<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

来たよ。

2014年11月26日(水)

昨日は朝から雨。
打ちっぱなしにいくのもとりあえずやめて、久しぶりにグースカ寝ましたzzz
明日は早起きしていきますヨ~。


最近、な~ちゃんはほぼ毎日お膝に乗ってくるんだけど、
お布団にもよく来るようになったんですよ。

いか丸は毎日もぐってくるので先客さんなんだけど、
この前、な~ちゃんが後からやってきた。

なんとなくお布団の中にいか丸がいる気配を感じたのか、
じーーっとそこらへんを見てる。

いか丸中にもぐってるから大丈夫だよ、な~ちゃん。
a0043939_204475.jpg

ほら、ここに。

な~ちゃんはこの日はお布団の上にきたので、そう伝える。

しばらくして、おっちん^^
a0043939_22629.jpg

携帯で撮影したんだけど、逆光だったので明るく画像処理したから変に白いけどご了承あれ。
a0043939_225486.jpg

お耳気持ちいいね~。
a0043939_232055.jpg

この顔~^^


今日も来るかな~。

そういえば、この前な~ちゃんが具合悪かったとき仕事の途中で様子を見に帰ってきたら、
ちび六もお布団の上にきてた^^
な~に、いない間こそっと来てんだ~ちび六^^ って思わずいいましたよ。

今年は暖冬らしいから、なかなかお布団の上で4団子は見られないかもしれないなぁ。
今年も楽しみにしてんのに。



さて。
寒くなってからの登場頻度の高いお鍋。
手抜きといわれてもしゃーないなぁと思っておりまする。

これ、前にぷ~が言ってたのでやってみた。
もつ鍋に明太子いれる。
買い置きしてた塩もつ鍋に明太子の切れ子をどっさり。
a0043939_261662.jpg

まぁ、おいしかったですよ。ちょっとしょっぱくなっちゃうかな。
〆は太麺いれました。
結構煮詰めてからとき卵も入れたので、明太カルボナーラみたいな感じもしたな。

これは柿と絹こし豆腐の和え物。
テレビでやってたから^^
a0043939_27325.jpg

これ~、めっちゃ簡単!で美味しい。
豆腐は手で崩すだけだし、市販のごまだれで合えるだけ~~。
柿はおうちからたくさん来てたやつ、毎日1個ずつかじってたけど減らないしと思ってたのよ。

あ、今ね昨日マツコの番組でやってた熟れた柿を冷凍庫でそのまま冷やして、
少し解凍したらスプーンですくって食べるやつ作成中。って冷凍しただけやん。

柿は大好きなんだけど、すぐ熟してきちゃうでしょ。


さ、昨日ぷ~がゴルフでもらってきたフルーツタルト食べちゃわないと。
想像してたタルトとは全然違うくて、タルト生地は薄めで(私はこっちのが好き)
カスタードとフルーツのゼリー寄せみたいなんがたーーーーーっぷり乗ってるの。
切り分けてお皿には移せないくらいぷるっぷる柔らかなんで、このままスプーンとかフォークで食べたの。
a0043939_211139.jpg


またなんかもらってきてね~~~。


今日はにゃんず静かだな。   

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2014-11-26 02:14 | にゃんずのこと | Comments(4)

また行くの?

2014年11月25日(火)

雨結構降ってるし…今日はゆっくりしてから仕事いこっと。
ココ数日、朝から打ちっぱなしいって練習してるんだけど、
さすがに今日はチャリンコで行くからやめとこっと。

ぷ~は、雨降ってんのにゴルフいったぞ~~~とりあえず行くって。
練習いくの?って聞かれたーーー、あ、やっぱ雨関係ないよねぇ。


ここ数年ボジョレー人気も低下中らしいとニュースでみた。
輸入量がかなり減ってるらしい。
とはいえ、イベントなので今年も買いましたが、2本目しか買ってないわ~。
ま、私がほぼ飲めなくなったのでおもしろくないってのもあるけどね。

2種類目はこれ~。
今年はどちらも2000円程度のを購入。
もう少し安いのだと、ライトボディでちょっと好みじゃないし。
これもなかなかよかったですよ。
とはいえ、私、ミディアムボディ以上ということと、あとはラベルがいい感じなのを買うだけ。
a0043939_8365511.jpg
a0043939_8371184.jpg















お料理はいただきものの「りんごのベーコン」とか、残りごはんで作ったライスコロッケとか。
a0043939_8385918.jpg

ごちそーさまでした。


さて。

「な~ちゃん、また行くの?」とぷ~の声がしたので見てみると、
a0043939_8402835.jpg

バッグの中にいた^^

いつもオープンにして置いてあるんだけど、たまに入るのよね。
なんかめちゃくちゃ可愛い顔してんだけど、あはは。

もうすっかりよくなったのか、え~んえ~んとうるさいな~ちゃん。
まんまも欲しい欲しいとしょっちゅうお皿の前にちーんって座ってる。

ま、今ははいよ~と入れてあげるけど、でもやっぱりちょっと食べるだけになったよ。
何度も来るの。
ちょっとボケ入ってるのかもね~

トイレの中で、お砂かけずにフタの内側かしかしとうるさいんだけど、
今のところはそれすら、怒らず我慢してる~~~~、ほんとはうるさいから、いつもみたいに言いたい!
けどこの前、この音すら聞いてない!!と慌てふためいたのでしばらくは怒らないようにしようと…^^;


