そして我が家は…

2009年11月3日(火)
いや~急に木枯らしがふき、なんと寒いことやら。
帰りが遅いので、出かけるときにダウンコートを持って行ってて大正解。

木のBOXの上を走りぬけるとき、中が空洞なので大きな音がするので、
分厚い座布団を置いてみたんです。
ちび六が気持ち良さそうに寝ているのですが、
そして我が家は…_a0043939_1415645.jpg

案の定やってきましたいか丸くん。
そして我が家は…_a0043939_1435625.jpg

なんだよーーーっ、いか丸(っ`Д´)っ・
そして我が家は…_a0043939_274940.jpg

…と、この写真だとちび六がとても強くて、
いか丸が、「あ、ごめんなさい…」ってしゅんとしてる様に見えますが。
普段はどうもいか丸の勢いにおされ気味のちび六。
強いお兄ちゃんであれ、ちび六よo(^∀^*)o

でもま、みんなそれぞれ思うところがあるようで
そして我が家は…_a0043939_1505311.jpg

そして我が家は…_a0043939_1512154.jpg

視線の先にあるのはもちろん。
そして我が家は…_a0043939_152687.jpg

なんだか変な格好で寝てるから、違う生物に見えるよいか丸。

そう、我が家は現在いか丸を中心にまわっているのです。
昔は、ちび六もビリもそうだったよ^^ あ、でもどうしよういか丸が大きくなっても同じだったら@@


最近、たまにパンを焼いています。
シナモンレーズン。
そして我が家は…_a0043939_155523.jpg

中にシナモンシュガーを巻き込んであるのですが、もっともっといれてよかったようです。
甘いほうがおいしいですもんね。

これは五穀のベーグル。
そして我が家は…_a0043939_1563283.jpg

妙に白いなぁ、なぜ??
なんだか黒ゴマばかり目立ってますね。
自分で焼くのもいいのですが、近くにお気に入りのベーグルショップを見つけたので通っています。
どうやったらあんな色に焼けるんだろ。


次に我が家の中心になるのは誰だ~思い浮かべながらポチっと^^  
そして我が家は…_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-11-03 02:09 | ペット | Comments(0)
<< お布団の上で。 たまにはまったりしよう。 >>