<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り

2006年2月28日(月)
もう2月も終わり。
やっぱり早かった~。
ねぇ、な~ちゃん(^。^* )
あれ??
a0043939_15192035.jpg

また、寝てた。しかも、最近よくお顔を隠してねんねしてますね~。
これ結構かわいいから大好き(o^。^o)
わっ、今視界に入ったけど、すんごいバタンってお手手あげて暴れた…・
また変な夢見てるのかな~^^;
a0043939_152128100.jpg

大丈夫?

な~ちゃんはパソコンをしていると必ずといっていいほど、机に乗ってきます。
a0043939_15222641.jpg

そこにいられるとマウスは動かしにくいし、あんたたまにキーボード踏むから変なことになるでしょー。
でも、画面が変わるのが不思議なのか、マウスポインタが動くのが気になるのか
じーっと見てますね。
で、なぜか最近な~ちゃんが気に入っている場所はハードディスクの上。
a0043939_1524310.jpg

今まで興味なかったのに、最近はへばりつくように乗っかってパソコンをするねぇを見てます。
大きさもちょうどいいしねぇ~☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

眠い眠いな~ちゃんにポチ
a0043939_15294651.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-02-28 15:31 | ペット | Comments(6)

パンのいい匂い

2006年2月26日(日)
な~ちゃんもすっかり元通り元気になりましたし。
皆様には心配していただき、ありがとうございました。
もうすっかり前のようにうるさいです^^
a0043939_17514589.jpg

今日はあいにくの雨の一日。
午後はすごい久しぶりにパンを焼くことに^^
a0043939_17524345.jpg

だいぶ前に欲しくて買ってもらったパン焼き器。
長いこと眠りについていました^^;
a0043939_1754479.jpg

さぁ、生地ができるまで1時間40分。お掃除でもしながら待ってよ~っと。
a0043939_1755852.jpg

生地ができたので、形を作って二次発酵中。
中にはクリームチーズとりんごを入れました。
発酵も終わり、いよいよ焼き上げ。
んん、説明書に書いてあるより焼き時間がかかってるけど、
オーブンレンジの説明書がないから仕方ないか~
さぁ、出来ましたよ~
a0043939_17572514.jpg

形は不恰好ですけど、まぁ焼きたては何でも美味しいです。
クリームチーズが溶けちゃってたね~。むずかし…。
パンやさんは偉大だ~、だってこんなに時間もかかるし。

な~ちゃんも食べますか~

a0043939_1759472.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-02-26 18:02 | ペット | Comments(6)

目がうつろ…

2006年2月24日(土)
皆さんに心配していただき、ありがとうございます。
少しマシになってきたようですが、まだたまになくと声がかすれています。
でも、まんまを食べるようになってきました。
a0043939_18182749.jpg

でも、食べるとき以外は、ほとんど熟睡状態です。
a0043939_18193354.jpg

起きてても、ずっとうつろなんです…こんな感じで。

 すっごい反省してるからね、許して~
a0043939_18212860.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-02-25 18:22 | ペット | Comments(8)

な~ちゃんの声がでない(llllll・o・llllll)

2006年2月24日(金)
な~ちゃんの声がでません。
先日作ったフラワーアレンジに入れてた麦の穂をどうやらパクパクしたらしく
(夜中、こっそりと…)
朝起きたら、何かひっかかってるようで声もでないし、
ケホケホしてるし。

ごめんね~な~ちゃん。
かなり反省((--))
ごはんも食べないし、動きも少ないし。
にゃんこだから、そのうち復活するとは思うけど、悪いことしちゃった。

な~ちゃんごめんにゃぁぁぁぁぁ
a0043939_23121387.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-02-24 23:13 | ペット | Comments(7)

麦の穂にむせる

2006年2月23日(木)
また寄ってきたよ~。お邪魔むし。^。^)
a0043939_18423942.jpg

ガサガサとお花をちぎりに来たと思ったら急にケホッケホッって。
どうした~;・ロ・)!!
どうやら、麦の穂を食べたのが原因のよう。
まさか、アレルギーとか???  ちょっと驚いた…

今日は、配色をモダ~ンにしてみました^^
a0043939_18463084.jpg

写真を撮る間も、麦の穂が気になって気になって仕方に様子。
a0043939_1848260.jpga0043939_18481929.jpg









もういいってば~┗(|||`□´|||;;)┛


今日は、お風呂に置くのも作りました。
a0043939_18505092.jpg

少しでも、ゆっくり リラックスできるといいな~。

by kumitin-nyanko | 2006-02-23 18:56 | ペット | Comments(4)

