2017年 07月 17日 ( 1 )

猛暑続き。

2017年7月16日(日)

今日も暑いです!
お部屋も暑いです…
もうひとつの部屋のエアコンがあほになったら引っ越しだな…


先日、3か月くらいしたらきてくださいね~と言われていたので、
乳がんの再発、転移がないかの検査と、
腎臓の数値をみるための血液検査とうで病院へ。
すっかり暑くなったでしょな~ちゃん。

a0043939_12451737.jpg

待合室でのな~ちゃん。
ちょっとぶすくれてます^^;

お隣に座った女性の方のバッグには、ビリと同じような毛色の可愛いにゃんこ。
お目目が大きくてすごく美人さんでしたよ。
なんと18歳だそうで、な~ちゃんまだまだだよ~っと思わず言いました^^

…と、ここまで朝書いてたけど、時間ないから下書き保存してた…

では、続きを。


検査の結果は、レントゲンも触診も乳がんの再発、転移はみられないとのこと。
血液検査の結果も、腎臓の数値は前回少し減ったのと変わらずで、
これを安定といっていいのかはわからないけど、悪くはなってない。

ロイカナを食べなくなったことを先生に話し、
市販の高齢猫用、腎臓ケアはもちろんされてるまんまをいろいろミックスしたものをあげてる旨伝える。
その中にロイカナも混ぜ込んでるけど、だまされて少しは食べてる^^
これで数値がどうなるか心配だったけど、
とりあえずこのままいこうかと。

先生も、とにかく食べること先決ですからねと言ってくださった。

次は3か月後、もう秋だね。
そのあとは、半年周期になるらしい。
ちょっと毛並みが悪かったので、毛づくろいしてますか?と聞かれたけど、
もともとな~ちゃんって毛づくろいあんまりしないんだよねぇ。
ブラッシングは飼い主が怠慢でめったにしてあげないし~~~。
あ、隣にいたにゃんこは毎日してもらってるって^^

反省したけど、まぁなかなか…



それにしても今日も暑くて、しかも1日中お外でえっさほっさと。
バテるなんてもんじゃない。
一体何度積み込みするんだって怒りまでこみあげてくる始末。
けど、暑くないとねぇ。

ある程度だと、めっちゃ汗かいても爽快感すらあるときもあるのに、
今日はもう口から出てくるのは、
もう嫌だ~~、もう帰りたい~~、
マジ限界…嫌だ~~~。

会社に戻っても、やることいっぱいあるし。
お店のシフトも研修の人が数人いて、
超ややこしくって、昨日はへとへとで戻ってから打ちこんだら、
「僕、お休みと出勤の両方にいるんで~~、たくさんいるから休みでいいですよ」なんて電話がかかってきた^^; あら、ごめんよ~ありがと。

今から、昨日から夏季商品として販売開始したフローズンの販促POPを作ろうかと。


おうち帰ったらきっとまた更新できないから、
こっそり会社で書きました~~~すみませ~ん。


by kumitin-nyanko | 2017-07-17 00:06 | にゃんずのこと | Comments(4)