2010年もどうぞよろしく。

2010年1月2日(土)
あけまして、おめでとうございます。
大晦日、元旦とほんとに寒かったですね。
今年もまた我が家のにゃんずのたわいもない出来事ですが、
たまに見ていただき和んでいただければと思います。
2010年もどうぞよろしく。_a0043939_1122384.jpg

左から、ビリ、いか丸、ちび六、な~ちゃんです。
え~っと今年は、4にゃんの猫団子を見るのが目標です^^

元旦の朝、気温はかなり低くとても寒かったですが、青空が広がりすがすがしかったですね。
2010年もどうぞよろしく。_a0043939_1161582.jpg

な~ちゃんは朝から早速お外のチェック。
どう?お正月っぽい?
あまり実感がない私、そうこうしてたらもう2日でしょ。
今日はお休みだしゆっくりしよう。
デパートの初売りもいってみたいけど、きっと動き出すのは「あ、もうお外暗いよ…」てくらいでしょう。

みにゃさーん、今年もよろしくおねがいしますにゃ。
2010年もどうぞよろしく。_a0043939_1184322.jpg



更新も一週間に一度くらいしか出来てないのが現状ですが、
いつも見に来ていただいてありがとうございます。
今年も、のんびりやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
楽しく素敵な一年でありますように…




いつも応援していただきありがとうございます。初ポチをおねがいしま~す^^  
2010年もどうぞよろしく。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2010-01-02 01:24 | ペット | Comments(10)
Commented by koharufuku at 2010-01-02 08:23
あけましておめでとうございます。
今年も、4人のご活躍楽しみにしています。
トラのな~ちゃんは、相変わらずいい顔してますね。
私的には、ちび六くんの出番がもっと多くなることを期待しています。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-01-02 17:35
【koharufukuさん】 
あけましておめでとうございます。
かわいいトラの絵の中にこんなブスクレたな~ちゃんいいいのかなと思いながら入れてみましたが、な~ちゃんらしくていいですよね。
ちび六の影が年々薄くなってきているので、今年は活躍してほしいですね。
正月早々、あお~んあお~んうるさいのですでに怒られてばっかりのちび六ですが、あとでよく言っておきます^^
今年もよろしくお願いします。
Commented by sharifa-image at 2010-01-02 19:27 x
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
おっ~ニャンズ寅面白い!!
でも、、、、あのぉ・・・な~ちゃんがにですね
噴き出してしまうのですよ

いか丸ちゃんがどんな風に成長してゆくのか今年も楽しみです。
全員揃って良い年でありますようにと願っております。
Commented by ちび at 2010-01-02 22:26 x
ど~しても、な~ちゃんの顔が気になってマジマジ見たら...ププッ!

な~こさんゆっくり休んでますか?お休みってあっ!というまに過ぎてしまうけど...ぷ~さん&4にゃんと楽しいお正月だといいね!

今年もよろしくね~!
Commented by kumitin-nyanko at 2010-01-02 23:07
【sharifa-imageさん】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
正月早々、な~ちゃんのブスクレを使ってしまいましたが、
4にゃんともに元旦に写した顔なんですよ~。
いか丸が今年はもう少しおとなしくなってくれて、
みんなともっと平和に暮らせるようになれば^^ いうことないです。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-01-02 23:09
【ちびさん】 
あけましておめでとうございます。
正月早々、な~ちゃんで笑ってもらって光栄です。
これ使っていいのかなと思ってましたので、どうやら今年もな~ちゃんはこの路線でOKなんですよね~よかった。
お正月は元旦は会社にいったけどぼけーっとしてただけで
2日はお休みだったのですが、ほとんど寝てました。
かけこみで初売りにいって少し買い物しただけですが、明日からがんばる!!!
今日は今からぷ~とゴルフの練習にいってきま~す。
ちびさん、今年もよろしくね~。
Commented by ponnyanko at 2010-01-03 04:26
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ニャン寅~ズがおもしろい^^
ユニットでデビュー???^^:

娘達は福袋目当てにそそくさと出かけていきましたが
私はそんな元気ないな~^^:

な~こさんちも我が家も末っ子ニャンが大人になってくれて
(それはそれで寂しい気もするんですが。。。)
4ニャンでほんわかしてくれればいいんですけどね♪
Commented by Yummy at 2010-01-03 20:26 x
あけましておめでとうございます!
な~こさんのブログはすごくあったかい感じで
いつも楽しく遊びに来させてもらっています。
今年もなかよくしてね~(^^)
4ニャン団子、本当に見られることを祈ってます!
Commented by kumitin-nyanko at 2010-01-04 02:17
【ponnyankoさん】 
あけましてめでとうございます。
ニャン寅~ズって可愛い呼び方^^
何度もしげしげとみてみたらホント可愛いわ。
イラストなんでなんともいえないけど、これって結構おもしろい絵だったんですね。
初売り行きましたが、閉店時間間際であわただしく母のプレゼントを買い、地下へ行って食料品を買いました。
ギリギリだったのでおすしを半額でなかなかのをゲッチューしましたよ。
末っ子猫、お互いもうちと上のこと平和に暮らしてほしいですよね。
アトムくんも頑張れ。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-01-04 02:19
【Yummyさん】
あけましておめでとうございます。
Yummyさんちのお宅のようにおしゃれなお部屋は写せませんが
生活感120%のお部屋でにゃんずの和み姿を今年もアップしたいと思います^^
4猫団子見ることできるかな。
とりあえずいか丸と誰かのちゃんとした団子をまず見なきゃ。
今年もよろしくおねがいします^^
<< お正月疲れ。 今年よりももっともっと。 >>