一緒にいるのを見ると…

2009年9月10日(木)
おっ! と、思わずカメラを向けました。
一緒にいるのを見ると…_a0043939_126351.jpg

一緒にいておとなしくしてるよーーっとやや興奮気味。
それにしても、いつまでも上のオネエふたりはずっとこのまま。
一緒にいるのを見ると…_a0043939_1282229.jpg

狭いところで何やってんだか。

な~ちゃんは、なぜこんな顔をするのでしょう。
一緒にいるのを見ると…_a0043939_1301373.jpg

「いか丸来るな~こっち来るな~、あたしのことはおかまいなく」なんて考えてるのでしょうか^^
でも、いか丸が飛びついてさえ来なければ近くにいる分にはなんともないんです。
一緒にいるのを見ると…_a0043939_132832.jpg

な~ちゃんの顔がえらく幼くて可愛い。
↑とはえらい違いだね。

まだまだ落ち着かないゆえに多少嫌われているいか丸。
一緒にいるのを見ると…_a0043939_1341310.jpg

うはは、でもやっぱり可愛いやぁ。
カメラ手にするの間に合ってよかった♪

さて、最近どうもごはんのメニューを考えるのがイマイチでして、
久しぶりにワンプレートでミックスグリル?作ってみました。
一緒にいるのを見ると…_a0043939_1371988.jpg

最初はとりあえず見栄えよく盛ってみましたが、この後は作り置きをお皿ごともってきてペロリ。
こういうのって作るの楽しいんですよ、手はかかりますけどね。

あー、首が痛い。コリコリ!にゃんずが揉んでくれたら言うことなしなのにねぇ。



少しずつ一緒におとなしくいる時間が増えますようにポチッとおねがいします。^^  
一緒にいるのを見ると…_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-09-10 01:45 | ペット | Comments(8)
Commented by sharifa-image at 2009-09-10 10:22 x
ビリちゃん足が片方落ちてるけど、、、(笑
いか丸クンもずいぶんと大きくなりました
私はこのくらいの大きさのニャンコが大好きですがすぐ大きくなってしまうんですよね
そりゃあな~様も女性ですから女優のように表情も変わるのです!!

洋食屋さんのワンプレートみたいで美味しそうだな~
Commented by Yummy at 2009-09-10 23:26 x
うわぁ、集合写真だ!
いいないいなー。
…あ、でもいか丸ちゃんはいないのか。
開きになってるいか丸ちゃん、かわいい♪
私も首凝ってるよー。
にゃんこたちにマッサージしてほしいよね(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2009-09-11 16:45
【sharifa-imageさん】 こんにちわ。
私もこのくらいのまま止まって欲しいなと思います。
たまに踏みそうにはなりますが^^
ビリは片足おとしをよくやります。心地いいのかな。

ワンプレートは楽しいです、また作らないと。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-09-11 16:47
【Yummyさん】 こんにちわ。
いつか4匹揃ったらいそいそと写真とらなくちゃ。
あ、それ一番下はいか丸なんですよ~^^
ちび六はなかなか来ないですよね。やっぱり???

おなか丸出しかわいいでしょ。
こういうのっておデブちゃんがよくやるってぷ~が言ってました。
そういえばちび六はしないな~。
今日はゆっくりマッサージに行ってこようと思います。
Commented by koharufuku at 2009-09-12 08:12
いか丸くんは、見るたびごとに大きくなっていますね。
体つきもずいぶんとしっかりしてきて、遊び相手のな~ちゃんやビリちゃんの苦労がこちらにも伝わってきます。
Commented by ちび at 2009-09-12 13:57 x
いか丸ちゃんの、おおっぴろげ~可愛い☆

はっちゃんのおぴろげには可愛さがなくなってきたけど、いか丸ちゃんもそのうち、どしっ!とした貫録がでてくるかな(笑)

またまた今日のな~ちゃんの顔もいいですね~(^^)いか丸ちゃんがきてから、だんだん可愛い~というか幼い顔つきになってない?きのせいかな~?(笑)

ワンプレート素敵~☆私も食べに行きたいです(^^)

Commented by kumitin-nyanko at 2009-09-13 00:21
【koharufukuさん】 こんばんわ。
あっという間に大きくなっちゃいますね。
いまぐらいの大きさがいいなと思いますが。
な~ちゃんなんて上からがばーっと乗られるからたまりませんよね。
いつまでやるんだろ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2009-09-13 00:23
【ちびさん】 こんばんわ。
この度は大変でしたね。
にゃんず、ちびさんのこと思い出した?あはは。
いか丸のおっぴろげ可愛いですよね。顔がなんだか笑える。
ワンプレートって楽しいですよ。ちびさんも是非。
最近パン焼いてないーー、ちびさんも?
で今、急に作り出してるのよ^^
<< 痛いってば! 変なことしちゃって… >>