<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

この物体…

2012年9月29日(土)
この週末、台風の影響をうけそうな気配?
大阪は、台風がくるといいつついつも、「で、いつ来るん?え?もうあっちの方いったって?」
みたいな感じなのですが、備えはしておきたいと思います。
やきそばUFOもあるしー、カレーもあるしー、冷凍ごはんもあるしーー。

ではなく、暴風雨になったらとっとと帰ってきたいな~なんて(思ってますよ~ん)


さて、これは誰でしょう。
a0043939_1462619.jpg

はみ出し注意!
ピンクの豚さんかわいそうなことになってるよ~~。

すぐわかりますね。いか丸、伸びちゃってるよ豚さん。
a0043939_1475725.jpg

相変わらず人気あるんですよ~ピンクの豚さん。


さて、何気におもしろいな~ちゃん。
a0043939_1512131.jpg

ビリの方に顔くっつけてるんだけど、のびのび。
あっちまで行くの面倒だったのかな。

今日は日中、暑かったからねダルイのかな~。
a0043939_1523240.jpg

な~ちゃんって言葉が話せそうって昔から思ってるけど、
「そう、ダルイにゃよ」っていいたそうだもんね。


昼間は夏みたいに暑かった。
さすがにゴルフもまだまだ暑くてちょい疲れました。
その上、ショットもスコアも散々だったので、超~疲れました。
ぷ~は、そんな私の世話でこれまた超~疲れたと思います。
いつもすみませんねぇ。

反省してさっき練習を少ししてきました。
練習がおわると、次はやれそうな気がする。
ゴルフって…最高♪

ちなみに、わはは今日もダメダメで 53 53 の 106 でした。
どーしよ、去年と同じサイクルに入ってきた~@@



おまけ。
最近、ぷ~に言われてやっと掃除しだしたので(はっきり言ってすごく苦手)
フロアに空きスペースができた為か、ビリがよくゴロゴロしてまして。
ポツポツ落ちてるのは猫砂ですね。
すぐ足にくっつけて出てくるし。

そこで、超ブレブレですが、ビリがなぜかへそ天ダンスしてたんで撮っておきました。
a0043939_1592215.jpg

ビリどうしたん?と聞くほどで、年に2、3回見れるかな~ってところなんですよ。




首のコリが頻繁で結構つらい。 こんなですが応援ポチっ^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-09-29 02:04 | にゃんずのこと | Comments(10)

少し涼しくなるとこうだ。

2012年9月26日(水)
急に涼しい風がふくようになった。
だけど日中はまたまた30度くらいある。
でも、残暑の頃のように湿気はかなり少ないので、さらっと暑い(?)
あっという間に10月になって、秋が来たね~なんていってたら冬になってるんだろうなぁ。


ちょっと涼しくなってくると、
a0043939_2532222.jpg

眠いzzz とにかく眠いzzz
これは猫も人も同じだと思うけど、ほんと気持ちいいからね~。
特にいか丸は、眠くて眠くてしょーがないみたいなときが多くなってきた。

なんともいえない可愛い顔しているので、思わず口元が緩む飼い主であった。

そのいか丸と至近距離にいて、食欲旺盛なな~ちゃんが。
a0043939_2551060.jpg

いや、ま、な~ちゃんは暑くても寒くてもいつだって食欲旺盛でした…
a0043939_2555151.jpg

な~ちゃんが、食べなくなったらそりゃもうヤバイって私たちは言ってるので、
多少食べる回数がおおくとも、とにかく食べてる姿を見たら、安心。ほっておいて大丈夫^^


あとは、ちび六が寝る場所が少しずつかわってきたので、これもまた季節の移り変わりを示すのだ。
a0043939_2583594.jpg

a0043939_2592099.jpg

それにしてもちび六は、ほんとに寝顔が天使のようでかわいい。
ずっとこんな感じでいてくれるといいのにーーーー。
あおーーんがひどいときはこっち(人)の方が精神的にヤバイ!?

おっと、聞き耳たててるらしい…そういうとこあるよねアンタ。


人の方も知らず知らず食欲は増してきてるのは確実で、
しかも食べるものがガランと変わってくる。
今日は、この前スーパーで北海道フェアやってたから買っておいた
「海老味噌ラーメン」(そんな名前だっけな)…
a0043939_312430.jpg

すごく海老の味がしてコレ気に入ったかも。

来月は大北海道展に行くんだよ~。
終わる時間ギリにいくから、イートインのはなかなか食べられないけど、
ぷ~がこんなときはどーーーーんと気前よく!なんで、いつもご馳走いただけちゃいますよ~ん。


お外は涼しいけど、おうちのなかはやっぱりまだエアコンつけてる。
ただ寝るときは消しても大丈夫なくらいにやっとなってきた感じ。
それでも、寝汗ダーーーーッとかいてTシャツびっちょりにしてた人がいたよ(ぷ~)
にゃんずも、くるりんと丸くなって寝てるわzzz


さ、おやすみなさいませ~。



一体いつまで暑いんだーーー! こんなですが応援ポチっ^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-09-26 03:07 | にゃんずのこと | Comments(10)

ん?何か変わってきたかな。

2012年9月23日(日)
お彼岸ですね。
おはぎを作って、おばあちゃんにお供えしました。
普段ほったらかしなので、たまにはね。

いつまでも暑い暑いと言ってることには変わりないけど、
秋もきてるんだな~と思うことも。
夜になると少し涼しいですよね。
ゴルフ場で栗をみつけました。
a0043939_230911.jpg

グリーンの上では赤とんぼがたくさん飛んでるんですよ~。
まだまだ少し動くと汗をかくので、快適~とまではいかないけど、
秋をとばして冬になってしまうのかな。

ちなみにゴルフは撃沈して、京阪カントリーにて 52 58 トータル 110
白ティからとはいえ、かなり逆戻りです@@ 
そうこうしてたら年末までゴルフにいける回数はかなり少なくなってきました。
いつもながらすでに焦りモードに入っております^^

さて、
a0043939_2334464.jpg

カワイイの発見。
手のひらにすっぽり収まる小ささ、手のひらサイズよりずっと小さい。
みんなコレくらいのときあったんだよね。(見たことないけど)
いか丸って、ぷ~が見つけたときこれくらいだった?と聞いたらそうみたい。
保護して2週間くらいは入院してたので、私が見たときには、
ちび六やビリが来た頃とあんまり変わらない大きさになってたもんね。
だけど、大きくなったもんだな~ってしみじみ。
a0043939_2355297.jpg

この日、いか丸は眠い眠い1日だったみたい。
きっと気持ちよい温度になりつつあるってことだね。


今朝は、こんなかわいいショットも。
a0043939_2371120.jpg

な~ちゃんとビリが頭こっちんこで寝てた。
私が起こしてしまったので、ビリはな~ちゃんのことペロペロし始めた。
a0043939_2381379.jpg



変わらないのはこのお方。
a0043939_2385846.jpg

ちび六くん、キミがお布団の上にくるよういなったら季節は極寒なんですよ。
気づいたらそうなってるのかな。
まだまだお部屋の中はむーっとしてるのに。



おまけ。
マタタビ入りのお魚のおもちゃ。
a0043939_2411687.jpg

けど、予想を下回るくいつきだった。
うちは、粉末派なのかもしれない。




あちこちで大北海道展やってるらしい。秋だね~。 こんなですが応援ポチっ^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-09-23 02:45 | にゃんずのこと | Comments(6)

何やってんの^^

2012年9月20日(木)

少しずつ、ほんとに少しずつ秋の気配。
って、もう9月もあと10日よ~~~。
最近、花粉やってきましたよね。
もう、鼻がムズムズ、お肌もあちこちムズムズとかゆい。
鼻炎薬、1日1回は飲んじゃってますよ~。

あ~イライラ。
ついでに頭ぼっさぼさだったのもイラッチの原因になってたので、
頑張って早起きして、超高速で仕上げてもらってまっすぐになりましたーーーくねっくねになってた頭。
だいたい4ヶ月に1回くらいやる縮毛矯正。
これ、おばあちゃんになってもやるとしたら~いったいあと何回やらなきゃなんだ。
まっすぐな髪であってほしかったわ~(これ本音)


