赤ちゃんから子供へ。

2009年10月7日(水)
台風が近づいているようですね。
暴風雨でおうち出られなかったらお休み?いや、違うでしょうね、うちは。

いか丸が7月5日に我が家に来て、3ヶ月。
あんなに小さくて、でもぽっこりしててなんだかねずみさんみたいといっていたのに、
みるみるうちに立派になってきた。
ちょうど今くらいの大きさで止まってくれたら、めちゃ可愛いのにね~。
赤ちゃんから子供へ。_a0043939_2361575.jpg

以前、ちび六がこんな風に伸びてお外を眺めている写真があったっけな。
お外を眺める姿もなかなか様になってきました。
赤ちゃんから子供へ。_a0043939_2384957.jpg

人の赤ちゃんだと3ヶ月といったら首がすわった~なんて言ってる頃。
もう少しゆっくり成長してくれてもかわいいんだけど^^

そのうち、こんなお写真が撮れるときがくるといいなぁ。
赤ちゃんから子供へ。_a0043939_2415213.jpg

ビリとちび六はしょっちゅう一緒に寝ていますzzz。
その度、なによ~ラブリーじゃないのという私。
赤ちゃんから子供へ。_a0043939_2425833.jpg


いか丸も気がついたらもっともっと大人になっていることでしょう。
誰かにそっと甘えることも、優しくしてあげることも少しずつ覚えるのでしょう。



おこちゃまいか丸ですが、ポチッと応援してください。^^  
赤ちゃんから子供へ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-10-07 02:51 | ペット | Comments(4)
Commented by ちび at 2009-10-07 09:44 x
4ニャン揃って猫ダンゴ♪の日が近いかもよ~(^^)

こないだから寒くなってるしね~我が家のにゃんずは猫ダンゴは見せてくれないけど、仕事で留守の時にでも、コッソリしててくれたら嬉しいな~♪

いか丸ちゃん~大きくなったね~
すばらく、このままの大きさならいいのにね~...すぐにおっさんになるよ!(笑)
Commented by Yummy at 2009-10-07 22:32 x
な~こさんは「ラブリーじゃないの」っていうんですね(^^)
私はほんとにたまにミュウとすももが鼻チューとかしてると
すごくうれしいくせに「わ、いやらしい~。」とか言っちゃいます。
おんにゃのこ同士だからね~(*^m^)
Commented by kumitin-nyanko at 2009-10-08 00:18
【ちびさん】 こんばんわ。
4匹で猫団子なったら興奮しますね~うはは、楽しみ。
うちは今まで誰かとくっついて寝るというのはよく見かけてますが、
いか丸だけがまだ誰ともなんですよね。
はっちゃんとくぅたんも微妙な距離ですもんね。

いか丸今くらいがホント可愛いと思うけど。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-10-08 00:20
【Yummyさん】 こんばんわ。
うちはおとこにょこと、おんにゃのこだからね^^
ミュウちゃんとすももちゃんがチュッチュしてるんだぁ。
普段距離を置いているから、ますます可愛いな~って思いますね。
な~ちゃんとビリはよく舐めあいっこしてますよ。
<< なんともいえないっ。 誰かと一緒。 >>