カテゴリ:にゃんずのこと( 1321 )

チロっと見てる?

2005年10月28日(金)

な~ちゃん、チロリとこっちを見る
a0043939_053388.jpg

着物をはおらせたら似合うような格好をして、
チロッとこっち見てませんか?な~ちゃん。

ねぇが、ケーキを珍しく買ってきて食べてると、
チロリと視線を感じました。

「あ、にぼし食べる?」     いらないです。

                               な~ちゃんに是非一票を
a0043939_0555546.gif
by kumitin-nyanko | 2005-10-29 00:56 | ペット | Comments(0)

なぜ、スリッパ好き?

2005年10月27日(木)
a0043939_0425654.jpg

な~ちゃんは、スリッパに頭をつっこむのが好きみたいです。
なぜ???
a0043939_0434592.jpg

ん?隠れてるつもりなんだけど、もしかして見えてる???

もちろんです(--;)b

                  こんなな~ちゃんですが、是非一票を    
a0043939_0501645.gif                                   
by kumitin-nyanko | 2005-10-28 00:52 | ペット | Comments(0)

な~ちゃんも眠い・・・zzz

2005年10月26日(水)
a0043939_1495294.jpg

あ、な~ちゃん寝てる・・
あまりにもかまってもらえなくて寝た模様zzz
a0043939_1514542.jpg

つんつんして起こしてみた。
はは、ボケてるね~寝起きだからね。
a0043939_1535859.jpg

けど、眠いのには勝てませんにゃzzz  バタっ

ねぇも、2日連チャン早起きで、もう無理。
さ、な~ちゃん 寝るべ
寒くなってきたから、すぐお布団に入ってきます。
が、すぐ出ます。 それの繰り返しで夜はあっという間に過ぎて、空も白々~♪
まんま~、まんま~、起きろ~、まんま
また1日の始まりさっ。

                        な~ちゃんと寝んねしたいなら~                   a0043939_20315.gif
by kumitin-nyanko | 2005-10-27 02:03 | ペット | Comments(3)

な~ちゃん、ポンポンで遊ぶ

2005年10月24日(月)

あの~、ポンポンで遊びたいんですけど・・・・
a0043939_1391.jpg


遊びたいんですけど・・・
a0043939_154079.jpg


注:ねぇは、相変わらずパソコン中^^
a0043939_161757.jpg

ちょいちょい、ちょっと~ ポンポンで遊ぶ~
a0043939_171173.jpg

遊べってば~~~~~~っ。

突撃!!  バ~ン!!

なんで、邪魔するわけ、キミは・・・  ねぇ、相変わらず無視(- -)

           
                         な~ちゃん可愛そう!って思ったら
a0043939_181025.gif
by kumitin-nyanko | 2005-10-25 01:11 | ペット | Comments(0)

今日は、何を…??

2005年10月23日(日)

ん??また何してる?
a0043939_1472057.jpg

我が家はメゾネット。1階で料理をしていると、な~ちゃんはいつも階段の隙間から覗いてます。
a0043939_149242.jpg

興味津々・・・。
今日は何作ってるんだろ。
ま、あたしのまんまではないわな(- -) 
今日は、かぼちゃのプリン作成中だよ~byねぇ

<1時間ほど経過>
a0043939_1495220.jpg

まだかよ~~~、暇すぎるにゃ。

な~ちゃんは、よくこうやってダレながら、観察してます。
顔が逆さまむいてる写真が今日は取れずに残念。
でもさ~。その顔、かなりアホ面ですけど、よろしいんですか?(@@)

                      
              
                  でも、そんなな~ちゃんに一票いただけるなら
a0043939_1573637.gif


冷蔵庫で冷やすこと約1時間。
ねぇ特製「かぼちゃのプリン」でございますa0043939_2354146.jpg
by kumitin-nyanko | 2005-10-24 02:02 | ペット | Comments(0)

人間のやることは・・・

2005年10月22日(土)

な~ちゃんは思う…
a0043939_027168.jpg

猫社会では、お誕生日パーティなんか存在しない←勝手な想像だけど
プレゼントは「にぼし」「かつおぶし」それくらいはリボンかけて持ってきてよね(^^/^
a0043939_0293083.jpg

ケーキなんてたべないけど、この箱は気になる。a0043939_0415671.jpg
昨日は、 「あたし」を ねぇと一緒に拾ってくれたプ~のお誕生日。
ねぇは、シャンパン飲んで、かなり上機嫌(^O^)
そういえば、去年の「あたし」の誕生日も、なぜかケーキでてたっけ。
人間のやることは、よくわからにゃい。

a0043939_033655.jpg

あの~、お楽しみのところ悪いんですけど、
あたしにもまんまくれ???