さて、特になにも話題がないので、

だれるちび六。
a0043939_935546.jpg

な~ちゃんと急に運動会はじめて尻尾がタヌキのいか丸。本人もタヌキ…に似てるような気が。
a0043939_962573.jpg


さらに、よく考えつくもんだねと思ったな~ちゃん。
a0043939_973920.jpg

バスタオルが少なかったので入れたみたい。

にゃんず自体、それほど深い考えはないと思う^^


さてさて話は変わり、うめままさんちではやってるらしい「ゴールデンハヤシ」
a0043939_995573.jpg

偶然に私も買っていたので早速。
いつもは完熟トマトのハヤシライスっていうのがお気に入りなので、
また違った感じで美味しかったです~。
にんにくの芽とみょうが、エリンギを牛肉で巻き巻きしたカツと、シンプルなチキンカツ。
まいたけとアサリのチャウダー。
あとは、みょうがとインゲンを豚肉で巻き巻きして、甘辛ジンジャーソース~~。
a0043939_911422.jpg
a0043939_9121938.jpg










a0043939_9241951.jpg




その結果。(…かどうかは不明。というか私がそう思ってるだけ~^^)
いや、俺の実力でしょ byぷ~(きっとそう返される)
a0043939_9152546.jpg

ぱちぱち~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今年前半、なんだか今年は~って言ってたぷ~。
ここのところ、いくつか大会の予選も通過してきた。
それでもまだまだ他にはものすごい人がたくさんいるんだって。
がんばれ。

私は前日に「カツ」作るしかできないけど┐(´ー)┌
食べながら気づいた、「チキンカツ?チキン(ビビリ)に勝つじゃ~ん♪」

はい、おめでとう~の日、
久しぶりにお気に入りスパークリングをあけ、カレーぱーちぃ。
a0043939_92152100.jpg
a0043939_9222790.jpg










a0043939_9303772.jpg

ちなみにナンは6枚、フランスパンハーフ、ピザ中くらいの1枚完食。
まだ何枚かナン食べられそうでしたよ~。
このスパークリング、一度どこにもなくなったのにまた販売再開されたんですよーーうれしい。
丸藤葡萄酒工業のルバイヤート ドゥミセックだったっけ。
キレイな黄金色で、少し甘め。とーーっても飲みやすい。


おまけ。
翌々日まで残ったハヤシライスは、オムハヤシにまでアレンジ。
コンソメスープで少しのばしました。おいちかったよ。
a0043939_9252493.jpg


食欲の秋へと突入しつつあります。




すでにゆうに1kg以上増!? こんなですが応援ポチっ^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-09-20 09:35 | にゃんずのこと | Comments(4)

ピンクの豚さんと、普通に…おデブ。

2012年9月16日(日)
今日もまた雷と、ものっすごい雨。
ちょうど車に乗ったところだったので動くのも危険だと思い、止めてしばし休憩。
なんでしょうね、最近のこういう雨は。
ぷ~は、亜熱帯化してるよねというけれど。
地球はどうなってしまうのだろう。

ゴルフのときも雷がなりだし、中止のサイレンがなったのであと2ホールというところで避難小屋へ。
30分以上待って、黒い雲もあっちの方にいったからか再開してもらっていいですよと言われ、
早くやらないと日が暮れて暗いじゃん!と大急ぎで。
久しぶりの兄弟対決は、またしても弟くんの勝ち。
ぷ~は別格なんで勝負の相手じゃないんです~~~~~。

私、47 52  で、なんとか「99
弟、46 48  で、5打差の「94」 (←これでよかったっけ)
ぷ~、42 37 で、「79」 ほら、別格すぎて…
次は…いけるかも( ̄ー ̄)ニヤ...


