あたち2歳でしゅ。

2009年8月6日(木)
昨日、8月5日はビリのお誕生日でした。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あたち2歳でしゅ。_a0043939_2311950.jpg

我が家に来て2年です。
普段は、しらーっとしたところがありますが、たまに甘えにくるのがかわいい。
最近は、おちびが来たので思うようにもみもみしに来れないらしい。

早速ですが、またまたケーキを。
あたち2歳でしゅ。_a0043939_4303419.jpg

やっぱりビリはこれでしょ。私のおひざでもみもみ。
あたち2歳でしゅ。_a0043939_4311889.jpg

一匹増えたんですねと言われてしまった…。
毎度ながら「レーブ ドゥ シェフ」の皆様、かわいいケーキをありがとうございます。

プレゼントは、まんまをいっぱいに、ビリの大好きなまたたびなど。
あたち2歳でしゅ。_a0043939_43458.jpg
あたち2歳でしゅ。_a0043939_4343561.jpg








ビリにはほんとに健康で長生きしてほしいです。
どの子にも同じ思いですが、ビリはひとしおですね。

さて、おちびが毎日しつこくみんなを追まわし(!?)、
あたち2歳でしゅ。_a0043939_4382860.jpg

ひどい目にあわされても、付き合うな~ちゃん^^
あたち2歳でしゅ。_a0043939_439692.jpg

でも、あまりのしつこさに逃げまくるな~ちゃん。
ハッキリいってマジでしつこいです…。
ほら、ちび六も顔が怒ってるでしょ。
あたち2歳でしゅ。_a0043939_4401097.jpg

当の本人は、それがどーしたって感じですが。

おとといくらいでしょうか、またひとつみんなのお気に入りの場所を制覇。
あたち2歳でしゅ。_a0043939_4411172.jpg

満足げなこの顔。
それにしても大きくなりましたね。
あたち2歳でしゅ。_a0043939_4431433.jpg

いっちょまえに、猫饅頭にもなってましたよ。
あたち2歳でしゅ。_a0043939_4442366.jpg

近くでちび六と、ビリも^^
あたち2歳でしゅ。_a0043939_445845.jpg
あたち2歳でしゅ。_a0043939_4453480.jpg










早く、シャーーって言われなくなるといいねぇ。




ビリにお誕生日おめでとうってポチってしてあげてね^^  
あたち2歳でしゅ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-08-06 04:51 | ペット | Comments(2)
Commented by sharifa-image at 2009-08-06 18:35 x
ビリちゃん2歳の誕生日おめでとう♪
早いもので2年が過ぎたのですね
すっかりな~ちゃんとちび六ちゃんの妹になっているので
もう何年も一緒にくらしているようです。
ケーキにちびっこちゃんもはいっているのでとっても嬉しく
なりました。
ちび六ちゃんも怒ると結構男っぽい顔になるんだね(笑
ちびっこちゃんの寝顔はまさに天使!!
Commented by kumitin-nyanko at 2009-08-07 02:25
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
ビリもすっかり大人猫になりました。
妹ですが、風格はアネゴのようですよ^^
ケーキは久しぶりですが、またまたかわいく作っていただきうれしいかぎりです。
おちびもちゃっかり乗っかってますよ~。
ちび六のこの顔が気に入ってます。いつもまゆがさがったような顔してるから珍しいんですよ。
<< 気の休まるところ。 たまらなく可愛い。 >>