                        
                な~ちゃんをまた見てみたいと思ったら是非一票   
a0043939_0353590.gif
by kumitin-nyanko | 2005-10-23 00:46 | ペット | Comments(0)

頭食うべからず・・・なのか

a0043939_2172581.jpg

帰ってきたら、出かけるときにあげたにぼしの頭だけが残っていた。
昨日は、食べてなかったっけ??
ま、いいっか。
頭は苦いもんね。

a0043939_220289.jpg

あの・・・にぼし少々飽きましたが・・・・・・。
今日は、にぼしでは釣れませんことよ~。にゃにゃにゃにゃ~ん

a0043939_2382137.jpg

そうでした。
この前から、ケポッ、ケポッ、ウゲェェ~ってよくやるよね、あんた。
今のカリカリなくなったら、また少し高いけど、インドアキャット用のカリカリ買ってくるからさ。
最近、体全体なんだか、丸いしね~

あ、ねぇには言われたくないってか・・・(^^) 
では、明日は、早いのでもう寝るよzzz  

                                な~ちゃんによろしければ一票を
a0043939_235648.gif
by kumitin-nyanko | 2005-10-21 02:39 | ペット | Comments(0)

言葉が話せるなら是非言いたい

a0043939_048105.jpg

写真はいいから、まんま入れてよ~!!

そう言いたいんだよね、はいはい。

しばらくしてまた、な~な~うるさいし。

a0043939_0491310.jpg

                          どうした、な~ちゃん  byねぇ
a0043939_0492337.jpg

お~っ、それそれ。それ渡せって!!

にぼし気に入っていただけて光栄でございますm(_ _)m

                  そんなな~ちゃんに一票いただけるなら
a0043939_0564954.gif
by kumitin-nyanko | 2005-10-20 00:56 | ペット | Comments(0)

起きろ~

まったくいつまで寝てるんだか・・・
まんまくれ~・・・っていつも言ってるように聞こえますが
今日もその声聞くこと、約30分。目覚ましのスヌーズ機能をふるに使ってやっと起きました。

a0043939_12161668.jpg

ベッドから見上げると、な~ちゃん専用のロフト?!があります。
なにかあったらそこへ逃げ込む場所。
会社に行く前は、だいたいそこでしっぽだけをたら~りとさげてふてくされております。
「な~ちゃん、行くよ」っていうと、しっぽだけをプルンっとふって、とりあえずお返事。
a0043939_12132212.jpg

しっかし、顔はおばけじゃ~(^^
あ、ふてくされて移動した!
a0043939_12184443.jpg



おかえり~っては寄ってくるけど、
いってらっしゃ~いっては来ないのかキミ(--)


                              

 よろしければな~ちゃんに一票

a0043939_12105812.gif
by kumitin-nyanko | 2005-10-19 12:11 | ペット | Comments(0)

にぼしで我慢するか~

朝、6時。あ~、まずまずのお天気みたいよ。
a0043939_118343.jpg

って、みているわけではなくて、外のカラスが気になるのよね、な~ちゃんは。
また、ゴルフいくのかぁ、ねぇは・・・って、急にそわそわしだす、な~ちゃん。

荷物のバッグの上にのってみたり、走り回ってみたり・・・無駄な抵抗をする。

<本日のおみやげ>

a0043939_1231193.jpg
ペット用っていうだけでなんでこんなに高いんだ!!!
そういえば、今日は、(もう夜中なんで次の日になってるけど)毎月のな~ちゃんの日じゃないの

a0043939_1385931.jpg


今では、カリカリか、かつおぶししか食べないから、たまにはこういうのも食べなきゃ。
そういえば昔、実家でお正月の鯛の焼き物を、ノラ猫ちゃんに盗まれた事件あったっけ。

ん~、今日は2時間しか寝てないから、さすがにもう目の前がクラクラするし。
寝るべ・・・

                  ではでは、もしよろしければポチッと">a0043939_1202732.jpg
a0043939_1253050.gif
by kumitin-nyanko | 2005-10-19 01:26 | ペット | Comments(0)