかなかったこの場所。
なかなか居心地いいらしいですよ。
え、そんなとこも。_a0043939_238970.jpg

はい、おやすみzzz
え、そんなとこも。_a0043939_238369.jpg





毎日楽しいよ~ん。応援してね^^  
え、そんなとこも。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-07-26 02:45 | ペット | Comments(7)
Commented by Yummy at 2009-07-26 07:45 x
天真爛漫なちびちゃん、毎日見てるだけで楽しいよね~(^^)
土鍋のふたで眠ってる顔、かわいいーーーっ!!
な~ちゃん、ちびちゃんを見て
あかちゃんがえりしちゃってるのかな?
ちっちゃいタッパーでオシッコしたり…(*^m^)
Commented by Yummy at 2009-07-26 07:45 x
天真爛漫なちびちゃん、毎日見てるだけで楽しいよね~(^^)
土鍋のふたで眠ってる顔、かわいいーーーっ!!
な~ちゃん、ちびちゃんを見て
あかちゃんがえりしちゃってるのかな?
ちっちゃいタッパーでオシッコしたり…(*^m^)
Commented by sharifa-image at 2009-07-26 09:12 x
いや~  ちびっこちゃん愛くるしい顔です!!
「全員集合でご飯の巻」はほのぼのとしていて嬉しくなりますね
それにしてもな~ちゃん、、、トイレはいくらなんでも体がはみ出てますけど・・・   でもいい味だしてるよな~ちゃん
Commented by ちび at 2009-07-26 10:55 x
お~~~~!!皆にゃん勢ぞろいの食事風景~(^^)
テンションあがりますよ~♪
な~ちゃんだけお皿の外にマンマが.....トイレも無理しなくても~って、めっちゃ笑かしてくれる~(^^)

ちびにゃんも自分のお気に入りの場所探しで鍋の中をえらんだんやね~☆気持ちよさそ~いい夢見てね~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2009-07-27 01:30
【Yummyさん】 こんばんわ。
土鍋のふた、やっと活躍ですよ^^
でも、あの隙間に入れるのも束の間でしょう。
な~ちゃんはほんとおもしろいですよね。
ざっざって砂をかく音が聞こえたらから見に行ったらこれですよ。
びっくりしました。というより砂がこぼれまくって迷惑@@
Commented by kumitin-nyanko at 2009-07-27 01:32
【sharifa-imageさん】 こんばんわ
みんなで並んでごはんの姿は大好きなんですよ。
意外と全員集合ってないので。
ちなみにいつもちび六が後からごはんです。

な~ちゃん、おもしろすぎでしょ。どうしてこうなのかしら。
でも、ぷ~が言うには、おちびの使ってたトイレでするってことは慣れたってことだねって。
最近、豆台風化しているので、おっきいにゃんずは手を焼いてるようです。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-07-27 01:33
【ちびさん】 こんばんわ。
な~ちゃん、ほんとおっかしいよね~。
わざとかな。
はみ出してるよとビリに言われてると思いますよ^^
おちびさんの新しい寝床もなかなか素敵でしょ。
そうじ大の苦手だけど、あちこちしなくちゃ。うう、つらい。
<< 一人で遊ぶ。 なるほどこうやって。 >>