2016年 12月 09日 ( 1 )

ちょっとはまってる?^^

2016年12月9日(金)

昨日は、思いのほか暖かくて絶好のゴルフ日和だった~。
なんか、今年も真っ赤な紅葉が~、お山がキレイ~というようなのはゴルフ場で巡り合わない。
そうこういってたら紅葉って終わり?
結局今年も紅葉狩りはできなかったかもです^^

あ~もみじの天ぷら食べたいーーっ。
以前何度か通販で買ってたところが、製造が間に合わないとかで(注文が多くて)
ネット販売一時休止されてて…
もちろん大阪なんで買いにいけばいいのだけど、今はその余裕もないし。
よーし、そのうちまた買うぞ~。ポリポリしたい~~。


さて。
先日タンゴのとっておきの一枚がとれたので、また次もと調子にのってるのですが。
なかなかどーしてうまくはいかないものですねぇ。
そう思うとあのときのタンゴはものすごい一枚だなって^^

もうひとつ買ってた男の子のお洋服。
タンゴ、あんたってやっぱ女の子なんだね~と妙なコメントを言ってしまった私。

a0043939_01242081.jpg
a0043939_01253064.jpg
なんか…おかしい?おかしいよね…挙動不審。

な~ちゃんにもトライ。
そもそもちゃんと座ってくれない^^;
何気に笑えるけど…
a0043939_01263552.jpg
ちび六なら着てくれるんじゃ
いやなんか違うわ。
こっちの男の子のお洋服はお袖の部分が少し長いので着せにくかったなぁ
a0043939_01280218.jpg
やっぱタンゴ、あのときのキミが一番だよ。


話はかわり、寒くなってきてから電気ストーブを毎日つけてしまうのですが、
にゃんずはよーく知ってます。
いつもながらいか丸は、オンする前から前にきていそいそと待機してたり^^

お?今日はおんにゃ3人集まってる。珍しい~。

a0043939_01325378.jpg
そのうちいか丸もやってきて。ぎゅ~ぎゅ~。
タンゴ、くっつきすぎだよ焦げるヨ。
a0043939_01335509.jpg
寒いとね、たまに一緒にいても怒られない。
いか丸、いいね。
a0043939_01362709.jpg
でもビリはやっぱちび六ちゃんが大ちゅきでしょ^^

ビリがちび六のこと大好きなんだけど、これみてたらちび六もまんざらじゃないっしょ。
a0043939_01373356.jpg
まだタンゴも入った猫団子ってみてないけど、
それ見たさに、もっともっと寒くなってもいいかな~と思ってしまう。
寒くなったといっても、なんとなく暖かいよね。



おまけ。
最近の雑誌の付録ってすごいですよね。
使えるトートバッグはもちろんのこと、いろんなものついてて。
しかも生地も丈夫だし、こんなの付録ーー?みたいな。

お店に雑誌いれると付録は吟味してちょうだいしてくる^^ あはは。
で、その中にこんなものまで。
柄は2種類あるんだけど、そして覚えてないんだけどなんちゃらってデザインなんだよね^^;
この猫ってみたことあるよーな。
a0043939_01414099.jpg
さ~、また明日から仕事がんばろっと。
今日はパワーつけるために餃子でーーす。

風邪は鼻水がいまだによくでるのと、(鼻かみすぎて鼻の下にできものが出来てきた~やだ)
あとは喉が少し痰がからんだり、咳がたまに出たり。
結構ウダウダとスッキリしないですね。

来週から忘年会も続くので、とにかくしんどくなければいいのですが。








by kumitin-nyanko | 2016-12-09 01:48 | ペット | Comments(5)