甘えてみると。

2010年1月8日(金)
今日は寒さも多少緩んだようです。
今年初のゴルフ行ってきました。
4年くらい前それはそれは毎週こんな遠くまで通っていたところへ。
今年はぷ~に便乗して私もちょびっと頑張ろうって決めたので、今年お初は絶対そこへと決めてました。
朝は、霜が降りていて
a0043939_23321679.jpg

次第にお日様の光が燦々と、とてもいいお天気、青空~です^^
a0043939_2333569.jpg

前半ハーフはなんともいい具合にスコアが伸び、
…が、後半になるとなんじゃそれみたいなショットを連発したため悶々と一日を終了するはめに…
今日100切ったらとてもかわいいゴルフウエアを買ってくれるとのことだったのですが、
最後から2ホール目でガタガタと音を立てて崩れていきました。残念@@ 
超久しぶりにあった茶店のお姉さんも心待ちにしていてくださったみたいで、しばし話しに花が咲きました。

さて、七草粥をたべ今年のお正月も終わり。
a0043939_23405714.jpg

今年も無病息災OK~。何をするにも健康が一番です^^
何かとお初のいか丸くん。
a0043939_23423596.jpg

最近よくここで見かけます。
それは、
a0043939_23432572.jpg

エアコンの暖かい風がココへくるから。
な~ちゃんもたまに乗っかってます。
a0043939_23452136.jpg

な~ちゃんは、年の功なのか性格なのか結局のところ一番いか丸をそっと見守っているようです。
そりゃ、たまに追っかけられすぎて泣き入ってますが^^;
a0043939_23474558.jpg

珍しく甘える姿のいか丸。ペロペロしてあげるな~ちゃん。
お尻とお尻をくっつけて一緒に毛づくろいにはげんだり。
a0043939_23493817.jpg

ビリやちび六にも今年はもうちょい期待してみようかなぁ。
a0043939_23503428.jpg




甘えてみるといいこともあるよね、応援ポチっ ありがとうございます。^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2010-01-08 23:54 | にゃんずのこと | Comments(8)
Commented by コング at 2010-01-09 18:50 x
あけましておめでとうございます!
って新年も既に9日以上経っちゃいましたね、ごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。
にゃんずたちにもよろしく伝えてください^^

俺のアイドル・いか丸くんったらそんな場所で。
目と鼻がガビガビに乾燥しちゃうよー。
でもあったかそうで得意げな表情がたまらない。
Commented by Yummy at 2010-01-09 21:38 x
初ゴルフ、いいお天気でよかったですね~。
かわいいゴルフウェアは次のお楽しみかな?
な~ちゃんといか丸ちゃん、いい感じ♪
やっぱりな~ちゃんはお姉さんなんだなぁ。
ミュウちゃんはどうしてお姉さんにならないんだろ…。
Commented by ちび at 2010-01-10 20:07 x
冬のゴルフは寒いけど空気が美味しいよね~☆

今年はゴルフの年になりそうですね~スコアー伸びるといいね~!ぷ~さんと同じ趣味ってのがいいね(^^)

大きなスヌーピーの上で温まってるいか丸ちゃん~賢いね~☆おっこちないのかな?

な~ちゃんも優しくてお母さんみたい(^^)
Commented by koharufuku at 2010-01-11 09:04
いか丸くん、しっかりとした顔つきになってきましたね。
みんなへの接し方や甘え方もいろいろとわかってきたのかな。
次にどんなことをしてくれるのか楽しみです。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-01-13 00:03
【コングさん】
あけましておめでとうございます。
ほんと、もう1月半ばだなんてビックリですよね。
すぐ2月。
ほら~春もすぐそこですよ^^

アイドルいか丸くんは、いやこれ親ばかで申し訳ないですが
ほんとに可愛いです。
ただ、にゃんずには少々嫌われているところもあるようです^^;
エアコンのしたにいるのは私も頭いいなと感心しました。
陣取ってますよいつも。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-01-13 00:07
【Yummyさん】 こんばんわ。
やっぱりな~ちゃんが一番オトナなんですかね。
いか丸さえしずか~に行動したら多分いけるんだと思うけど
ビリは甘えてこられたときもいきいなりシャーーーなんていうときありますからね。
今年はゴルフにたまに行こうと思ってます。
下手っぴだからぷ~の「補」という感覚で…^^

ミュウちゃんとすももちゃんはおねえちゃんと妹というよりきっと双子の姉妹って感覚なのかな^^
だから、対等に付き合う! 違うか…。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-01-13 00:09
【ちびさん】 こんばんわ。
今年はゴルフ頑張ってみよ~と思ってます。
また白ティに戻れるくらいになりたいなぁ。
ちびさんもまた始めてみたら??? 気持ちいいよ~。
ぷ~と趣味が一緒って言ったらぷ~に怒られちゃいます。
ぷ~に、は一緒にしないでよと一蹴りされますから。

いか丸ってなかなか賢いところあるなぁと思いました。
本人はきっと得意げなんだとおもいますよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-01-13 00:11
【koharufukuさん】 こんばんわ。
すっかり顔つきかわってきましたよね。
そろそろ去勢手術にもいくし、立派になりましたよ。
ちび六とももう少し距離を縮めてくれるといいのですけど。
ちび六がイマイチおとなじゃないからなぁ。
<< な~ちゃんのキャラ。 お正月疲れ。 >>