早いもんだね、ほんとおめでとう。

2010年1月19日(火)
1月18日はな~ちゃんの6歳のお誕生日。
我が家に来て6年。
最近たまにゴルフをやるので、これまたたまに練習場にいくと、
ここにな~ちゃんがいたんだよね~って行くたびにぷ~と話します。
こんな可愛い野良ちゃんみたことないよ、って言ってたっけ^^
毎日のように練習場にいってたのに、急に現れたんですよ。逃げ出したのか捨てられたのか。
多分、生後半年くらいの猫ちゃんだったな~ちゃん。
今はこんなに立派。
早いもんだね、ほんとおめでとう。_a0043939_2233911.jpg

誕生日の朝のな~ちゃんです。
おなかは垂れてますが、毛もポサポサですが、可愛い顔は変わってません!
買っていったソーセージをパクパク食べてくれたな~ちゃんも、今はカリカリ命。
早いもんだね、ほんとおめでとう。_a0043939_226644.jpg

な~ちゃん、6歳のお誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

お誕生日ケーキ、今回は「いや~もちろんコレでしょ」と即決。
早いもんだね、ほんとおめでとう。_a0043939_4494537.jpg

かぶりものしながらみんなで仲良く遊んでる、をテーマに作ってもらいました。
早いもんだね、ほんとおめでとう。_a0043939_451241.jpg

いか丸がビリと同じような色になってましたが、これも愛嬌。
本当にこんな風に4匹がわいわいやってくれる日が来るといいなぁ。

さて、プレゼントはたくさんのおやつ用カリカリとベッド。
私は、猫バスみたいなベッドを。(まだ誰ものってくれません…)
早いもんだね、ほんとおめでとう。_a0043939_455615.jpg

ぷ~は、お手手の形のベッド、以前のとは色違いで。

が、やっぱりまんまの方がいいようです^^
早いもんだね、ほんとおめでとう。_a0043939_4581553.jpg

猫のまんまも美味しそうなのがいっぱいありますね。
とはいえ、味見はさすがにしたことがありませんが、選ぶときに「これ美味しそう」とは思いますね。
猫のまんまもなんだか小洒落てきたもんだ。
当の猫はこれ見ないから、やっぱり飼い主ってのはコレを読みながら、
フムフム、ほぉ~、あっそ~なんて言いながら買うのでしょうね。

な~ちゃん、おいしいものいっぱい食べて長生きしてね~。
これ以上太らなかったらもういいからさっ。(病院の先生も私見では容認^^)




な~ちゃんおめでとう~、お祝いのポチっをよろぴく==。^^  
早いもんだね、ほんとおめでとう。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2010-01-19 05:08 | ペット | Comments(4)
Commented by sharifa-image at 2010-01-19 09:27 x
あれ~  全員かぶり物してる!!
だからってまたな~ちゃん・・・・ ここまでカエルとは(絶句
な~ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ゴルフ場で独りぼっちだったのに今はこんなに賑やかで
家族がたくさんできて良かったねぇ
これからもただただ楽しく暮らしてね
体重の事は私も容認します(笑い
国産のカリカリというところが気に入りました。
さっそく我が家も買ってみようかしら・・・・でもまた太るかな~
Commented by ちび at 2010-01-20 19:09 x
遅くなりましたが...な~ちゃん誕生日おめでとう!そっか....ゴルフ場でな^ちゃんと出会ったのね(^^)
な~ちゃんよかったね~!

これからも元気でそして...なんともいえない愛嬌のある表情を見せてね~!

いつみても素敵なケーキだわ!ほのぼの~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2010-01-22 02:07
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
もう6年もいるんだなぁってしみじみしてますよ。
ケーキの人形はかぶりものにしようと思っていたら、先日よりsharifaさんがえらくこのかぶりものを気に入ってくださっているようで!?
とてもリアルタイムに笑ってもらえるものとなりました^^

な~ちゃんは練習場の駐車場でウロウロしてたんです。
こんな危ないとこにいたら危なすぎると思っていました。

ミニーちゃんともどもちょっとポッチャリですが、美味しいもの食べて元気に暮らして欲しいですよね。
このカリカリはおやつ用です、こんなの毎日毎食食べられたらお給料が足りません…@@ わはは。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-01-22 02:09
【ちびさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
練習場の駐車場にいたんですよ、車が多くて危ない場所なのに。
急に現れたし、結構綺麗な毛並みしてたので脱走したのか捨てられたのかはわかりませんが。

お誕生日のな~ちゃんはおもしろ顔の写真はなかったですね。
また面白い表情してたら撮らないと!^^
ケーキ可愛いのが出来たと思いました。それに美味しい。
<< 頑張ったよいか丸くん。 な~ちゃんのキャラ。 >>