さて、先日から急に人気アイテムとなったピンクの豚さんですが、
いか丸も入るんです。
a0043939_1142813.jpg

形おかしくなってるぞ~いか丸。

ビリも入りだしたみたい。
a0043939_1153512.jpg

さすがにビリでも小さそうだね。買ったときはビリがもっと小さかったもんね。


で、秋の気配もちらほらで食べるものもいろいろと出てきたのはいいけど、
せっかく落ちた体重もきっとあっという間に増えて「わぁぁーーーー」っと騒ぐ姿が目に浮かぶ。
夏も秋もそんなの関係なくデッカイこの子たちはどう。

でーーーーん。
a0043939_1175632.jpg

角度変えても一緒だな。
a0043939_1185316.jpg


いか丸だってほらこのとおり、でーーーーん。
a0043939_1203265.jpg

おデブもまたカワイイ?


おまけ。
実家のいちじく。
a0043939_1222450.jpg

スーパーじゃ高くてまだ買ってなかったので嬉しいな~。
結構大きいのがなったね。
秋はおいしい果物がたくさんあって食べるのが楽しみ。
お野菜もいろいろと持ってきてくれました、いつもありがとうございます。


湿気があると日中は気持ちわるい暑さでまだまだ夏バテ続行中! こんなですが応援ポチっ^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-09-16 01:27 | にゃんずのこと | Comments(6)

ピンクの豚さん再び。

2012年9月14日(金)
お、なんだか秋の気配。
湿気もなくてカラッとした運動会日和だ~なんていってた翌日、
そう昨日はまたしても湿気がすごくて、これじゃ夏じゃん!!ってくらい暑かった。
今日はどうよ。

久しぶりに弟も一緒に3人でゴルフ。
どうか、終わった頃からにして雨は…。
台風来てるんだっけ?

さて、これは季節の移り変わりをあらわしているのか、
ずーーーっとただの物入れになってて、それもどうかと思うのでとりあえずあけておいたピンクの豚。
たしか、ビリの〇歳のお誕生日のプレゼントだったはず。

そこへ、数日前から急にな~ちゃんが入り始めた。
a0043939_3361330.jpg

…。

悪いけど、なんかピンクの豚とな~ちゃんって…ちょい似合ってなくない?
それに形くずれてるよ。
a0043939_33756.jpg


さて、な~ちゃんとビリはたまに「ファイッ~ト!」となるんですが、
a0043939_338529.jpg

ビリッたらやる気まんまんだね。
そーれ~~~っ、あまりの勢いになぜかカメラを持つ手までブレブレに。
a0043939_33918.jpg

だけど、おんにゃのこ。
なぜかまんまのお皿が気になる。 なんで?
a0043939_3394430.jpg


それから、な~ちゃんはビリをペロペロし始める。
a0043939_3402336.jpg

そろそろ終わりなんだろうな。



飼い主も「食」が秋へとかわっていきつつある。
栗が半額になってたので(笑)皮をむき、栗ごはんにしてみた。
手いたかった~。
a0043939_34237.jpg


だけど、まだまだ暑い。
それでも、ふと頭によぎってくるのは「あと3ヶ月ちょっとで今年も終わりなんだ~はやっ」ってこと。
怖いわぁ~~、なんて早いんでしょうか。


さ、とっとと寝ないと。
って、もうほとんど明け方なんですけど。
では。



な~ちゃんと代わる代わる、いか丸もピンクの豚さんに入るけど、もっとキチキチやし~~!? こんなですが応援ポチっ^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-09-14 03:46 | にゃんずのこと | Comments(4)

何がな~ちゃんをそこへ誘う。

2012年9月9日(日)
あっという間に9月も中盤にさしかかる。
いつまでも暑いねぇ。

さて、久しぶりの連休もおわり、
たった2連休だけど「明日も休みだ~」ってすっごくうれしかった。
で、当たり前のように「明日から仕事かぁ。うぅ、行きたくねぇ」って^^
G・Wだ、お盆だ、シルバーウイークだと何連休もあるような方々は、ほんとお仕事行きたくないでしょうねぇ。

