<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

すがすがしい朝をひとりで楽しむ…はずだった

2005年11月29日(火)
明け方、急に雨が降ってきた。
それも、集中豪雨のように雨と風がすごくて、
な~ちゃんはいつものように、耳をピンとたてて、びっくりしていた。

空も白々してきた頃、
急に振り出した雨もあがり、朝日が差し込んできた。
a0043939_131182.jpg

今日もいいお天気になりそうだにゃ。
ねぇも、朝早くから用事で出掛けていったし、
フニャ~オ、これから一人でゆっくり過ごすにゃーよヽ( ´ー‘)ノ



ガチャ
あり?帰ってきた?なんでよ(?_?;
a0043939_1402376.jpg


な~ちゃ~ん、もう帰ってきたって思ってるんじゃないの~

何で帰ってきたのかは、わからんが、
一人の朝を楽しむ空間を破壊されたニャ (-_-)
a0043939_1404627.jpg

ん~んん
a0043939_1414412.jpg


ほんとは、くやしさをグーで表したいらしい。
でも、な~ちゃんのお手手では、グーはムリ(●^o^●) 
パーってなってるの ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

by kumitin-nyanko | 2005-11-30 01:49 | ペット | Comments(11)

まどろみの中

2005年11月27日(日)

窓辺にな~ちゃんの遊び場のタワーがある。
そこは、な~ちゃん専用の憩いの場。
ねぇが出掛けるときは、いつもカーテンを開けていく。
な~ちゃんだってお外が見たいもんね。
a0043939_1253860.jpg

ふ~、気持ちいいなぁ。 うとうと(/0 ̄)ふぁ~
外はいいお天気だけど、寒いらしいにゃ。
うぅぅ、そんなのもうあたしには無理だにゃ~。
ねずみなんて、もちろん追っかけないし~(-.-"")凸 チッチッチ
鳥をおっかけたりなんてしない………   し ぃ ?
a0043939_144952.jpg

おっ!
…っと、カラスか。

ビビリんちょのくせに  ププ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
きっと、一人でお留守番してるときは、
いつまでも、お外見てるのかな~。

USJに行ってきた

2005年11月26日(土)
今日、ねぇはUSJ ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたらしい。
ニコニコしながら出掛けていったから、
あたしはおりこうにお留守番。

帰ってきたよ、ガサガサおみやげの袋を抱えて(´。`)
a0043939_0203651.jpg

●ひょろ~っとしたピンク色のヤツ ←ピンクパンサーですよ(^◇^)
●赤い怖いヤツ  ←スパイダーマンの中にキャラメルポップコーンが詰まってます
●赤くて丸いヤツ、おっ、これアイツ(スヌーピー)がのってる  ←中身はクッキー、入れ物はまんま入れになります(^○^)


そう、これはクッキーを食べ終わったら、な~ちゃんのまんま入れに使えるので、即決!
な~ちゃん、気に入ったかぁ…   byねぇ
a0043939_0243685.jpg

うん、まぁいい感じかな。ちょっと大きいけど。
でも、あたしはこうやっておひざの上に乗っけてもらって
うとうとしてるほうがいいな~。
でも、ありがとーにゃヽ(^。^)ノ
a0043939_0273614.jpg


by kumitin-nyanko | 2005-11-27 00:36 | ペット | Comments(4)

おデブ?

2005年11月25日(金)

しっかし、デカイね(*゜▽゜)
a0043939_0341267.jpg

なんか言いました~?
a0043939_0342570.jpg

な~ちゃんさ、最近コロンチョってしてるよね(`∇´)ψ
ま、ねぇが言うのもなんなんだけどさ。
a0043939_036084.jpg

ほんと、ねぇだって下半身かなりきてるよ--#
もみもみもみもみマッサージしてるけど、
効果あるんかな~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

いつも不思議そうにあんた見てるけど、
やっぱり内心そう思ってるんだね。は~、ム・カ・ツ・クヽ(`⌒´)ノ

by kumitin-nyanko | 2005-11-26 00:42 | ペット | Comments(4)

じゃれじゃれにゃんこの大作戦で遊ぶ

2005年11月23日(水)
おっ!           
a0043939_2265248.jpg

ん…、あれはなんだろ
a0043939_2173856.jpga0043939_2175835.jpg










おりゃバキッ☆\(--;
a0043939_2184856.jpg
a0043939_2202810.jpg









では、場所を移しまして
a0043939_223473.jpg
a0043939_2255878.jpg









そして夜は更けていくのであった…

by kumitin-nyanko | 2005-11-24 02:32 | ペット | Comments(3)

熟睡?

