な~ちゃんのキャラ。

2010年1月13日(水)
またまたかなりの寒さになってきたみたい。
今はお部屋でぬくぬくしてるので、こういうのって幸せですよねぇ。

さて、先日な~ちゃんといか丸のほんわか仲良しショットをのせましたが、
次の日も同じような光景を発見。
いか丸、な~ちゃんにくっついてるんだね~、仲良し仲良し。
な~ちゃんのキャラ。_a0043939_013329.jpg

これって結構可愛いなぁ。
な~ちゃんのキャラ。_a0043939_0162327.jpg


な~ちゃんのキャラ。_a0043939_0173243.jpg

ずっとこんなじゃないけど、たまに甘えさせてもらってる姿をみるとホッとします。
そのうち、ビリとこんな風になればなぁ、わぁぁ思わずニンマリしてしまった^^

やっぱりお母さん役になってしまうな~ちゃんですが、
な~ちゃんのキャラ。_a0043939_0214085.jpg

久しぶりにカエルさん着せてみました。どうですか?^^ ぎゃは。

すると、かわるがわるみんなでな~ちゃんの様子伺いに来たんですよ。
な~ちゃんのキャラ。_a0043939_0231251.jpg

な~ちゃんのキャラ。_a0043939_0235122.jpg

な~ちゃんのキャラ。_a0043939_0244071.jpg

写真撮りながらかなり笑えました。
な~ちゃん、ごめんね~。


さむ~っ。でも応援ポチっとお願いしま~す^^  
な~ちゃんのキャラ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2010-01-13 00:29 | ペット | Comments(8)
Commented by Yummy at 2010-01-13 22:22 x
プププッ (*^m^)o==3
な~ちゃん、やっぱりカエルさん似合ってる~!

な~ちゃんってやっぱり気がつけばお母さん役なんだよね。
どうしてミュウちゃんはな~ちゃんみたいにならないのかなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-01-14 02:13
【Yummyさん】 こんばんわ。
みんなが次々見にいくので驚きました。何か違うなぁって思ったのかな。
な~ちゃんのカエルさんはちょっと大きめなので他の子には大きすぎるしねぇ。な~ちゃん用^^

ミュウちゃんがお母さんになったらすももちゃんはかわいい娘になるんですよね~。
ビリがお母さんみたいにならないのと一緒なんでしょうか。
Commented by koharufuku at 2010-01-16 10:38
みんな、な~ちゃんが大変なことになってると心配して見に来たんでしょうか。それとも、ただおちょくりに来ただけかもね。
Commented by ponnyanko at 2010-01-17 00:18
おっ!野次猫(笑)が順番で~
な~ちゃん大人しく被ってくれてますね^^

いか丸君甘えさせてもらえるようになって良かったですね♪
な~ちゃんはやっぱりお母さん役なんですね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2010-01-17 01:34
【koharufukuさん】 こんばんわ。
不思議な光景でしたね。
次々と見に行くなんて想像もしてなかったので^^
いか丸はおちょくりだと思いますよ。多分。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-01-17 01:41
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
あはは、野次猫!
それにしても順番にな~ちゃんの様子伺いにいくんですもん、笑いましたよ~。
かぶりものをおとなしくさせてくれるのはな~ちゃんだけ。

いか丸の動きが静かだとな~ちゃんもビリもなんとかそばにいさせてくれてるのですが、唐突な動きはどうもみんな苦手みたい。
ちび六はそれ以前の問題ですけどね。
Commented by sharifa-image at 2010-01-17 12:19 x
あのですね、、、いいシーンだったんですよそれまでは
いか丸くんとな~ちゃんのホンワカとした
良かったなぁ!!いか丸くん甘えられてと思った瞬間ですよ
ぶはっーと笑ってしまったのは・・・・
なぜにここにな~ちゃんの被り物姿が登場!?
笑い過ぎて涙がでました。
しかも最後の写真ときたら留めの一撃という感じでもう言葉が
ありません。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-01-18 00:46
【sharifa-imgageさん】 こんばんわ。
sharifaさんのコメント読んで、私もまた再度大爆笑しましたよ。
何度見返してもおもしろい。
最後の写真ですか?いか丸は絶対そう言ってると思いませんか?
それにしてもちび六とビリが同じようにこわごわ見に行く姿が出てる足まで同じ方。
な~ちゃんごめんね~です^^
<< 早いもんだね、ほんとおめでとう。 甘えてみると。 >>