ぐーすかぴーzzz

2009年9月29日(火)
早い早い。
9月ももう終わりだーーーー。
久しぶりにまったく疲れが抜けず、朝も首、肩、背中と痛くて目が覚めそのままもみもみ機へ。
で、また寝たら起きたら出勤30分前だった†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

さて、疲れたといえば実家へ初帰りしたいか丸も、おうちに戻ってきたら寝る寝る。
ぐーすかぴーzzz_a0043939_1211122.jpg

何度か起きては寝るを繰り返し、よほど疲れたんだね。
ぐーすかぴーzzz_a0043939_1253917.jpg


秋になり過ごしやすくなったので、寝るのも気持ちいいですよね。
ぐーすかぴーzzz_a0043939_1293038.jpg

ぐーすかぴーzzz_a0043939_1301337.jpg

ん?これは季節とは関係ないか。
ぐーすかぴーzzz_a0043939_1311398.jpg

とにかく、人も猫もねむねむが心地いい季節がやってくるのです^^

いか丸がいなくてほんの少し平穏な時間をすごしたちび六。
ぐーすかぴーzzz_a0043939_1363011.jpg

のんびりちび六と、天真爛漫いか丸の距離はいつかもっと縮まるのでしょうか。
なんだかいか丸のが強そうだなぁ^^;
ぐーすかぴーzzz_a0043939_1373541.jpg

あそぼって寄っていくいか丸に
ぐーすかぴーzzz_a0043939_1485119.jpg

大きな気持ちで応えてくれるちび六になってくれるといいなぁ。


これ、まったく関係ないですが「ドラゴンフルーツ」です。
ぐーすかぴーzzz_a0043939_1494130.jpg
見るのも食べるのも初めてでした。
ぐーすかぴーzzz_a0043939_1503596.jpg








キウイみたいなもんですと言われたらしいですが、切る感覚はまさにキウイ。
食べると、いまいち味がない???? ま、あっさりしてるというんでしょうか。
珍しいのでアップしてみました^^


ぐーすかぴーしながらポチっとお願いします^^  
ぐーすかぴーzzz_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-09-29 01:56 | ペット | Comments(2)
Commented by Yummy at 2009-09-30 22:49 x
いか丸ちゃんおつかれさま。
寝てる姿かわいいね~♪
な~ちゃんの寝顔もかわいい!
なんだか仔猫ちゃんに見えますね(^^)
ドラゴンフルーツ、名前は聞いたことあるなぁ。
ひょっとしたらどこかで食べたかも?
でも外側がこんなにきれいな色してるって始めて知りました。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-10-02 03:05
【Yummyさん】 こんばんわ。
やっぱり疲れたのですね。いつもと寝る頻度がぜんぜん違いましたもん。
ドラゴンフルーツもそうですが、南国の果物やお魚って色がすごいですよね^^
フルーツは大好きなので毎日食べたいところ。
<< 誰かと一緒。 お疲れさーん。 >>