<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年もあと1日。よいお年を…。

2013年12月31日(火)
あらやだ~、ほら~、ね、あっという間だったでしょ。
もう大みそか。

おせちの準備も9割がた完了。
明日は会社で打ち上げだから、ほぼ明け方までみんなで大騒ぎ。
眠くて倒れそうになりながら、帰ったらおせちつめま~す。

だからって元旦お休みじゃないのに~~~。

さて、今年は仕事が大変ハードで、まさに寝る時間もおしんで仕事?ってくらい働いた。
2年くらい一緒に働いたうちの下のやつ、そう、当時悩んでいた「おバカ」がやめて、
おかげで夏前から一人で全部になっちゃって、
精神的負担はなくなったけど、体力的に予想以上にハードだった。

なかなか、上司の器ではない私。
それでも、ただただ毎日を一生懸命やるのみ。

週一のお休みはそれでもゴルフに行き、これまたこっちはこっちでスコアが~、ショットが~と、
頭痛い「やっぱ下手くそ」っていう事実に悩まされながら年末を迎えたのでした。
毎年のことながら、12月になったらまたしてもドドーンと調子が悪くなり、
低迷のまま年を越す羽目になるんだな~これが。

そんな、ねぇねぇの悩みもおかまいなしに、(そりゃそうだ)
我が家の4にゃんずは今年もマイペース。
何がよかったって、今年も健康診断はな~んにも問題がなかったってこと。
これはほんとにありがたいこと。
来年も、ケガや病気なく元気にすごしてね。

寒い寒いと、ストーブの前を陣取るな~ちゃんといか丸。
a0043939_45188.jpg

いか丸とな~ちゃんって、おばあちゃんと孫みたいなもんかな。

あいかわらずうるさかったちび六。ま、可愛いんだけどねぇ…
a0043939_4783.jpg

サンタさんの服着て長いことウロウロしてたから、次の日は超熟睡しちゃってたちび六。
a0043939_4263572.jpg

お疲れさ~ん。

カリカリを食べては、ケローーっと吐き、なのに「え?また食べるの?さっきケロってしたのに?」
な~ちゃん、どっちかにしよ、食べたら吐かないか、吐くなら食べないか(…???)
a0043939_410292.jpg

今回のカリカリは、ちょっとお年を召してきた我が家のにゃんずのために、
コラーゲン入りカリカリにしたんだなぁ。

いか丸にストーカーされて、おちおち寝てられないビリ^^
a0043939_493154.jpg

まんまの催促は最強の女子コンビで^^
a0043939_412455.jpg


急に寒くなってみんなと一緒に寝んねできる最高の季節をむかえたいか丸^^
a0043939_4255747.jpg


うう~、寒い。その上めちゃくちゃ眠い。

ということで、今年もそろそろこれにて締めたいと思います^^

今年は更新も気がつけば間があき、それでも見に来てくださる方がいて感謝してます。
来年も引き続き、我が家のな~ちゃんに足を運んでもらえるとうれしいですヨ。
今年はあちこちに、ちびっこちゃんが来てたような気がするなぁ。

そろそろうちにも?いやいや。
いか丸はいいお兄ちゃんになるかな~なんて想像してる時がいいんですって^^

これ、ちび六が落っこちてた公園あたりにいるクロちゃん。
a0043939_4152017.jpg

ちび六の遠い親戚だと私たちは勝手に思ってるんだけど、
そばにまとわりついてきてゴッチンゴッチンてするのもそっくり。
まだまだ寒さが厳しくなるけど、お外の猫ちゃんたちもどうか少しでも寒くないよう、
どこかで元気に暮らしてほしいですね。


ね、ちび六。
a0043939_4182936.jpg


では、みなさんよいお年をお迎えくださいませ。
来年もまた仲良くしてください。



眠くてたまら~ん。涙でてきた。  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-12-31 04:27 | にゃんずのこと | Comments(6)

今頃、メリークリスマス~。

2013年12月27日(金)
日付かわりすぎ~。
あれよというまに日がたってしまったけど、今頃クリスマスの記事かきま~す。
いつも思うけど、そろそろクリスマスだねぇって言ってたらあっという間にやってきて、
終わったと思ったらすぐに年末、お正月とやってくる。
ここのスパンって短すぎるよね。


