誰かと一緒。

2009年10月2日(金)
最近疲れがたまって抜けないし、若干体調が悪いのか、
首のコリがひどいせいもあり、一日中だるい感じあります。
何をするにも体調がよくないとテンションも上がらずつらいですね。
季節のものでしょか。

さて10月に入り秋も本番へ突入。
久しぶりにこんな姿を発見。
a0043939_23442285.jpg

そのうち、猫団子が見られるようになるのですね。
おーー、もしかしたら4匹一緒なんてことも!? 頑張れ、いか丸。
すぐにみんなに怒られちゃういか丸。
一人で遊ぶことも多いですが、たまに遊び相手になってくれる白熊ちゃんを猛攻撃。
a0043939_23465475.jpg

自慢の超高速キックと凶暴すぎるかじりをダブルで。
これは昔ちび六が小さかった頃におもちゃにと買ってきたもの。
ビリにあげ、いまはいか丸に。猫のおもちゃもおさがりだーーーはは。

いつもひとりでというわけではなく、意外と誰かと一緒に遊んでいるいか丸。
a0043939_23502051.jpg

そのうち、な~ちゃんはそこを追い出された!?
a0043939_23533854.jpg


でもな~ちゃんとだって仲良しですよ。
a0043939_23563430.jpg

しつこいと嫌がられるからほどほどにね、いか丸。
a0043939_23573615.jpg

先日はビリと一緒に。あれ?さっきまでちび六がいたのに、ちび六追い出されたのかな^^
a0043939_0102291.jpg

ビリは意外といか丸といてくれるのです。(すぐ怒りますが)
が、案の定いか丸がビリに飛びつきThe end…
a0043939_0131296.jpg

今、パソコンのそばで寝ていますがなんともかわいいもんです。
a0043939_0141996.jpg





結局はみんな仲良しの我が家にポチっと一票を^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-10-03 00:16 | にゃんずのこと | Comments(8)
Commented by koharufuku at 2009-10-03 08:20
猫に冬はよく似合いますね。
4人の猫団子、今から楽しみです。
Commented by sharifa-image at 2009-10-03 09:23 x
遊んで、噛みついて、怒られてそして寝ると
いか丸クンはかなり忙しいようですね(笑
ビリちゃんとちび六のツーショットはかなり笑えるのですが
なんででしょう!?
Commented by kumitin-nyanko at 2009-10-04 02:01
【kharuhukuさん】 こんばんわ。
私もかなり楽しみです。
というより、まだいか丸が誰かとくっついて寝てるのを見たことがありません。
まずそこからですね^^
来週は雨が降り、その後はぐっと気温もさがりそうですが
布団から抜け出せなくなるのでは…
Commented by kumitin-nyanko at 2009-10-04 02:03
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ヨン様たのしんでこられたようですね^^
TVで見ながら、今頃sharifaさんキャッキャッって言っておられるんだろうな~って思ってましたよ。
いか丸はみんなと一緒にいたいようです。
もう少し落ち着いてくれたらきっと大丈夫と思うのですが。
いか丸さえ静かなら、ビリだっていか丸のことなめてあげたりしてましたからね。
ビリとちび六のツーショットですか?どうしてあんなに顔をくっつけてるんでしょうね。
これ以前もありました。
Commented by ponnyanko at 2009-10-06 03:51
季節の変わり目って何処かしら体調不良がでますね。。。
肩凝りの辛さ、よくわかります。
お風呂にゆっくり浸かって温まって血行を良くする事で少しは
マシになるでしょうか。。。

ビリちゃんとちび六君仲良し~って感じ可愛いですね♪
この冬の猫団子にはいか丸君も仲間入りできるかな!?

我が家も全ニャン揃った猫団子は微妙な模様^^:
Commented by Yummy at 2009-10-06 19:47 x
4ニャンもいると組み合わせもいっぱいあって
見るたびに楽しませてくれますね~(^^)
うちなんか組み合わせ一通りしかない上に
その組み合わせの仲がイマイチときてる…(;-_-) =3 フゥ
な~こさんお疲れだいじょうぶ?
私も首のコリはいつもひどいから
時間があるときはなるべく整骨院に行くようにしています。
やっぱり人の手でほぐしてもらうのがよく効くよ~(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2009-10-07 02:25
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
一日中すっきりという日が最近ないです。年のせいもあるのかな。
リラックスしようという気持ちが長続きしたらいいのでしょうが、
どうしても時間に追われていたりして余裕がないです。
ちび六とビリって結構仲良しですよね。
冬が近づいてきたんだなって実感します。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-10-07 02:29
【Yummyさん】 こんばんわ。
肩がそうでもないのに首がひどいひどい。
たしかにもみもみ機じゃそこ!ってところは微妙に大まかですもんね。

整骨院私もなんどかいったけど、多分整体だからかな、朝早起きしていくとその日一日からだがだるいのなんの。
骨とか触るからもれなくそうなるらしいです。
私はリラクゼーションのマッサージがあってるかもね~高いけど。

まだいか丸と誰かがくっついて寝てるとかないので、楽しみです。
それ発見したらテンションあがるだろうなぁ。
ミュウちゃんとすももちゃんも、ちび六とビリのようにくっついて寝ていたらYummyさんのテンションめちゃあがるでしょうね^^
<< 赤ちゃんから子供へ。 ぐーすかぴーzzz >>