たまらなく可愛い。

2009年8月3日(月)
何度みても顔がほころんでしまう写真を数枚。
この気持ちがずっとは続かないのが残念だけど、噛まれて痛かろうがこの時は忘れてますね。
たまらなく可愛い。_a0043939_241214.jpg

きみの寝顔は罪だね、まったく。
たまらなく可愛い。_a0043939_2415225.jpg

バタバターーーっとしてると思ったら、「あれ?動きとまってるよ」 zzzまた寝てた。
ビリもちび六もこんな風に電池切れしてなかったので、なんとも斬新。
ぷ~の膝の上でも、こんな風に。
たまらなく可愛い。_a0043939_2442559.jpg

なんぞ夢でも見ているのか、もぞもぞもぞもぞ。そして足上がる…と。
たまらなく可愛い。_a0043939_2452338.jpg

ぎゃはは、何やってんだこの子。
おちびが何かするたびに、ちび六もこんなちいちゃかった、
ビリもこんな風にイチビッてた…と思い出してばかり。

足をガブガブされようとも、
たまらなく可愛い。_a0043939_2472212.jpg

こんなに可愛いとすべてが許される。
たまらなく可愛い。_a0043939_2475522.jpg

…そうはいきません。うちでは容赦なくあっちいってとポイッとされちゃいます^^
もちろん、猫パンチも炸裂。
こうやって立派に大きくなっていけばそれでよし^^
おちびは、毛色はな~ちゃんに結構にてるかな、グレーっぽいから。
でも、お耳の先にはちび六と同じように毛が立ってるんですよ。
ちょっと毛足がふさふさとしてる気がするけど、もう少し大きくならないとわからないですね。
今ではもうあまりわからないですが、保護した時イタチか大きい猫に噛まれたらしく左ほほがポンポンにはれていたらしいです。

スピードが少し遅い気がしますが、毎日少しずつおちびの存在を感じているな~ちゃんたち。
たまらなく可愛い。_a0043939_325885.jpg

あ、ひとりイマイチ認めたくないヤツがいた^^
たまらなく可愛い。_a0043939_334669.jpg

ボ、ボクが弟だからね!(おどおど)
ちび六~男同士少しは遊んでよーーーー。
相変わらず自分のペースで、あお~ん、あお~んばっかり言ってますよ。



そろそろお名前をと思っています。ご期待のポチを^^  
たまらなく可愛い。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-08-03 03:09 | ペット | Comments(4)
Commented by Yummy at 2009-08-04 22:32 x
このコ見てるとうちも仔猫ほしいなとか思っちゃいます。
どう考えてもムリなんだけどね~。

いまさら気がついたけど
4ニャン全員キジトラちゃんだよね?
おちびちゃんの名前、何になるのかな~。
楽しみ(^^)
Commented by ponnyanko at 2009-08-05 00:12
いや~!可愛い!って言葉以外でて来ないですね~♪
あっという間の仔猫の時期、思う存分味わって?下さい^^

ちび六君の気持ち、たぶん我が家のカン太なら「わかるわかる」って
同意すると思います^^:
Commented by kumitin-nyanko at 2009-08-06 05:28
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうなんですよ、つい先日うちでも話題にのぼりました。
なんでキジトラしか来ないんだろって。
仔猫は大きい猫とはまた違ったかわいさがありますよね。
あっという間に大きくなってしまうので、毎日楽しまなきゃですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-08-06 05:31
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
カンちゃんはわかるかぁ。ふふ、ほんとですね。
カンちゃんとは見た目も性格も似てるかもですね。
仔猫の時期ってほんとに短いですよね。
それにしてもかなりやんちゃですが、かわいい顔してますよこの子。
<< あたち2歳でしゅ。 はあぁあ、疲れた気がする。 >>