では。
サンタはやっぱりちび六にやってもらいました。
というより、食べてる間はだ~れもこっちにいなくて、サンタ誰もやってくれへんやんって言ってて^^
終わるころやってきたのがちび六。
おねがいしま~~す。
a0043939_0522740.jpg

このまましばらくウロウロしてた…

にゃんずは、私がおうちに帰ってきたらすぐいつもご飯なんですけど、
せっかくなんでちょっといろいろと盛ってあげました^^
a0043939_0535434.jpg

おやつにもらうカリカリやスープ、上には生まぐろ(解凍ちがうよ~)

がっついてましたよ~。
a0043939_0571298.jpg

でもちょっと多かったみたい^^;

さて、飼い主さんたちのぱーちぃは。
a0043939_133152.jpg

じゃじゃ~んと頑張ってみました^^
会社終わったらピュ~っとおうちに帰り、にゃんずのまんまだけ作成してあとはほっぽったまま、
まさに無我夢中。

できたわ~と思ったら、ちょうどぷ~が帰ってきた。ナイスタイミング!!
何からやっていいのかと思うけど、それを迷ってる暇もなく、
とにかくひとつずつ仕上げよと思って黙々とお料理。

よく珈琲飲みにいくところで食べるグラタンパンをちっちゃく再現。
好きなパンやさんがあるんだけど、そこに小さめの丸いフランスパン?売ってるのを思い出してコレに。
中はグラタンが入ってます~。
a0043939_155887.jpg


かぼちゃのスープ。
手間がかかるのでかぼちゃのペーストは前日に作成。
おうちからもらったかぼちゃをゆがき、裏ごししてみました。
a0043939_174835.jpg


生春巻き。
中には、大根、水菜、パプリカ、レタス、結構ヘルシーですよ。
スモークサーモンも入ってて、クリスマスカラーを意識しました^^ 
生春巻き久しぶり~。


a0043939_181692.jpg

今年妙にはまったフルーツサンド。
夏に作ったときは切り口にキレイにフルーツがこなかったなぁ。
学習したぞ~今回は。
これも苺とキウイ、バナナで色よくしてみたよ。
a0043939_1113585.jpg


ケンタッキーもあるし、私にはとてもじゃないけど多すぎるよ~。
でも、ぷ~はなかなかのできだとかなり誉めてくれたし、完食してくれたし~。

もちろん、このあとケーキも食べましたよ^^
普通サイズをつっつきまくって^^
いや~食べすぎ。

ぷ~からはゴルフのドライバーをもらいました^^
またこれで頑張ってくださいってーーーーーーっ。
今日、今年ラストにラウンドなんだけど、デビューさせていいんかな。
来年からのがいいんかな。


とにかく無事、クリスマスを終えました。
さ、次はお正月の準備しないと。
あ~忙しい。
仕事も暇だと思ったら忙しいような~あと5日。
すごいな、早いわ~。


雨が降ってまた寒くなるね~。  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-12-27 01:22 | にゃんずのこと | Comments(2)

いや~たまりません。

2013年12月24日(火)
すっかり日付がかわってクリスマスイブで~す。
今日は仕事なんで帰ったらすぐ料理にとりかかれるように、
メニューも決めて、材料もほぼ揃えて準備は一応できてます。

あとは朝イチ、ケーキをとりにいって夜はケンタを受け取って、
もちろん仕事もしっかりやりますよ~!! 
な~ちゃんたちへのプレゼントもささやかですが購入。
とにかく場所をとらないことがメイン条件^^

さて。
先日のさむ~い朝。
なんか重たいなぁ…もうっ。と、目が覚めてむくっと起き上がると、
a0043939_1273446.jpg

そっとそっと携帯に手を伸ばしてとったので、画質は悪いですが。

団子とはいえないけど、4匹くっついて寝てたzzz
いや~寒いのはやだけどイイね!

