寒くなったらさすがに?

2009年10月12日(月)
なんだか連休ばかりですね~。
私は相変わらず仕事なので、最近では、連休?みんなお休みばっかりだね~と思うくらいです。
先日、さむっと思いながら起きるとおーーーーっ。思わず声が出ましたよ。
寒くなったらさすがに?_a0043939_324697.jpg

寝起きでコンタクトも入れてないぼんやりした視界の中に、な~ちゃんに寄り添ういか丸を発見。
1分と持ちませんでしたが、思うにいか丸さえおとなしくしていればみんな一緒に寝たりしてくれるんじゃ…
でも、な~ちゃんの顔が迷惑そうに見えますが気のせいですか???

な~ちゃんは、毛布が出されたので上機嫌ですよ。
寒くなったらさすがに?_a0043939_355281.jpg

もそもそともぐっていき、こっそり毛布にもみもみってしてました^^
毛布が好きなこって多いんじゃないでしょうか。

さて、先日の物産展ではぷ~がたくさん買ってくれました。うはは~。
私はひとりでいくと、結局買わないか、何かひとつくらい買う程度なんで、気持ちよかったーーー。
寒くなったらさすがに?_a0043939_3105577.jpg

これはいい匂いがしたのか寄って来ましたね。
あ、いか丸はこの「いかめし」に似ていたので「いか丸」と命名されました^^;
寒くなったらさすがに?_a0043939_313722.jpg








寒くなったらさすがに?_a0043939_3113997.jpg










ベーグルはBAGLE&BAGLEが好みでよく買うのですが、
この「麦輪小樽」のベーグルは一口食べてビックリしました。
すごい歯ごたえなんです、これぞベーグル!なんでしょうか。
寒くなったらさすがに?_a0043939_3122094.jpg










一度食べてみたかった花畑牧場の生キャラメル。
正直なところ、これが一粒こんな値段するの!?とそっちの方が驚きでした。ビックリ!

寒くなったらさすがに?_a0043939_3124861.jpg
おいしそ~と見るだけだったお弁当もこんなに。
贅沢でございます ハイ。
寒くなったらさすがに?_a0043939_326414.jpg

晩御飯は、鮭のチャンチャン焼きをさっと作り、北海道を堪能しました。ごちそーさまでした。
寒くなったらさすがに?_a0043939_329483.jpg

コロッケは、確かにずっしりひとつが重いけど、なんてお高いのでしょう。
いつものコロッケなら何個買えるだろーなんて、つい考えてしまいました^^
あとは、10月と11月にしか作ることのできない、本物のししゃものお寿司を現地でいただきました。
楽しかったのでまた行きたいです(ヨロシク…)



いか丸を食べました、じゃなくていかめしを食べました、わはは~とポチっとね^^  
寒くなったらさすがに?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-10-12 03:36 | ペット | Comments(6)
Commented by Yummy at 2009-10-12 19:26 x
うわー、なんて豪華!!
好きなものだらけですよ。
イカ飯、カニ、ベーグル、コロッケ・・・
あ、もちろん生キャラメルも(^^)

いか丸ちゃんに添い寝するな~ちゃんの
ビミョーな顔がおかしい~(*^m^)
Commented by kumitin-nyanko at 2009-10-13 01:33
【yummyさん】 こんばんわ。
いやほんと贅沢しましたよ。
お弁当って似たようなのがたくさんあってどれにしようか迷いました。
やっぱりカニの大きな身が食べ応えあってよかったなぁ。
今日は、いかじゃがを解凍してるので食べてみます。

いか丸ですが、これはいか丸がぐいーっとな~ちゃんに頭を突っ込んでいってました^^
な~ちゃんの顔、納得??あはは。
Commented by ponnyanko at 2009-10-13 03:56
お~!いか丸君冬に向けて猫団子の予行練習?ですか^^
な~ちゃんの表情は。。。確かにちょっと迷惑そうに見えますが^^:

北海道展!テンション上がりますね~!
私も大好きですが、この頃は人混み苦手なのであまり行ってません。
それにしても豪華!!ですね~(^¬^)
Commented by ちび at 2009-10-13 13:53 x
お~~~~!!私も声が出たよ~!

だけど、な~ちゃん.....微妙な表情ね~(^^)そのかお大好きだけど☆

物産展は私も大好き~!私も一人で行くと、買うのはすこ~しだけんいなるから、な~こさんと一緒やね(笑)

ぷ~さんにいっぱい買ってもらってよかったね~物産展行ったぞ~!って気分になりますね(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2009-10-14 01:39
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
人ごみは疲れますね。
物産展もえらい人でしたが、そこに行くまでも梅田は金曜の夜ともあって人、人、人でした。
また行きたい!って行ったら、北海道以外になにかいいのあったっけと言ってました。そういえばそうですね。
いか丸とな~ちゃんのこういうのをみると、猫団子ももしかしてこの冬見られるかもとわくわくしてきました。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-10-14 01:40
【ちびさん】 こんばんわ。
おーーっと言っていただいてうれしいです。
な~ちゃんの顔がおもしろすぎますが。
ちびさんもそういえば花畑の生キャラメル食べたとブログに書いておられましたよね。
私もお初だったのでかなり期待していたのですが、生キャラメルって普段たべないけどあーいうものなんですかね。
それにしても高い~。
一粒食べるごとに、これで70円くらいするよって言ってましたよ。
ま、結局貧乏性ですから^^
<< お初、猫草。 なんともいえないっ。 >>