今年よりももっともっと。

2009年12月31日(木)
ほんと今年も早かったです。
まだ私には30日の深夜ですが、日付はかわり大晦日です。
今年は、2月におばあちゃんが亡くなり、11月にはぷ~のお父様が亡くなり、
個人的には喪中なのですが会社にもっていくのでほんの少しおせちを作りおえたところです。

夏には新しい家族も増えて、さらに賑やかになりました。
いつも仕事の時間が一日の半分をしめているような生活ですが、
今ではにゃんずのために頑張って働かないと!みたいな自分がなんともいえない毎日です。

来月には6歳になるな~ちゃんと
今年よりももっともっと。_a0043939_2385385.jpg

何度自分がお兄ちゃんになろうとも「ボクはお兄ちゃんじゃない!おとうと!ボク、ボク」と
イマイチ成長したがらないちび六と、
今年よりももっともっと。_a0043939_2403092.jpg

普段一番しっかりしてるように思えるけど、うちじゃ一番下の子で2年もすごしたのに
急にやんちゃな弟が出来たものだから対応に困ってるビリと、
今年よりももっともっと。_a0043939_2453248.jpg

夏の暑い日、生死をさまよっているところをぷ~に見つけてもらい我が家にやってきたこの子。
こーんなちっちゃかったのに、
今年よりももっともっと。_a0043939_247529.jpg

あらまっていうくらいお茶目だったのに、
今年よりももっともっと。_a0043939_2485871.jpg

半年でこんなにしゃんとした子猫に成長したいか丸と、
今年よりももっともっと。_a0043939_2495628.jpg

あれよという間に今年も一年が終わろうとしています。

いか丸が我が家に来て、私の人生のイチブがまたひとつ増えました。
(イチブは大好きなB’zの曲のうけうりだなぁ~いいのかなぁ^^)
来年も今年以上に、ほんの少しでもいいですよね、幸せだなぁと思えることがみんなにありますように。
私にもぷ~にも、我が家のにゃんずにも、ブログのお友達の皆様やにゃんずたちにも。
世の中で生きているみ~んなに。

おばあちゃんお空から見ててよ~。

では、皆様今年もどうもありがとうございました。
たまの更新にもかかわらず見に来ていただいたり、コメントまで残していただいたり、感謝しています。

     どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
     来年もよろしくお願いしますσ(@゚ー゚@)





今年最後の応援ポチっ ありがとうございます!^^  
今年よりももっともっと。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2009-12-31 03:10 | ペット | Comments(1)
Commented by tieta4u at 2009-12-31 06:23
本当にい色々沢山あった年だったのですね
最初にこのブログを訪問したときはなーちゃん一頭だったのに、大家族になりましたね^^

よいお年をお迎えくださいね
<< 2010年もどうぞよろしく。 幸せになる風景。 >>