けどまた1週間頑張れば休みがくるし~。
さ、また明日から頑張れよ~とおいちぃステーキ肉も食べたし。
けどけど、やっぱ仕事にいってみると暑いしだるいしで、どーもはかどらないのでした^^;
お天気もよくて、連チャンゴルフは楽しくもあり、凹んで辛いこともあり~でしたが、
a0043939_2454927.jpg

1日たった今は「早くゴルフいきたい~」なんですねぇ。

え~、ちなみにスコアはちょい後退しちゃいまして。
白ティ復活2ラウンド目は、53 51 の 104
さらに復活3ラウンド目は、52 55 の 107
どんどんダメになってるやんかーーーーーーー。このまままたしても低迷状態に入っていくのか。
少し距離が長くなるだけで、こうも変わるもんかぃ。

さて!!!  次は!!


さ、話はにゃんずに変わり。
な~ちゃんっていつも私が帰って脱いだままにする服の上に寝そべる。
布団がいつも出たまんま~って感じなのは見てみぬふりを…

こんな感じで。
a0043939_2514838.jpg

そう、こんな感じで。
a0043939_341788.jpg

毎日こんな感じで。
a0043939_2532130.jpg

何がな~ちゃんをここへ誘うのか。

だけど、お願いもうしまってもいい?

いつ頃からか、脱いだ服をすぐ片付けなくなった。
そのうち、あっちの部屋に持っていってさらに何かの上に置く。

もうひとつ、ごはんの後の片づけがすごくおっくうになった。
前は終わってすぐ洗い物もしないといやだった。
それなのに、今はよほど次の日早起きとかじゃなければ朝にならないとやらない。
ひどいときは、テーブルから流し台に持ってくのすら面倒。
いつまでも座ってたら、ぷ~が「はい片付け片付け」と言ってくれる。
年に数回、洗い物までしてくれることもあり。

これ、俗にいう更年期みたいな?
ただのなまけものってことも 言えてるな~わはは。
年々ぐうたらになってるのは間違いなし。
いや、ほんとはそもそもそうなんだけどね。 う~む。


おまけ。
秋の食材、「さんま」 今年お初です。夏にみかけたときは1尾1000円台だった!?
今は生さんまでも買えるお値段。その上、このカットしてあるのがなんとも使い勝手がいい。
a0043939_2592193.jpg

魚焼き用のアルミをフライパンにしいて焼くのですが、これ結構キレイに焼けるんです。
だけど翌日もさんまの匂いが部屋中漂ってた。

秋鮭のチャンチャン焼きも作りましたけど、色が悪いので全体のお写真はやめました。
a0043939_312563.jpg

そろそろ食欲の秋ですなぁ。



まだまだ来週も暑いみたい。さすがにもう暑いのも飽きた。 こんなですが応援ポチっ^^  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-09-09 03:10 | にゃんずのこと | Comments(4)

いいことあった!

2012年9月5日(水)
昨日は暑かったなぁ。
けど、ほんの少し食欲がでてきたような気がする。
やばい、やばい。
あっという間だもん、せっかく減ったのに。

だけどこれから食欲の秋でしょ~。
今日は、新さんまをすでに買っちゃった。
それに秋鮭のちゃんちゃん焼きも作る予定。
秋のメニューに変わってきた~??  ということは、ということは…なんですよ。

さ、いつまで維持できるか。


さて、先日ぷ~の座布団を新しくしましたよね。
結構人気あるようで、代わる代わる誰かが寝てるんですよ。あ、ちび六以外。
a0043939_2522427.jpg

な~ちゃん、それにしてもお腹の幅すごいね^^;

ビリも気に入ってるみたいなんです。
a0043939_2531138.jpg

で、先日も寝てたら「シャーーッ」て声が聞こえたし、またいか丸が邪魔しにいったんだなぁって思ってたら、
しばらくしてテーブルの向こう側を見てみると、
a0043939_2542884.jpg

あら~~~~。

あらまぁ。
よかったねぇ、いか丸。
すごくすごく微笑ましくて何度もみちゃいました。
しばらくして、いか丸がごそごそと方向転換。
あ~、そんなことしたらビリ行っちゃうんじゃない?と思ったけど、まだ大丈夫。
a0043939_2562590.jpg