いか丸なんてよ~く寝てるでしょ。

これなら重くても我慢しよっ。



話はかわって、大根を今度はこんな風にしました~。
a0043939_1295095.jpg

ネットでレシピ拾ったものですが、ベーコンとチーズ絡めておいしくないわけがない^^
小さめにしたからちょっと作りづらかったかな。

でも、赤ワインのおつまみによく合いましたよ~。


それから22日は冬至でしたね。
また日が長くなっていくんだよね、もう折り返しか~。
というよりあと1週間で今年終わりの方が先だな、うん。

で、冬至なので「かぼちゃ」を炊いて、ゆず湯に入りました^^
a0043939_1352849.jpg

a0043939_135458.jpg

ところでゆず湯って、ゆず浮かべてるだけだとあんまりいい香り漂ってこないと思うのですが~。
ま、数が少なすぎるんだろうけど。
なのでギュっギュと少し絞ります~。

風邪ひきませんように。



by kumitin-nyanko | 2013-12-24 01:36 | にゃんずのこと | Comments(5)

こんな風になってるんだ^^

2013年12月22日(日)
ちまたは3連休中~。
クリスマスのお買い物やイルミネーション見物なんかにいそしんでるんだろうなぁ。

私ったらぷ~にあげるものまだ買ってないので、
明日は早起きして何か見つけにいってみよ。
そうはいっても、私も何が欲しいといわれてもそろそろ「コレ」というのがなくなってきた。
贅沢極まりない。

さて、先日ちょっと忘れ物をしたので家にもどってみると、
a0043939_251422.jpg

にゃんで帰ってきた?とでもいう顔。

ビリは?
あ~さては。
a0043939_255350.jpg

めったに私たちがいるときにはもぐらないけど、いなくなるとそそくさと入ってるビリ。
やっぱ寒いとこんな風に一緒にいるんだ~。
ちなみに、電気敷き毛布がオンされてるのであったかいんですねぇココ。

ココあったかいいよって誰かが言いだすのかな^^


話はかわりこの前実家からもらった大根を、今度はお初の大根ステーキに。
そういや炊くばかりでこういうのしたことなかったのですが、ぷ~のリクエストにより作ってみました。
a0043939_274089.jpg

おいちかった~。
チーズのっけと、通常バージョンの両方にしてみました。
もう少し味が濃いほうがいいとのことなんで、もう少し煮詰めた方がいいかもですね。

なんかここのところあまりに寒いので、お鍋の登場回数多し。
でもお野菜たくさん食べられるしいいよね~。
ぷ~が、家から野菜もらったらいっぱい野菜料理がでるね~なんて言ってました。
だって、普段は野菜高いんだも~ん。


金曜日の朝、大阪も初雪が降りました。
大きな粒の、ひょうかあられか。
あっという間に車が走ってるにも関わらず道にも積もりました。
a0043939_2115451.jpg

私はちょうど歯医者さんに行ってて、みんなで大騒ぎ。
その日は風も強くて1日中ものすごく寒かったです~。
いやだ~。

さ、今年もあと10日。
早いねぇ。
さっきまで急に片づけを始めてゴソゴソ。
なにせ普段、掃除と片づけは大の苦手。年に1回くらいやってもいいべ、な~こさん^^
今日は2か所だけ。
次やるころにはそこがまたえらいことになってる…かな、いつもの調子だと^^;


by KUMITIN-NYANKO | 2013-12-22 02:16 | にゃんずのこと | Comments(4)

どちらの絵心の方が…。

2013年12月19日(木)
雨はやむと思ってたのに、いつまでもしとしと小さい雨が降ってた。
おかげで寒かった~。
やっぱり冬の雨は寒いのでちょっと大変かな。

それでも今日は弟くんと3人でのゴルフ打ち納め。
どうやら目標は達成されたらしく上機嫌で帰っていかはった…
私は~やっぱりあちゃ~って感じで^^

来週が今年のラストラウンドになります~なんとか、なんとか気分よく終わりたい。
がんばろーーーーっ。

毎度のことながら弟と会うと実家からお野菜をもらえる^^ これ大事^^
大きな箱にデッカイ白菜2つ、またまた大根足2本^^ キャベツやら、ゆずで作ったゆず茶やら。
あと、丸い大きな丸大根が入ってたんだけど、ちょうどお顔みたいだったので二人でにんまり。

どっちもどっちなこのレベルの低さ。
さてどっちの絵心の方が!!! ありますか~(比べるのもどうかと思うほど)
ちなみにぷ~は俺のほうがと言いまする。
私は自称「幼稚園レベルの絵」です~。 大根の裏と表に描いてみました(大根さんすみませんね~)

左:な~こ作                                         右:ぷ~作
a0043939_2303593.jpg
a0043939_2305019.jpg










ぷ~なんてちび六を描くとか言っちゃって、ちび六見ながら描いてたけど…
ちび六?  う~ん。 ちび六怒ってるかも。


こちらはうちのお母さんが作った貼り絵。
a0043939_2393955.jpg

絵手紙もかなりの腕前らしいし、この前は水墨画を市の展覧会に出展して入選したとかメールがあった。
私にはまったくないぞ~。
特に絵はあかん。

お習字は結構私もいけてます。けど、お母さんも師範級です…
弟よ、キミなにが得意だっけ???  


さ、週末は連休。
世の中の方々クリスマス前倒しで盛り上がるんだろうなぁ。
いいな~お休み~。
私もクリスマスのメニュー決まったし着々と準備中。
当日は仕事だけど、ケーキやケンタとりにいったり忙しいな~とっとと帰って料理もしなきゃ。
イルミネーションみて、素敵なお店でディナーを…なんてクリスマスもやってみたいけど、
ぷ~がおうちがいいっていうんだから、おうちぱーちぃでもりあがるとしますか~イエェェェェイ!!


by kumitin-nyanko | 2013-12-19 23:11 | にゃんずのこと | Comments(4)

ホカぺ最高~。

2013年12月17日(火)
忘年会第2段も無事終わりました~。
早いですね~あと2週間で今年も終わりですよ。
いや~相変わらずバタバタ。

それにしても急に寒さが増して、
朝起きたらこんなだったのでカーテンも開けずにカメラカメラ。
a0043939_1151751.jpg

この日ぷ~はさらにテンションあげあげ~で教えてくれた。
ここにね、いか丸がもぐっててもうちょい浅いところにな~ちゃんがもぐってて、
布団の上にはちび六とビリがいて~うごけへんかった…と。

動けないけど、すんごいうれしそうだった^^ きっとみんなそうだよね。

さてさて、ホカぺがついてるのを見つけたらどこからともなく寄ってきて、
寒いとき以外はくっつかないだろうという方々も(笑)くっつける、寒いって最高~ホカぺって最高~。

またまた可愛いお尻がふた~つ。
a0043939_1182685.jpg

逆光で暗いな…
前にまわってみると、
a0043939_1185584.jpg

いいやんか~いか丸。最高やね。いか丸、えらい目が片ちんだね、どーした。

そのあと、入れ替わってちび六とビリに。
a0043939_1192316.jpg

ビリはこっちのがいいのかな。

さらに、こんなことに。
これは最初、いか丸以外の3匹がいたんです。
そこへいか丸がきたので、「いか丸、そっと行くんヨ、ボクも入れて~って」と私も思わず声かけたんだけど、
a0043939_1204723.jpg

のぞいたら結局ちび六が押し出されてた…やっぱり。
こっち向いてたな~ちゃんが妙におもしろかった私。

ほんとに冷えてきたので、ビリまでお布団に来たりするようになった。
a0043939_1231432.jpg

寒いもんね、ビリももっと来ていいんだよ。

ビリどこ行った…とさがしたら昨日はお布団にもぐって隠れてたみたい。
普段、一人ずつ帰ってきたときはビリもいるんだけど、
なぜだかゴルフから二人一緒に帰ってきたらビリだけどこかに雲隠れ。
なんだろね、ガサガサうるさいとか服装が違うし匂いとかちがうのかな。

で、この前タワーの下に隠れてたビリに「ビリ~出ておいでよ~」と言いにいくと、
シャーーーーーっ

え?? シャーー??? 私に?

「いや、ねぇねぇやんビリ」
何回行っても言われるの。
ぷ~が行くと言わない。

ついに嫌われた!! この前病院に強引に連れて行ったからだとぷ~が言う。

マジか!!!

ちょっと待って。
このせい?
a0043939_127576.jpg

ゴルフのときにかぶってた帽子。寒いからそのまま帰ってきてた。

とってみると、シャーって言わない大丈夫そう。

なんだ~違う人来たって思ったん? 