この雨でまた少し寒くなるのかな。
仲良し組は、こんな感じ~。
a0043939_8442919.jpg




by kumitin-nyanko | 2014-11-25 08:48 | にゃんずのこと | Comments(4)

な~ちゃん、ほぼ回復。

2014年11月22日(土)

世の中、3連休の方が多いんですか。
連休、今年は無理そうなんでとってもうらやましいです。

お天気もよくて行楽日和みたいですね^^
昨日も少し気温が高くていいお天気、お山の紅葉もすすんでて気持ちいいな~なんて思ってたけど、
ゴルフの中身はまったくダメダメで、どんより…またぷ~が怒ってたなぁ私の態度悪いから@@


さて。
な~ちゃんはかなり普通に戻ってきて、
まんまの催促もよくあるよ。
ただ、食べる量は少ないですね。

先日は、ここでもみもみもしてたし、
今日はどっかり乗っかってる^^
a0043939_211141.jpg

みんにゃ、心配してくれてありがとにゃ。
a0043939_2113485.jpg


今も、お膝の上にどっかり乗ってます^^
ちょっと甘えたさんになってるかな、思い出せば避妊手術したあともそうだったなぁ。


数日少し冷えましたよね。
寒いししょーがないか程度の仲だとは思うけど、いか丸とちび六がお布団の上にいましたよ。
a0043939_2125793.jpg


いか丸はいつもうまいことお布団の中にもぐるけど、
これなんてめちゃくちゃ可愛くないですか?
a0043939_2133876.jpg



夜はやっぱり冷えてきますねぇ。
風邪ひいたりしないようにしないとね。




by kumitin-nyanko | 2014-11-22 02:20 | にゃんずのこと | Comments(4)

ぷっくりな~ちゃんに。

2014年11月20日(木)

今日もお外は寒そうですねぇ。
早く起きたのに、なかなか準備がすすまずまだウダウダしています。
もう真夏じゃないんだしいいんじゃない?ってぷ~は言うけど、
気持ちは仕事の遅れに焦り、体はそれについてこないという状況です。

ともあれ、今はな~ちゃんが少しずつ回復してきてることが一番うれしいので、
私のことはどーでも良しです^^

病院に行った日の夜は見た感じもなんとなくげっそりでした。
a0043939_9552466.jpg

ほんとに風船がしぼんだ…そんな表現しかできない感じだったんですよ。

ただ、皮下点滴してもらってそれがコブのように背中にあったやつが、
どんどん下がってきてゆっくり自分の体のペースで吸収していきますからねと先生に聞いていたんですが、
ほんとに時間がたつにつれてな~ちゃんの体がま~るくなってくるんですねぇ。

かなり水分不足になっていたようなんですよ。


水曜日の朝起きたらぷ~が「見て!」というので急いでメガネをかけると、
3匹猫団子でホカぺにいた!
あわてて、カメラとってもらって写したからボケてるし、ちび六はさ~っと逃げちゃったけど、
a0043939_959214.jpg

みんにゃ心配してくれたんだね。

あたしゃ嬉しいよ~~~~。

まんまも、前みたいな量は全然食べないけど、食べにくるようになりました。
a0043939_1001734.jpg

病院からもらったウエットも少し、カリカリも少し食べてました。

今朝は、お膝に乗ってきてたよ。
a0043939_1013757.jpg

お顔も険しい表情のときよりは少しマシだと思う^^
a0043939_10217.jpg

何より触った感じがプクプクしててな~ちゃんっぽくなってるし。

ほんとにね、あの病院に行くのに抱き上げたときはちっちゃかったんです。

きのう、まだ1回少し吐いてましたが、少しずつ回復してはきてると思います。


ぷ~も、何度も言います。
ほんまにあのまま死んでしまうのかと思ったって…
1月には11歳。
まだまだ元気でいてほしいし、検査結果はいつも良好なので、
よかれと思って打ったワクチンで今回は体に合わず苦しい思いをしたので、
もうな~ちゃんはワクチン接種はしなくてもいいかなと話してました。
検査は、やってもらって何もないと安心なのでした方がいいかなとは思うけど、
お外に連れていくことがストレスであれば毎年でなくてもいいのかなとも思う。

ただ、何かのとき発見してあげたいという思いはあるので、結論はなかなかでませんが。



仕事もごはんも気乗りしなかった飼い主も、
な~ちゃんのことは一安心だったので、
昨晩は早速ボジョレー飲みました~~~~。
少しお高めのをチョイス。ミディアムボディだったのでとても飲みやすく美味しいワインでした。
ボジョレーもすっかりここ数年すたれ気味らしいですよ。
輸入量も半減してるとか。
普段、コンビニとかでもリーズナブルで美味しいワインや、
フランス以外の産地の美味しいのが増えましたしね。
a0043939_105388.jpg
a0043939_106150.jpg















ご心配おかけしましたが、なんとかなりそうです。
ありがとうございます。


by kumitin-nyanko | 2014-11-20 10:10 | にゃんずのこと | