メリークリスマス…

2009年12月25日(金)
クリスマスと騒いでもあっという間に終わってしまいますねぇ。
昨日のクリスマスイブは…
a0043939_15214891.jpg

ケーキは毎年さんざん迷うのですが、今年は宝塚ホテルのケーキ。クリームがとても濃厚でした。
今年はコンビニなんかは結構サンタやトナカイの格好をして、お外で販売したりしてましたね。
不景気といってもこんなときくらいは、パーーっといこうって感じですよね。

我が家ではチーズフォンデュとケンタッキーのチキン。
たっぷりのチーズでおいしかったですよ~。
a0043939_1525196.jpg
a0043939_15253835.jpg











a0043939_1526785.jpg


にゃんずへのプレゼント。
私からはピンクの亀さんのおうち。
いか丸がちょうどいいくらいの大きさだったみたい。(ちょっと中が狭い?)
a0043939_15281743.jpg

でもちび六がえらく気に入ってくれたみたい。中で方向転換しにくいみたいですけど^^
a0043939_1529432.jpg


ぷ~からはこれ。
a0043939_15302043.jpg

かぶりもの^^
もちろん、ぷ~はトラをかぶって帰ってきました、ハイ。
a0043939_15312013.jpg

早速な~ちゃんにつけてみたら、ショックで???動けない模様。
でも似合ってるよ~めちゃ可愛い~。
a0043939_15321154.jpg

いか丸はなんともキュート。
離された瞬間、自分でもぎとってましたけど。
ちなみに足は高速キックをしてるので、お写真ぶれてます^^
それからハンモック。
a0043939_15335825.jpg

あとはおやつをたくさんもらいましたよ。
あ、いか丸くん、そこは入っちゃダメ。
a0043939_15361969.jpg

気に入ったら同じものばかり使うので、服に合わせてたまには違うのをとバッグをもらいました。
いつもありがと~。

一夜明けたらクリスマス~と騒いでいたのも鎮火。さ、次は大晦日にお正月でしょ。(早っ)
今年もあと6日しかないのですね。いや~信じられません。
仕事も一段落つくように調整しなくちゃ。
大掃除?それはできそうにもありません。いつものことです^^
今日は、中の島のOSAKA光のルネサンスにいきたいな~いきたいな~と騒いでるところです。
さて、いけるのでしょうか。



あわただしい毎日にポチッと応援してくださ~い。^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-12-25 15:45 | ペット | Comments(5)
Commented by koharufuku at 2009-12-26 09:44
いか丸くん、かぶりものお気に召さなかったんですね。
かわいいのになあ。
な~ちゃんもよく似合ってますよ。固まってしまうところがまたかわいい。
Commented by ちび at 2009-12-26 16:55 x
わぁ~~~~!!チーズホンデュ!!

チーズ大好きだけどまだ食べた事がないの(ToT)家で出来るなんて~!うらやまし~~☆

そ~いえば....ニャンズにプレゼントしてないわ~(いつものことやけど...)

カメさんのおうち~可愛い~♪気に入ってるようで、よかったね~!
ぷ~さんからのプレゼント☆かぶりものもいいね~似合ってるよ~♪

な~こさんもバックもらったり、いいクリスマスでしたね~(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2009-12-27 01:30
【koharufukuさん】 こんばんわ。
可愛いですよね。でも本人たちはやっぱりイマイチみたいです^^;
な~ちゃんは頭が大きいからとサイズの大きなので。
今まで服も買ったけど、みんな嫌だといいました…かわいいのに。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-12-27 01:31
【ちびさん】 こんばんわ。
チーズフォンデュはチーズが下からこげてくるので結構あわただしく食べました^^
私もチーズ大好きなんでたーーっぷりつけて食べましたよ~。
この器具はドンキで安く売ってたものです。是非。
亀さんかわいいでしょ。私が一目ぼれして買ったのですが、最初はだ~れも入るどころか近づきもしなかったんです~。
Commented by ちび at 2009-12-30 19:38 x
少し早いけど...

今年も楽しいにゃんずの様子や、な~こさんのお料理ややさしいぷ~さんの、癒されました(^^)

ぼちぼち更新ですが来年もよろしくお願いしますね!(^^)

<< 幸せになる風景。 寝るときは一緒。 >>