バレンタインには。

2010年2月16日(火)
雨がよく降りますね。
しかも、冷たくて寒い雨はつらいなぁ。
ほんの少しほんわかとあったかくなりそうな、ハッピーバレンタイン^^ …も終わり、
ちび六といか丸にはな~ちゃんたちから何かあったのでしょうか。

私からはぷ~へチョコをたくさん。
バレンタインには。_a0043939_1371833.jpg

即買いしたゴルフのチョコレート。
これじゃ、もったいなくて食べられないよって言われ、冷蔵庫に入ってます。ん??これでいいの?

かわいいーーーーーーっと即買い。(また)
バレンタインには。_a0043939_1385564.jpg
バレンタインには。_a0043939_1391482.jpg









紙袋までキュート。
中身は、ちょっと笑えるくらい可愛いです。
これも、食べるのはおしいです。
バレンタインには。_a0043939_140209.jpg
バレンタインには。_a0043939_14051100.jpg











これは食べるぞと買ったのはこれ。シャンパン&ストロベリーの生チョコ。
バレンタインには。_a0043939_1542396.jpg
バレンタインには。_a0043939_1544626.jpg










生チョコって、切っただけという形が愛想ないなぁと思うのですが、どうですか?
柔らかいから仕方ないのかな。

あとは、スタンダードにトリュフとかいろいろ入ってる粒ものを一箱。
撮る前にペロリ。

晩ご飯は、串カツぱーちぃで。(また、ぱーちぃ?あはは)
さて、バレンタイン当日、「おーーーーっ」ということがありました。
とはいえ、いか丸が冷蔵庫の上についに上がってしまい、そのまま食器棚も制覇したというだけですが。
バレンタインには。_a0043939_1492253.jpg

先にあがっていたちび六とビリの唖然とする姿がおかしくて笑えましたよ。
ちび六の唯一の<ボクだけの居場所>だったのに、
つい一週間ほど前からビリが上がるようになったと思ったら、恐れていた(?)いか丸まで。
はっきりいってそうじもしていない食器棚の上に行かれるのは、迷惑ですいか丸くん!や・め・て!!
by kumitin-nyanko | 2010-02-16 01:57 | ペット | Comments(4)
Commented by ponnyanko at 2010-02-17 14:52
ゴルフクラブやシューズのチョコ!
ティーやゴルフボールはホワイトチョコ?
確かにゴルフ好きな方にはもったいなくて食べられないかも~^^

その下のニャンコのチョコが可愛い~~♡
チョコ好きな私もこれは食べるのに躊躇しそう^^:
今回は自分チョコ買いに行けないうちにバレンタインデーが
終わってしまいました(T T)

いか丸くん行動範囲がグングン広がって・・・
ちび六君のオアシスまで占拠?^^:
Commented by ちび at 2010-02-17 18:36 x
クラブチョコ~ぷーさん食べたのかしら?こんなに可愛いチョコがあるなんて~♪

ニャンコチョコ!私も気になったのですが買わなかったです(ToT)今年はにゃんこバージョンがいっぱいあったような気がします^^

いか丸ちゃんもお兄ちゃんおねえちゃんの行動をしっかり見てるのね~!自分も行けるようになったよ!って自慢したいのでは?うちははっちゃんだけ冷蔵庫に登りますが、怒られる気配を感じた時に避難する場所になってます...
Commented by kumitin-nyanko at 2010-02-18 01:54
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
そうなんですよ、いか丸が急に頑張ってしまったようで^^
ただ、まだちび六のようにすっと上がれなくて、いか丸があがったら
大きな音がするのですぐわかります^^

ゴルフチョコ結構いいでしょう~。思わず、おーーって声が出ましたよ。値段関係なくコレと買いました。
そう、ボールもホワイトチョコなんです。
いつ冷蔵庫から出るやら。
ponnyankoさんは、買いそびれたのですか?
Commented by kumitin-nyanko at 2010-02-18 01:57
【ちびさん】 こんばんわ。
猫のめちゃかわいくないですか?これはな~ちゃんっぽいかなぁ、
これはいか丸かなぁなんて言いながら眺めてました。
ゴルフのもこんなのがあってビックリしましたよ。

あ、いか丸今もあがったようです。まだすんなりとあがれないのか大きな音がするのですぐわかるんだよ^^

はっちゃんもあがるのですね。非難する場所だって^^
ちび六は、今新たな場所としてケージの中の猫バスベッドに凝っているようですよ、でもそこにもたまにいか丸の襲撃が@@
<< オトナになるって? こんなですが。 >>