一人で遊ぶ。

2009年7月29日(水)
最近の雨は、ぽつぽつきたなぁ、ザーーーーーッって感じで、急激ですよね。
湿気は気温が高いのにくわえ、体力の消費も激しいので疲れも倍増。

さて、おちびが来て約2週間がたちました。
まだ2週間なんだという気がします。
でも、まだな~ちゃんたち先住猫3匹にはいまひとつ受け入れられていないのかな~。
だけど、おちびの事が嫌いとかほんとに合わないという感じではないと思います。
まだまだ一人で遊んだり、私たち「人」と遊ぶほうが多いおちび。
一人で遊ぶ。_a0043939_1533847.jpg

一人で遊ぶ。_a0043939_1553126.jpg

それでも自分からみんなの方へ行くのですが、最後にはシャーって言われたり^^;
一人で遊ぶ。_a0043939_15716.jpg

な~ちゃんには覆いかぶさりにいったりするんですよ。
一人で遊ぶ。_a0043939_1573091.jpg

でも、トイレに行っているのに見に行くのはやめた方がいいですよね~。
一人で遊ぶ。_a0043939_1582891.jpg

一緒に中にまで入るもんだから、もちろん「シャーー」って怒られてますよ@@
あれ?タワーの一段目にあがってる。
あ、な~んだスヌーピーのおうちの屋根からいったのね。
一人で遊ぶ。_a0043939_244712.jpg

あはは、落ちる落ちる。
一人で遊ぶ。_a0043939_253335.jpg

おちびさん、結構、ジャンプ力がいまいちなくてちょっとドンくさい雰囲気が…。
ちび六のように、ふわ~っと一気に高いところまでジャンプできるようになるといいね。

ぷ~にいじられています。なかなか可愛いです。
一人で遊ぶ。_a0043939_281066.jpg

一人で遊ぶ。_a0043939_283323.jpg

↑なんか、こういう耳にキャラクターいませんでしたっけ。
走り回って、噛みまわって、そして寝る。
一人で遊ぶ。_a0043939_211142.jpg

仔猫、おそるべし。
な~ちゃんたち、頑張れ^^


天真爛漫も度が過ぎると?? ポチポチっと応援してください^^  
一人で遊ぶ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-07-29 02:26 | ペット | Comments(6)
Commented by ponnyanko at 2009-07-29 16:09
今週で7月も終わりなのに、まだ梅雨明けてないんですよね~
洗濯物を出したり入れたりもう大変^^:

ちびちゃん元気!ですね~♪これぞ仔猫って感じ^^
落ちないよう必死にしがみついてるおちびちゃんがなんとも可愛い(=^・^=)
な~ちゃん、ペシペシされてもガマンガマンでいい子ですね^^

お耳ビヨ~ンとか私もよくやります(笑)
そして電池切れ~!^^
Commented by Yummy at 2009-07-29 22:34 x
おちびちゃん、次は何するんだろうって
ワクワクしちゃいますね(^^)
な~ちゃんはまだ完全に受け入れてないのかもしれないけど
覆いかぶさってこられてもガマンしてるのはえらいっ!
Commented by ねこりん at 2009-07-30 08:35 x
ウチのにぃにぃも始めは1人遊びが多かったですよ。
ってか、仔猫パワーに大人がついていけなかったみたい(^_^;)

風太にもよく覆い被さり、そのたび投げ飛ばされていました。

ちびちゃんを見てると、にぃにぃの数週間前とソックリ(^-^)
元気に育てよ~(^O^)/



で、4匹め( ̄ー ̄)?
Commented by kumitin-nyanko at 2009-07-31 01:41
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
もう8月になろうとするのに梅雨明けませんね。
小さいのっていうのは、誰もがそうでしたが怖いもの知らずですよね。
な~ちゃんにのっかかリ、昨日あたりからはビリにまでのっかかってますよ。もちろん、怒られますけどね。
な~ちゃんは、世話こそしませんが、やっぱりでーんと一番安心できる存在であってほしいです。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-07-31 01:49
【Yummyさん】 こんばんわ。
仔猫は日々いろんな新しいことがありますね。
な~ちゃんは何かと我慢強いけど、前もストレスではげたりしてましたからね。
それにしても見ていると、今はビリといる時間が結構多いですよ。
すぐ怒るけど、意外と面倒見よかったりして^^
Commented by kumitin-nyanko at 2009-07-31 01:52
【ねこりんさん】 こんばんわ。
4匹目?これはほんとにほんとに私は悩んでいます。
自分で結論がでないのです。
里親さんを探すつもりでおうちに入れましたが、やっぱり毎日一緒にいたら、いざ里親さんがみつかったとき、私は大丈夫かなと。
そう思うと、なかなか募集もできず、だからといって、ビリやちび六たちのこと考えると無理な気もするし。
そのうえ、いいかげんここから追い出されるかもしれないしね~。

仔猫は無邪気ゆえびっくりすることが多いですが、今までで一番すごいような気がします。
みんなそのような時期を過ごしてきたんですけどね。
<< はあぁあ、疲れた気がする。 え、そんなとこも。 >>