この帽子、普通にかぶるやつなんだけど可愛いからお泊りゴルフのときにかぶろうと思って買ったんです。
ここ数日あまりに寒いので会社いくときもかぶっていってる~。
風が冷たいんだもん。


ということで、寒いけど我が家ではほんわかすることがたくさん起こってる毎日でございます~。
うう~しかし寒いわ冷たいわ~。
今日は新しく見つけたトマト鍋と赤ワインのスパークリング見つけたのでそれでホコホコしま~す。


by kumitin-nyanko | 2013-12-17 01:34 | にゃんずのこと | Comments(2)

すでに12月半ば。

2013年12月13日(金)
日付かわって今日は13日の金曜日^^
子供のころは、あの映画のおかげで、13日の金曜日となれば何かあるみたいなこと言ってたっけ。
ないな、今は。

少しずつ寒いというか冷たさが増してきた今日この頃。
忘年会第1弾も無事に終了しました。
1週間ほど前から私なりに少しでも飲めるように、晩ご飯のときのビールをいつもより飲んでみたりと、
ひそかに?練習を重ねた結果^^
いや~かなり頑張ったと思う~。
それにすごく楽しかったよ~みんな元気で楽しくできてよかったよかった。
今年は不景気極まりなく、私の仕事も申し訳ないような売上しかでてないけど、
来年はなんとか維持、いやいや挽回できるようにがんばろ~~~(かたい決意)

しかしこの年になって一気するとは思わんかった。
おかげでぐっと酔いが回ってふらふらになった…

おうちでは、にゃんずが留守番中もつけてもらうことがある電気毛布やホカぺの上でぬくぬく。
これは先日、朝起きたらお布団の上に乗っかってた。
いか丸とな~ちゃん。
a0043939_1433220.jpg

つけっぱになってたホカぺの上には、ちゃっかりちび六とビリが。
a0043939_1304949.jpg

ちび六とかあっちでずっと寝てるのに、夜中の間にこっち来たりしてるんだね。
で、あ、ここあったかいって気づいたりするんかな、やっぱ。

あ~、来た来たおじゃま虫が。
a0043939_1322128.jpg


タワーのてっぺんにビリとちび六がいたんだけど、
なんかどっちもコロッコロじゃない?
a0043939_1325425.jpg



人もあっという間にコロッコロになりそうですけど。
この前ゴルフ場のお昼ご飯でチキン南蛮食べて、そこのがすごくいいお味なんですね、
なので連チャンのチキン南蛮で~^^
うちのはどーだ!
a0043939_1334523.jpg

お肉はちょっと固くなっちゃったけど、味はいい!

「これくらい歯ごたえあるの好きよ、俺」 って、ぷ~って優しいな~~。
揚げる時間長すぎたかな。

ごはんが進むのなんのって。
ごはんうま~~~っ。

このすじ肉と大根炊いたのも最高ですよ~。
a0043939_134486.jpg

この前、実家から送られてきた大根足、あ、いや大根足みたいな大根^^
1本は丸まるこのすじ肉と大根たいたやつに、もう1本はまた違う日に半分くらいを同じく炊いて、
残りはかす汁や、肉まきの中身なんぞに使って、残るはあと10センチほど。
いや~使ったわ~大根^^

それにしても冷える。
私、足がすごく冷えるのでおうちでもくつ下はくようになったんだけど、夜中は特に冷えるよね。
明日というか今日、ゴルフ行くんだけどまたしても寒そうだわ…
4度くらいしかなさそうなんだ~うへぇ。
でも今年もあと3回(訂正しました^^)しか行けないので、楽しく、そして目標はベスト更新。

打ち収めは弟も一緒に行きますよ~。
寒くたって、結局お外ばっか~^^
クリスマスの用意もすすめなきゃ。あ~いそがし。


by kumitin-nyanko | 2013-12-13 01:41 | にゃんずのこと | Comments(6)

一足お先に。パートⅡ~。

2013年12月6日(金)

冬だけど小春日和、とってもあったかい1日でした。
ゴルフも快適。
一応着こんでいったけど、お昼休みのときに1枚脱ぎました。
心地よい日和のおかげか、2ラウンドぶりに90台。
今年もあと少ししか行けないから、気持ちよく終わりたいなぁ。

