2017年 08月 12日 ( 1 )

お盆。

2017年8月12日(土)

世間はお盆に突入。
阪神高速の電光掲示板に連日の渋滞情報、
今日も神戸線は35kmって出てたなぁ。
つながってるやん。

みなさまお疲れさまです~~~


お盆、お店は忙しいかと思いきや、
暇暇ぷ~~~~の模様。
さっさとお外仕事にでてきて、ちょこっと更新中。

昨日、給料にやる気が出て夜中に画像処理しようと思ったら、
フォトショップが開かない。
そういや、この前またしてもオーブンレンジとホットプレート一緒に使ってしまって
落ちたんだった…ブレーカー。

そのときので今回はフォトショップやられちゃった模様。
また入れなおさなきゃ。
さてそれいつとっかかれるやら。

なので、本日文字だけ~~あ、本日もだ。


毎日暑くて蒸し暑くて、外の仕事のときはほんまにもうあかんと思うことが。
朝から店はいって、様子見て抜けてわ~~~ってやって、
閉店ぎりにもどれて閉め作業やったり、途中の買い物や他もろもろで、
休みなんて恐ろしくてとれない。
どんどんお外仕事おくれて追いついてないから、無理~~
かれこれ半月たつでよ~~~休みとれたらがっつり寝る。
歩かない!

なぜかというと、膝にお水たまってきちゃってポンポンにはれてしゃがむの一苦労。
一番は、安静にすることなんでしょ、あはは。


ではお仕事再開。






by kumitin-nyanko | 2017-08-12 14:31 | にゃんこ以外の日常のこと | Comments(4)