さて、どうしたものか。

2009年9月19日(土)
シルバーウイークとやらの始まりですか。

昨日のお休みはやっと美容院へ。
夏の紫外線と前回近所で仕方なく行った美容院の失敗作のおかげで、髪がバサバサでした。
今日は久しぶりにサラサラつやつやですよ^^ 気分よし。
南船場のあたりはおしゃれで、こういうときしか来ないからうろうろし、
お気に入りのチャイとケーキを食し、御堂筋をわたってこれまたお気に入りのワインショップへ。
おすすめと言われたスパークリングと、チーズ。
さて、どうしたものか。_a0043939_1391988.jpg
さて、どうしたものか。_a0043939_1401949.jpg










さて、どうしたものか。_a0043939_1405210.jpg


最後にもみもみに少しだけ行き、帰ったら晩ごはんの用意をしてお休み終わり。

さて最近、やんちゃ君、いか丸のはやりはパソコンのところでくつろぐこと。
はっきりいってかなりお邪魔。
さて、どうしたものか。_a0043939_1135961.jpg

気持ち良さそうなのでそのままにしておくと、さらに態度大。
さて、どうしたものか。_a0043939_1152467.jpg

キーボードにまで乗る始末。
さて、どうしたものか。_a0043939_116737.jpg


やんちゃですが、かなりの甘えたさんでもあるいか丸。
さて、どうしたものか。_a0043939_1173257.jpg

ぷ~のそばでも気持ちよさそうに甘えてますね。
さて、どうしたものか。_a0043939_1181964.jpg

少しずつ、じっとする時間が増えてきました。
さて、どうしたものか。_a0043939_1185678.jpg


が、逆にうるさ君が輪をかけてきています@@
さて、どうしたものか。_a0043939_1194619.jpg

ボクのこと忘れてるーーーーっ。
ちび六がストレスを少しためてるのもわかるんですけどね。
コロンってしてなでなでしてもらってもすぐにいか丸が来て、上から乗られて逃げるはめに。
ちび六の気持ちをわかっていながら、ついしつこくなくと「ちび六!」と怒ってしまう私。
言うたびに反省するのですが。




忘れてないよ~とポチっとお願いします^^  
さて、どうしたものか。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-09-19 01:45 | ペット | Comments(4)
Commented by ちび at 2009-09-20 19:41 x
いか丸ちゃんとちび六ちゃんってよ~くみると似てるような??

いか丸ちゃんが大きくなったら見分けがつかなくなりそ~な気がするけど、な~こさんはどうですか?

実物はそんなに似てないか...?
Commented by kumitin-nyanko at 2009-09-22 01:58
【ちびさん】 こんばんわ。
一番似てると思いますよ^^
ただ、ちび六は黒のキジトラで、いか丸はグレーのキジトラってとこでしょうか。

あ、それといか丸はすでにコデブです…。
連休も半ば、あちこちで観光客だらけを見てますが、私はもくもくと仕事。ちびさんはどうしてるかな~。
Commented by Yummy at 2009-09-23 00:36 x
きれいになっておいしい物買ってリラックスして
って、最高のお休みの過ごし方ですよね~!
私も明日は久しぶりに美容院に行く予定。
いか丸ちゃんが少しずつおとなになっていくの
ちょっと寂しいような・・・。
でもちび六ちゃんにしてみたら
早くおとなになってもらわなくちゃ困るー!って感じかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2009-09-23 01:19
【Yummyさん】 こんばんわ。
Yummyさんも美容院行ってきたのですね。
私も朝から起きて行動したらお休みの一日も長いのでしょうが、
どうしても夕方おそおそからしか動けないので、ぎゅっと短縮された休日なんですよね~。
にゃんずと一日中なんてことはなかなか。
いか丸は日に日に成長してますが、ちび六はほんとに…。
きっといか丸が大人になっても同じじゃないのかなぁ^^;
<< 洗われました。 痛いってば! >>