2005年11月22日(火)
パソコンやってたら、後ろで「う~ぅ うっ~」って聞こえてきた。
振り返ったら、な~ちゃんがまたお尻の後ろ辺りで寝てるけど
なにやらうなされていた(@_@。
a0043939_12092.jpg

な~ちゃん、どうしたの??
起こしてみたけどなかなか起きない。
a0043939_15881.jpg

やっと少し目を開けた。
でも、またすぐお手手で顔を隠すようにして眠りについた。
a0043939_162819.jpg

しばらくしたら、すっかり目が覚めた様子。
な~ちゃん、さっき怖い夢みてたの?
たまに、うなされてるよね。
一人ぼっちになって寂しかった頃の夢でも見たのかな~
a0043939_184629.jpg

な~ちゃん、さっきうなされてたよ。もう、大丈夫だよo(^-^o)
いつもはちょっとの物音でも目を覚ますのに、…

by kumitin-nyanko | 2005-11-23 01:25 | ペット | Comments(2)

本日休業だって

2005年11月20日(日)
えー、本日、ねぇは超ひっさしぶりにDVDを見るそうです。(すでに延滞中)
a0043939_1115240.jpg

ボージョレー解禁らしいけど、ぜんぜん違う安物赤ワインを片手に
最近はまってる生春巻き(一応お手製)と、
a0043939_1185868.jpg
クリームチーズをクラッカーに乗っけて 「ごくせん」第2弾をみてるにゃ。
あたしはなんともヒマだし、寂しいし。
仕方ないから一人で走り回ってるにゃ。
でも、騒ぎすぎてうるさいから、ブラッシングしてくれて
今も抱っこしてくれてるにゃ。

というわけで、今日はそっとしといてあげてくれ~

by kumitin-nyanko | 2005-11-21 01:25 | ペット | Comments(4)

こいつだけは…

2005年11月18日(金)
ちょいちょい    つんつん ( ・・)? (:D)┼<
a0043939_23122625.jpg

おっ!
a0043939_2314416.jpg

ん?(;¬_¬)
a0043939_23162941.jpg

そっちかよ~(ーー;)
a0043939_23173329.jpg

まわり込んでっと… あり?
a0043939_2318268.jpg

a0043939_23182113.jpg

なんだかな~、こいつっていつもねぇと一緒にねんねしたり、
遊んだりしてるけど、いったい何だ(・o・?
ネコではなさそうだし、自分で動かないし。
たまに走り回ってこいつを倒したら、ねぇに怒られるしさ~

誰よあんた(○`ε´○)

by kumitin-nyanko | 2005-11-18 23:28 | ペット | Comments(4)

びびってます、いつまでも

2005年11月17日(木)
今日は、マンションの消防検査でした。
廊下では非常ベルのテスト。
お部屋は、業者さんが入ってきて感知器などのテスト。
な~ちゃんは、見知らぬ人の来訪が超~苦手。

何やってるん…??
a0043939_154095.jpg

もう、帰った?
a0043939_155791.jpg

帰ったよ、な~ちゃん。
2、3分でテストも終わったのに、いつまでもそろ~って様子を伺うな~ちゃん^^
a0043939_162017.jpg

a0043939_164515.jpg
a0043939_165626.jpg

ほんとに、いないってば~。いつまでもビビッてないの ○o。―y(・ε・) フウー
今日は、へっぴり腰になってなくて動いてるだけマシかな(⌒o⌒) ψ


頑張れな~ちゃんに是非一票

a0043939_172192.gif

なぜか、今このブログ作成中、な~ちゃんは部屋中を激走中! 
なぜ??
by kumitin-nyanko | 2005-11-18 00:50 | ペット | Comments(4)

暖をとる

2005年11月16日(水)
急に寒くなりました。
帰ってきてな~ちゃんを抱っこすると、あったかくて離せません。
早く離して、まんまくれ~っていう顔をされますが(=^~^=)

あれ?な~ちゃんどこ行った?ってさがすと
最近はよく、ねぇのおしりの後ろに寝てます。
a0043939_0463928.jpg

さすがにかなり寒くなったので、新調した電気ストーブをつけてみた。
もちろん、この前な~ちゃんに買ってあげた
ふかふかのムートンおざぶもその前に設置。
a0043939_0482350.jpg

贅沢になったもんだ…。
また今年も寒い思いはしなくていいね、な~ちゃん。
寒い寒い1月にお外でちょろちょろしてたな~ちゃん、ねぇんちに来てよかった?

あ~ん、またその話にゃ、ココが一番よろし~よ(-。-)

あ、そうですか、そりゃよかったです(._.)


by kumitin-nyanko | 2005-11-17 00:58 | ペット | Comments(5)