痛いってば!

2009年9月15日(火)
なんだかほんとに過ごしやすくなりましたね。
今年の夏は短かったですね。
涼しくなったとたんに食欲が出たような気がします。
一度にたくさんは食べられないのですが、ちょこちょこつまみぐいばかり。

さて、またな~ちゃんとビリがほんわかしてますよ。
痛いってば!_a0043939_2463833.jpg

いか丸と誰かもこんな風に早くなってほしいなぁ。

ところが。
痛いってば!_a0043939_248670.jpg

おーーーい、ビリちゃーん。
知らんぷり~あたちには聞こえない、いか丸なんか見えないーー。

ガブっ。
痛いってば!_a0043939_2501850.jpg

あぁ、まただ。
痛いってば!_a0043939_251291.jpg

少々のことでは聞いちゃいない。
痛いってば!_a0043939_2522453.jpg

いつもこんな感じですよ。
ビリもちょっとくらいなら相手してもよさそうですが、しつこいとすぐ怒りますし。
バランスがとれるようになるのはいつなんでしょうねぇ。

このやんちゃ君。
痛いってば!_a0043939_2534947.jpg

痛いってば!_a0043939_2543330.jpg

お風呂場が大好き。
ちょっとくらい濡れても平気そう。もしかしてお湯につかったりもするかな^^
真剣なお顔だってできるんです。
痛いってば!_a0043939_2564213.jpg

かわいいもんです、ほんと。


先日久しぶりに少し早く帰って来たのでパンを焼きました。
痛いってば!_a0043939_2584844.jpg

右はくるみパン、左の丸いのはあんパンです。
しっとりした生地に仕上がり美味しかったです。
ほんの少しでも余裕があれば、美味しいパンもやけるものですね。
最近、夏の疲れがどっときているのかちょっとしんどいのです。
わずかなことでもリラックスや楽しいこと見つけていきたいものです。


ビリの怒りもごもっともと思えたらポチっとビリを応援してってください。^^  
痛いってば!_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-09-15 03:04 | ペット | Comments(6)
Commented by ちび at 2009-09-15 15:27 x
にゃはは~(^^)

ビリちゃんといか丸ちゃんの会話最高~!大爆笑です☆

ちっちゃいときからお風呂に入れるとなれますよ~(^^)はっちゃんもちびちびの時は一緒に湯船につかりました....が、ちょっとお風呂に入れなくなったらお湯はダメになったけど、風呂場はいまでも大好きやで~(^^)

最近パンやいてないな~....今石鹸にはまってるから、パンはしばらくお休みかな(^^;)

な~こさんみたいに上手に作れたら、もっとやる気がでるかも~っておもうんやけど....センスがないようなきがして(ToT)
Commented by Yummy at 2009-09-15 23:11 x
いか丸ちゃんって怒られ上手?
ビリちゃんに怒られたときの顔、
めちゃくちゃかわいいよ~!
うちにもこんなやんちゃくんがほしいなぁ。

夏の疲れ、今ごろ出てくるんですよね。
しっかり気分転換して乗り切ってね(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2009-09-16 01:41
【ちびさん】 こんばんわ。
いか丸とビリはいつもこんな調子。
な~ちゃんはいやだーーって逃げるって感じかな。
ちび六は、フーッって鼻息かけたり、さっさと逃げる。

お風呂つけてみよっかな~^^ 
まだシャンプーしてないけど、いざとなったら鳴くかもですね。

パンはやっぱり多少気持ちにゆとりを持って作らないと失敗作つくってしまうので、今回は私的には成功。
機械任せとはいえやっぱり4時間近くかかっちゃうからつらい。
でも焼きたてあ美味しいですもんね。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-09-16 01:44
【Yummyさん】 こんばんわ。
いか丸はなにかとほんとかわいいですよ。
ビリも意外といか丸といるけど、なにせ怒るのが早い。
ちび六もコレくらいの頃は、やんちゃだと思っていたけど、今思うとはるかにすごい。
でも、最近おとなしくしてる時間も増えてきました。
徐々に変わってくるのでしょうか。

夏バテってやつですね。Yummyさんも風邪の具合いかがでしょう。
こんなに急に秋になるとは思ってもなかったですね。
Commented by sharifa-image at 2009-09-18 14:15 x
愛しのいか丸クン相変わらずマイペースにはしゃいでますね~
ビリねぇを怒らしたってきっとすぐ忘れちゃうんだろうな
そこがちびっこの可愛いところと思えるのは人間だけでしょうか?
やんちゃ顔のいか丸クンの入浴シーンを見てみたい!!
Commented by kumitin-nyanko at 2009-09-19 01:58
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
日に日に可愛さをましてきてるのです。マジで可愛いですよ。
でも、ちょっとおバカかもしれません^^
ビリとはしょっちゅう一緒にいますが、すぐ怒られます。
でも、ほんとに聞いてないのではと思いますねぇ。
お風呂一度入れてみようかな~、というか一緒に入ってもいいのかな。
<< さて、どうしたものか。 一緒にいるのを見ると… >>