2017年 08月 07日 ( 1 )

台風上陸。

2017年8月7日(月)

先程、和歌山に台風が上陸したみたいです
さっきまで雨も止んでたのに
ついにか雨風ともに激しくなってきた

いつも、え?いっちゃったん?ばかりなのに、
今回はきましたね~


また店にもづるけど最後まで開けるんかな~
只今久々のコーヒー☕
先週も今週もアタシ休みないからちょっと休憩😊


あさから夜中までなんでブログもみんなのとこも行けてない⤵



先日ビリが10歳になりました
また改めてアップしようとは思ってます😅

な~ちゃんは、しんどいんかな~と思うことがわりとあるかな
あとはとにかく動きがメチャクチャ減った
最近は大好きなはずのぷ~が帰ってきても、
呼ばれてもスルーしたり…
忘れちゃったんかな、認知症ではとか

タンゴ以外は飼い主含めてシニアばっかやん
アタシたちもかなりお疲れ


とにかく毎日を消化してる感じ
がんばろ


とり急ぎスマホから書いてみました😊

by kumitin-nyanko | 2017-08-07 16:56 | にゃんこ以外の日常のこと | Comments(2)