なんともいえないっ。

2009年10月9日(金)
台風がさり、すっかり秋も深まった様子。
急に寒さがましてきましたね。
今日は、先日よりおしりがピキピキッときてたまに歩くのも痛かったので鍼灸院へ。
仕事にさしつかえるから、こればっかりは早々に治療しないとなんですよ。
その後、いか丸の2回目のワクチン&な~ちゃんのワクチン、健康診断へ。
ちび六を連れて行く予定でしたが、めずらしく察知して逃げたので
なんともいえないっ。_a0043939_17182778.jpg

え?あたし逃げ遅れた?とうずくまってるな~ちゃんをさっとバッグに入れチャリンコでGo~!
な~ちゃん4.95kg いか丸2.3kgでした。健康診断問題なし。
いか丸は終わっても診察室をうろうろ。たいしたもんです。

そんないか丸くん、いつもパソコンを始めたらキーボードのあたりに乗っかってくる。
なんともいえないっ。_a0043939_17211459.jpg

ま、でもこんな顔で寝られたらだまって見ているしかないのですよ。
せっかくなので、いか丸のおてての裏表を。
なんともいえないっ。_a0043939_17224786.jpg

小豆のような肉球。
なんともいえないっ。_a0043939_1724679.jpg

いか丸に顔を近づけたら、ぺシぺシと猫パンチされるこのお手手。
どうでもいいけどやっぱり邪魔だからどいてほしいなぁ…
なんともいえないっ。_a0043939_1727189.jpg


さ、次はちび六とビリ、どっちからいけるかなぁ。
なんともいえないっ。_a0043939_17282622.jpg

台風が来た夜、とっとと帰って来たのでベーグルを焼いてみました。
なんともいえないっ。_a0043939_17301028.jpg

かぼちゃのベーグルです。中にもゴロゴロかぼちゃが入ってます^^

さて、今日は今からぷ~と阪急百貨店の北海道物産展へいく予定です。
楽しみだなーーー。




頑張ってワクチンしてきました~お疲れさまのポチっ^^  
なんともいえないっ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-10-09 17:34 | ペット | Comments(8)
Commented by sharifa-image at 2009-10-10 09:13 x
ニャンズ全員をいっぺんに病院へはかなりの重労働になるから
ちび六ちゃんは逃げてくれてよかったかもですね
小豆のような肉球いいなぁ~
いか丸くん、このままな大きさでいてくれたらいいのだけど・・・・
そういえば今朝体重5kgのミニーがキーボードの上にどっかりと
座っていたので絶叫しちゃいました(大汗

おっ~  愛しの北海道物産展!!
アタクシこの手にはかなり興奮してつい買いすぎてしまいます。
Commented by koharufuku at 2009-10-10 18:30
ちび六くんとビリちゃんは、仲良しなんですね。
そのうち、その間にいか丸ちゃんが割り込んでいくんでしょうか。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-10-11 02:05
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
物産展はいい匂いの中たくさんの人でにぎわっていましたよ。
私は一人でいくと、結局なにかひとつくらいしか買わないのですが、
ぷ~がどんどん買って重いくらいでした。
もちろんカニやいくらがたっぷりのったお弁当なんかも^^

ミニーちゃんがキーボートに!?
更新しているときに踏まれたら、あわててのけます。
でもいか丸くらいだと全部が全部変なキーをおすわけではなさそうです。
うちもな~ちゃんが乗ったらきっと一発で…あわわ。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-10-11 02:06
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ビリとちび六はねんねはよく一緒にしてますね。
いか丸が割り込む!?今後ありえそうです。
今朝はちび六がお手手の座布団で寝ていたのに、また追い出したようです@@
Commented by コング at 2009-10-11 20:13 x
今さら告白しますが。
実は旦那ともども、いか丸くんの大ファンなんですっ!
ウチのコのちっちゃいときになんとなく似てるんですよねー。
毎回写真を見てホクホクしています。
やんちゃざかりなのがまたニクいっ。
みんなとはちょっとは仲良くなれたかな?

ベーグルすげーうまそう……、ずるい(何)。
Commented by Yummy at 2009-10-11 22:48 x
いか丸くんの寝顔、最高!
パソコンしてるとぽくのこと見てーって来るんだろうなぁ(*^m^)
うちでもやってますよ~。
パソコンしてると前に寝そべる、
マッサージチェアに座ると膝の上に来る、
料理してると調理台に座る・・・。
カボチャのベーグルおいしそう♪
北海道物産展にも行きたいなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-10-12 02:53
【コングさん】 こんばんわ。
なるほど、ちーみちゃんに似てるかもですね。
やんちゃざかりなどと言っていていいのかというくらい、度が過ぎている気がしますが。
ちゃんと収まるのでしょうか。
ベーグルって、焼く前に少しゆでるのですが、その時間によってもちもち度が変わるらしいです。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-10-12 02:57
【Yummyさん】 こんばんわ。
物産展なかなかよかったですよ。
それに阪急が新しくなってから行ってなかったのですが
1Fがスイーツのせいかかなりにぎわってましたね。

いか丸はパソコンの上が暖かいから来てるような気もする…^^;
ミュウちゃんたちは調理台にあがるの!?それはお邪魔虫が来て大変ですね~。

いか丸の寝顔アップ私もかなり気に入ってます。
会社のモニターの背景にしてて、見るたびなぜかなでています。
<< 寒くなったらさすがに? 赤ちゃんから子供へ。 >>