新しいポンポン

2006年2月22日(水)
な~ちゃんに新しいポンポンをプレゼント。
a0043939_18401319.jpg

前のがかなりボロボロになっていたので、
同じ黄色とピンクのポンポンと、新しく新体操のリボンみたいなのをひとつ。
a0043939_18411381.jpg

動きが早すぎて、な~ちゃんも狙いを定めたままじ~っとしちゃって^^
a0043939_18415691.jpg

いろんな色がはいっているから、気にはなるけど
体がついていかな~い (ノlllll;´□)ノ

ねぇは、美味しそうなケーキを買ってきてた。いちごのタルトとオレンジムース。
骨盤矯正に行ってきたのに、帰りにこんなもの買っちゃって(>。<)

a0043939_18433267.jpga0043939_18434911.jpg









by kumitin-nyanko | 2006-02-22 18:47 | ペット | Comments(8)

ポカポカなのでお昼寝zzz

2006年2月21日(火)
今日は、昼間はとてもいいお天気でした。
いつもはうるさいのに、珍しくパソコンしててもな~んにも言わないから
あれ?っと思ってたら

ベッドの上でぐっすりzzz
a0043939_0321638.jpg
a0043939_0311341.jpg







いつもはちょっとした物音でも起きるのに、
今日は熟睡のよう^^
しばらく目を離していたらどこかへいっちゃった。
あ、いた(・。・。ゞ
a0043939_0343484.jpg

天窓から、外のあったかい光が差し込んでるタワーの上で寝てました。
a0043939_0353697.jpg

久しぶりに、な~ちゃんの寝顔がとってもとってもかわいく見えました。
(いつも以上ってこと^^)
今また、ポンポンで遊びつかれて横で寝ちゃいました。

な~ちゃんの寝顔にポチッ

a0043939_037454.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-02-22 00:40 | ペット | Comments(2)

おばあちゃんのところへ行ってたよ

2006年2月20日(月)
ねぇのおうちに一緒に帰ってたよ。
おばあちゃんのところ。
他にもいっぱいいてうるさいうるさい。
かわるがわるあたしのこと見にくるしさ~。
a0043939_14332363.jpg

誰か来るかな~。
a0043939_14335082.jpg

あ、違った…。ふわわぁぁぁzzz 眠くなってきた。
タワーもないし、ここから出ちゃダメって言われてるしzzz
a0043939_14344054.jpg

おばぁちゃ~ん(^o^* )  す~りすり。
はぃはぃ、な~ちゃん まんまもらいなっ
a0043939_14354859.jpg

ガーツガーツ カリカリカリカリ。
前にしばらくいたから少しココにもなれてるのか、
ダイエットのつもりで連れてかえったのに、初日から食欲あり Σ(-。-*)oガーン!
a0043939_143717.jpg
a0043939_14374490.jpg







ゲプッ。ごちそーさん。



さっき、こっちに帰ってきたけど、帰ってきたらすっかりいつもどおりうるさい。
何が言いたいのかさっぱりわかんないや。
まんまもあげた。
ブラッシングも念入りにした。
なのに、あーだこーだと騒いでる。
病院にもさっき寄ってきたけど、なんか芳香剤みたいな気分が安定するヤツをくれた。
まだお乳のところもはってるし…。
もう1ヶ月様子見てくださいだって ☆○(∂×∂。)oドカッ!

by kumitin-nyanko | 2006-02-20 14:46 | ペット | Comments(4)

邪魔すんな~ってば~ (-o-)

2006年2月16日(木)
フラワーアレンジをやり直しました。
今回はグリーンを多めにしてみました。
a0043939_15464061.jpg


お花や葉っぱものにはかなりの興味を示すな~ちゃん。
今日も邪魔ばっかり。
ふんふん、葉っぱって変なにおいがするんだにゃ。
a0043939_15473975.jpg

「な~ちゃん葉っぱ好きそうだからさ、今日のまんまはコレにしようよ」
a0043939_1548934.jpg

えっ Σ(。 ̄(ェ) ̄;)


あたし、カリカリとかつおぶしがいいのに…

お邪魔な~ちゃんにポチッ

a0043939_15561586.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2006-02-16 16:06 | ペット | Comments(6)

バレンタインデーですにゃ

2006年2月15日(水)
昨日は、バレンタインデーとかいう日だったんだってにゃ。
そういえば、あたしも女の子だから
ぷーに何かあげればよかったかにゃ。
a0043939_9223031.jpg

ねぇは、ケーキ教室へいってたみたい。
出来上がりはコレ。
まぁ、あたしは食べれないから興味ないけどね~
a0043939_9244063.jpg

帰ってきたら疲れてこてっと寝てたよzzz
a0043939_9255264.jpg

チョコレートがいっぱい。
またシャンパンあけて飲んでたし~。最近飲みすぎじゃないの~(∂_・)゛
あたしは、カリカリが一番だにゃぁ。
今日はいつもと違うのもらっちゃった♪

by kumitin-nyanko | 2006-02-15 09:30 | ペット | Comments(4)