大人にゃんず何を想う…

2009年12月3日(木)
ついに今年最後の月に入りました。
いや~、いや~、ほんとにビックリです。
今週末から忘年会続きの予定なんです、あわただしく12月も終わっていきそうな気配。

また違うボジョレーを飲んでみようよと買ってきました。
こらこら。
大人にゃんず何を想う…_a0043939_355024.jpg

大人にゃんず何を想う…_a0043939_32129.jpg

いか丸の口にはあわないよ、きっと^^
最初に買ったものがとても濃厚でおいしかったので、違うのを飲んでみると全部がそうではないようです。
もう一度、同じのがあれば飲みたいです。
でも、今年は出来がよいと評判が高かったのでどこにもすでにないですよね。
キャベツの甘酢づけと、水菜のサラダ。
大人にゃんず何を想う…_a0043939_392579.jpg
大人にゃんず何を想う…_a0043939_3105959.jpg

いか丸がふんふんしてるのは、いんげん、人参、みょうがを豚肉で巻き、ジンジャーソースで絡めました。
これ結構おいしかったです。

話はかわり、最近すこしばかりビリといか丸が仲良ししてることがありますが、
大人にゃんず何を想う…_a0043939_3153393.jpg

ビリに甘えてる~。きゃはぁ~ビリ頑張れ~。
大人にゃんず何を想う…_a0043939_3164041.jpg

あたちこれ以上は無理でしゅ。
そっかそっか^^

が、ちび六はどーもいか丸と距離がイマイチ縮まらないみたいなんですよね~。
ほんと嫌そうなんですよ、天敵なんですかねぇ。
あ、また襲われてる。
大人にゃんず何を想う…_a0043939_3191416.jpg

大人にゃんず何を想う…_a0043939_3201161.jpg


今朝、大人にゃんずが揃ってベッドの上でこっちを見てました。
大人にゃんず何を想う…_a0043939_3235164.jpg

いか丸はというとテーブルの下でひとり下手っぴな香箱で座ってました。
大人にゃんず何を想う…_a0043939_3312962.jpg

な~ちゃんなんてお手手どこいった?というくらいきれいな香箱座りをしますが、
いか丸はまだまだうまくお手手を曲げられないみたいです。子供だからですか??


さて、先日から焼いたパンを2つ。
黒糖シナモンロールとおいもパンです。
大人にゃんず何を想う…_a0043939_32748.jpg
大人にゃんず何を想う…_a0043939_3275282.jpg









どちらも甘くておいしかったですよ~。
by kumitin-nyanko | 2009-12-03 03:35 | ペット | Comments(0)
<< テンションがあがる瞬間。 あきれるほど。 >>