さて、あちこちでクリスマスツリーやイルミネーションが輝き仕事してても心が躍る感じ?
やっぱいいよね~クリスマス。

先日やっと手に入れたサンタの服。
いか丸が先発隊で、続きますは…
a0043939_2358753.jpg

どう?似合ってます?
やっぱな~ちゃんって表情がいいわ~。

さらに、次のサンタさんは~。
a0043939_23585590.jpg

やっぱ可愛いな~ちび六サンタは。
しばらく着たままウロウロしてたよ。

さぁ、ケンタ予約してこなくちゃ。
雑誌立ち読みしながらクリスマスのメニューを考えてたんだけど、
結構チキンでお腹いっぱいになるんだよねぇ。
でも考えて、当日作ってるときが楽しいんだよね~。

な~ちゃんはそっと自分からお膝にくるようになったと書いたことがありますが、
a0043939_02983.jpg

私がこの茶色の全身包めるあったかいやつをお膝に乗っけてるもんだから、
まさにベッドと思っているかもしれないなぁ。

気持ちいい度が増してる気がする。
a0043939_03259.jpg

できるだけそっとしておいてあげるんだけど、さすがに動かなくちゃいけなくなって、
それごと降ろしたけどそのまんまのな~ちゃん^^
a0043939_04535.jpg

カメラ前に差し出してどんな顔してるのかと撮ってみたら、「降ろされたにゃ」って?顔?
a0043939_044638.jpg


昨日の夜もワイン飲んで超酔っぱらって、ごはんのあとテーブルに突っ伏して寝てしまってたら、
知らないいうちに狭い間に入ってきてな~ちゃんも寝てたzzz
あったかいもんね~お互い。


話はかわり、やっとビリを病院に連れていけました~。
先週もゴルフから帰ってきたら察知したのか、早々に雲隠れ。
今日は少し早めに帰ってこれたので長期戦だ~と、出てくるのを待って今だ!!という瞬間に捕獲^^
私の手のひらの絆創膏は捕獲のときやられました^^

診察台で先生を待ってるビリ。
a0043939_0124952.jpg

ビリとこんなに長い時間接近してなでなでできるのって、ココにきたときだけだね。
a0043939_0134584.jpg

もう6年も一緒にいるのに、ビリだけは近くにいくとそそくさと逃げるし、抱っこもまともにできないんです。

どこの子や~ビリは~って^^

病院に着いたときのビリ。
a0043939_0144339.jpg

ビリの爪切りはほぼ無理。
たまに寝ぼけてるときに、やった~今日は2本切れた~とか程度なんで、
次切れるころには伸びちゃって^^;
1年伸びないといいのにね。

血液検査の結果もなんの問題もなく、体重は増えてそうだったのに去年よりは減ってて4.2kg。
お疲れさまでした。
4匹、ワクチン&健康診断完了です!
これで年越せますね~^^




by kumitin-nyanko | 2013-12-07 00:21 | にゃんずのこと | Comments(6)

一足お先に。

2013年12月4日(水)

寒い?日中は日差しがあれば小春日和。
車の中なんてサンルーム状態でと~っても幸せ~~~♪

にゃんずも今頃窓辺でお昼寝してるんかな~とか想像しながら仕事してました。


今日、ぷ~とにゃんずのおやつ買いにいったら欲しかったものを発見。
a0043939_3271130.jpg

そう、サンタさんのお洋服。

さて。
最初に被害に、あ、いや着てくれたのは誰でしょう~。
a0043939_3275832.jpg


はい。
a0043939_328274.jpg

似合ってるよ~いか丸。
お尻尾はかなりブンブン。

怒ってるのね…

前のボタンを留めるのに四苦八苦。
首しまってんじゃないかと心配したわ。
a0043939_3292146.jpg

ぎゃは。
当日も頼むよ、いか丸くん。

しばらくしたら一生懸命あちこちにこすりつけて脱いでました^^
a0043939_3301253.jpg


それにしても私ってばお店でサイズに悩み、
それでも一応猫だからと「Sでいいよね」なんて言ったところ、
「そんなわけないじゃん!これだよダックスフントM」

ほんと、ぴったり。
よかった~一人で買ってなくて。
羽織って、お腹のところでマジックテープでヒモ同士を留める仕組みになってるのね。
ちょうどだった…

よし他の候補も探してみよう。
今日第2の被害者、あ、いや着てくれた子がいます^^ また後ほど…



では、書いてる途中でも目が半分ほどになってるので寝るとしますzzz

おやすみなさい。



来週から忘年会シーズンに突入だ~  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-12-04 03:37 | にゃんずのこと | Comments(2)