はあぁあ、疲れた気がする。

2009年7月31日(金)
久しぶりのカンカン照りで、息苦しさえ覚えました。
きっと、朝TVで熱中症のことやってたからでしょうか、もしかして…と思ってしまう私って単純?
でも、ほんとたまにやばそうな時あります@@

さて、
はあぁあ、疲れた気がする。_a0043939_2133564.jpg

な~ちゃんのこの顔から想像するに、かなりお疲れとみえる。
なぜかというと、このおちびが原因でしょうか、やっぱり。
はあぁあ、疲れた気がする。_a0043939_2145855.jpg

この無邪気なかわいさが許されるのはさていつまででしょうか^^

それぞれストレスもたまっているだろうと、今のうちにと3匹で釣竿でジャンプ遊びをしていると、
えっ!! 余裕でベッドにあがってきてるし。
はあぁあ、疲れた気がする。_a0043939_2172615.jpg

で、遊ぶのかと思いきや、下に退散してしまって呆然と上をみている3匹に、
ちょっとーなんで遊ばないのーーーとこの格好。
はあぁあ、疲れた気がする。_a0043939_2191158.jpg

ビリがコレくらいの頃、なんてイチビリ(関西の言葉で、調子にのってるみたいな意味)なの~、
で、なまえはイチビリのビリと命名されたのに、またこんなのが。
はあぁあ、疲れた気がする。_a0043939_2221135.jpg

少ししかない毛をこんなに逆立てちゃって(*≧m≦*)

取られたでしゅよ。
はあぁあ、疲れた気がする。_a0043939_2252216.jpg

「なんでしゅかね、ほんとっ(。-`ω´-)」 ビリの顔がそういってると確信しますが。
はあぁあ、疲れた気がする。_a0043939_226465.jpg

でも、意外とおちびとビリが今のところ一番接触が多いんです。
でも、やりすぎるためビリに怒られるんですよ。
はあぁあ、疲れた気がする。_a0043939_2293557.jpg


だんだか最近疲れるでしゅね、どーしてでしゅかね。
はあぁあ、疲れた気がする。_a0043939_23220100.jpg

ごめんね、ビリ。

そして、きっとこっちもお疲れでしょ。
はあぁあ、疲れた気がする。_a0043939_2351191.jpg

それにしてもおちびは、噛むのがすごくて痛い痛い、寝ていてもお構いなしにあちこちガブガブ。
これ、本音ですが、さすがに寝てる時はうっとうしいなぁ、もうっ!と思いますよ。
な~ちゃんたちが怒ってる気持ち、めちゃわかるぞぉーーーー。

小さいうちは、そして可愛いうちはなんでも許される?いえいえ、許せないですーーー、やめてぇ。
こんな私はダメでしょうか(・ε・`*) ...



お疲れのみんなにポチポチっと~!^^  
はあぁあ、疲れた気がする。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-07-31 02:47 | ペット | Comments(10)
Commented by ちび at 2009-07-31 15:04 x
いっちょまえに威嚇(興奮)ポーズ??(^^)

ビリちゃんの名前の由来がわかりました☆似たものどうし気があうのかしら(^^)

な~ちゃん...かなりお疲れ顔してるね~

そうそう...噛み癖...な~こさんの気持ちがわかる~私もどんだけむかついた事か..
はっちゃんも噛み癖が直らなかったもん(ToT)1年すぎたくらいから少しずつなくなりましたが...
Commented by kumitin-nyanko at 2009-08-01 01:18
【ちびさん】 こんばんわ。
そう、いっちょまえなんですよ^^
ビリも今では一番どっしり構えてますからね。

噛むの痛いです。
ビリもずっと噛んでましたが、こんなに痛くなかったー。
なおるかなぁ。
な~ちゃんは、しつこく来られるとほんとに嫌なのか、今朝ケポケポを2回もしてました^^;
Commented by tieta4u at 2009-08-01 07:08
イヤー ほんとに可愛いですねー
毛を逆立てているところなんかもうめろめろです~
でも噛むのはこまりものですね。
うーん、今から躾けたほうがいいと思いますよ~
Commented by sharifa-image at 2009-08-01 20:15 x
とってもとってもよくわかります!!
ちびっこニャンコは確かに可愛いです。
でもかなり大変なのも事実ですよね
ミニーも保護して避妊手術をするまでは夜は寝ないし噛みつくし
何にでも頭を突っ込むし、、、ほとほと手を焼きました。
でもやっぱりほっとけないんですよね~
ちびっこちゃん顔より耳の方が大きくてかわいいねぇ~
Commented by kumitin-nyanko at 2009-08-01 23:28
【tieta4uさん】 こんばんわ。
ご旅行から帰られたのですね。
たしかに可愛いですけどね~、小さいながらも腹立たしいこともありますよホント^^
いつ頃まで噛むのでしょう。四六時中というわけではないのですが。

毛を逆立てて大きい子にいどむ姿はみてるとおかしくって。
本人は一生懸命なんでしょうね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-08-01 23:31
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ミニーちゃんは今のイメージではおっとりおとなしい子って感じなのに、何かとsharifaさんたちを困らせたのですね。
何にでも頭をつっこむといえば、さきほどもまだ行ってほしくないごちゃごちゃのところへ行こうとしていて困りました。
お留守番のときとかに行ってしまうと、入るのはいいけど出られないんじゃないかと心配。
Commented by koharufuku at 2009-08-02 18:31
本気で腹が立つこと、多々ありますよ。
まあ、それだけ本気で向き合っているということだと思います。
Commented by Yummy at 2009-08-02 23:05 x
いやいや、ほんとに痛いときは腹立ちますよー。
私も本気で「もう、やめてよー!!」って
怒ることあります。
でも本気で怒ったらしょぼーんとして離れていくから
かわいそうになって、すぐ抱っことかしちゃうんだなぁ。

Commented by kumitin-nyanko at 2009-08-03 02:08
【koharufukuさん】 こんばんわ。
私もそう思いますね。
猫と思ってないというか。
人に話すふうになんでもはなしますからね。
それにしても、今までの子はこんなに痛くなかったので、
早くやめて欲しいです^^
Commented by kumitin-nyanko at 2009-08-03 02:35
【Yummyさん】 こんばんわ。
なんだかみんな同じように怒ったりするみたいで安心しました。
私はマジで怒ったりするので、この子達なんだかかわいそうかなと思っていました。
しょぼーんとするのわかりますね~。
な~ちゃんの場合は、ケポリます、ちぇって感じでしょ多分。
<< たまらなく可愛い。 一人で遊ぶ。 >>