よかったねーー、いか丸♪

多分、一番喜んでる人、^^

ほんと可愛いんだよ~この子ってば。
a0043939_258498.jpg

ところで、数日前に発見したんだけど、いか丸「フケ?」事件。
私は全然気づかなくて、先日めずらしく今までで一番ブラッシングの時間が長かった日のあとだったので、
そのせいじゃないの~なんて言ってたんだけど、
ぷ~が発見したのはそれより前なんだって。

ちょうどお尻のあたり、背中半分よりお尻よりっていうか。
上から見ても上にめちゃフケあるや~んってわけではないけど、かき分けると白いのがある。
あわててネットで調べてみたけど、季節の変わり目とかストレスとか(そりゃないって瞬間つっこみが)
またワクチンのときに先生に聞いてみよ。

というか、ビリのハゲチャビンもだけどワクチンって…秋~冬にかけて順番に行くから、
そう、まだまだなんですねぇ。
フケなんてうちじゃ初めてだからビックリしたけど、
私だって季節の変わり目はフケというかあれは頭皮だね、髪触ってもパラパラ落ちてきたりするの。
ずーーっとじゃないから、そういう時期なんだなっていつも思ってるんだけど。


さ、あと1日頑張って仕事したら先週の振り替え分とで2連休だ~。
いつぶりだろう~~。
ゴルフ連チャンしま~す♪ 楽しみ~雨ふらないで~~~。



日中はまだまだ暑いですね、なにせ湿気がすごい。べとーーってヤダヤダ。
こんなですが応援ポチっ^^
  
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-09-05 03:08 | にゃんずのこと | Comments(6)

予想できないこと。

2012年9月2日(日)
ここ数日、突然の雨がふり昨日は不運にもずぶ濡れになった。
若干気温は2、3度下がり気味だけど、湿気があるので「涼しくなったな~」とは言いがたい毎日。
だけど、秋はすぐそこですか。

いやいや、残暑厳しいです…

なのに、先日「あったかいおうどんが食べたいなぁ」なんて思って作ってしまい、後悔したのがこれ。
a0043939_057442.jpg

キノコたっぷりのあんかけうどんと、いなりずし。(すっかり秋メニュー)
いなりずしは、ちょっと甘すぎた気はしたけど、かなり美味しかったです私的に。

フルーツワインは果汁100%の微発泡。
アルコール度数3%の上、甘い~。
なんでまた和食にそれ!!! なんですけど、この日ぷ~がとある大会でまたしても皆ハイレベルのため、
予選落ちしてきたので「はい、残念賞~~~~」と美味しそうだったのでコレを買ったわけでして。
次がんばれ、次~。


さて話はかわり、
我が家で一番小ぶりのビリなんですが、
a0043939_114230.jpg

どこが小ぶりやねん…

と、思わず突っ込みいれたくなるようなこの流れっぷり。
やっぱおんにゃのこはこうなるのか。
いや、おとこにょこでもいか丸はこうだよ、こう。

だけど、ビィちゃんが大好き~っていか丸はそっとそばに。
a0043939_134261.jpg

ふふふ。

今日ぷ~が座ってる座布団を新しくしたのですが、(いか丸がガシガシしてボロボロにしたんで)
新しいの来たら上に乗るでしょ、普通。
a0043939_15282.jpg

いさんで行ったので見てみると、なんでそんな隙間に…。



あ~ゴルフ行きたいなぁ。
今週は月末も重なったので休まず、来週まとめてお休みにしたんです~。
早く休みにならんかぃな。
さすがにオバハンのため、疲れてきた。
残暑厳しい今日この頃、暑いのにますます暑いやんか!って仕事のことでは頭沸騰中。
私には理解できないくらいのアホがいて参ってま~す。
さて、どうしたらよいのでしょう…こちらの気力がうせてきますが。
と、愚痴ってしまいました ではこの辺で…


by kumitin-nyanko | 2012-09-02 01:13 | にゃんずのこと | Comments(4)