お互いを想う気持ち。

2009年11月15日(日)
相手の気持ちなんて人間でも全部わかんないのに、猫同士はどこまでわかるのでしょう。
猫の気持ちをわかろうとしてみるけど、まったく不可解な場合もあり
なんだ人と一緒なんだねぇと感心することもあり。

一発触発といっていいビリといか丸。
決して仲が悪いわけではないのですよねぇ。だからこそ不可解。
a0043939_323687.jpg

ほんとに嫌ならくっついてないけど、こんな近くで寝たりしないよね。
いか丸はビリのこと大好きなんでしょ?
ビリもね、いか丸のこと多分大好きだと思うよ、でもちょっと不器用さんかなぁ。
a0043939_333748.jpg

この何気に、実はふふふボクはね~とでもいいたげな顔。じっとしてりゃ可愛いんですけどね。
いやほんとに、しょちゅう一緒に寝てるんですよ。
だからビリも決していか丸を心底嫌いではないと思うのですよ。
a0043939_355935.jpg

決して。

あ、いか丸がビリの方へ方向転換。大丈夫かなぁ。
a0043939_3141419.jpg

見てるこっちはいつビリがウギャっていうかヒヤヒヤでした。
a0043939_3145320.jpg

ちゃっかりビリの足にわずかにボディタッチしているんですよ。
でも、この時ビリはしっぽをペンペンと不機嫌そうに振り始めてました。
あわわ…まぁそういわずに。

a0043939_3112267.jpg

ビィちゃんzzz。 お、眠くなったのかいか丸。
a0043939_313766.jpg

まだまだ、すぐ眠くなるいか丸。まだまだお子ちゃまですからね
別にいいも~ん、ひとりでもいいも~ん。
a0043939_3174659.jpg

能天気です。私も見習いたいほど能天気です^^
a0043939_318241.jpg


あたちは毛づくろいしてても、いついか丸がやってくるかと気がかりで仕方ないでしゅよ!
a0043939_3194124.jpg



ところで、ついさっきビリがトイレに行ったのですが、
ブフって妙な音がしたのですぐさま目をやると、あらら下痢ピーのう〇ちをしてるじゃないですか。
ビリがこんなの初めてです。
食べすぎならまだいいのですが、もしかしてストレス?とかなり心配になりました。
ちなみに汚い話で申し訳ないですが、下痢ピーのそばにはコロンとしたう〇ちも2個くらい。
その後は見てないのでしばらく注意してみていようと思います。



実は仲良し(かも) 我が家のにゃんずにぽちっと ありがとう~^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-11-15 03:27 | ペット | Comments(4)
Commented by Yummy at 2009-11-15 21:32 x
ありゃりゃ・・・
ビリちゃんおなかだいじょうぶ?
いか丸ちゃんはビリちゃんが大好きなだけなんだけど
ストレス感じちゃったのかなぁ。

いか丸ちゃんの能天気さはほんと見習いたいですね~(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2009-11-17 02:22
【Yummyさん】 こんばんわ。
能天気だから今の状況もあまり気にせず乗り切ってくれるのではと思っています。
ビリの下痢ピーを見たのは一回きりで、特にないたりもないし大丈夫だと思うのですが。
今まで、ちび六がきたときはな~ちゃんがハゲをつくり、
ビリが来たときには、ちび六が太り^^
みんないろいろとあるんですよね~。
早く平和になれ、我が家ってところです。
Commented by ちび at 2009-11-18 17:53 x
ビリちゃんの下痢ピ~治りましたか?

いか丸ちゃんの無邪気な?マイペースな感じは好きやけどな~(^^)

めっちゃ幸せな顔してあくびしてるね~☆
Commented by kumitin-nyanko at 2009-11-21 00:29
【ちびさん】 こんばんわ。
ビリの下痢ぴーは結局その一回きりでした。
原因はちょっとわからないですね。
いか丸は、ほんとのびのび能天気さんできっとビリが怒ってるのとかもあまり気にしてないとはおもうのですが^^
あくびの瞬間って写真に撮れたらやった~!ってなりませんか?
<< ストレスなく。 そのちょっとした境目は一体… >>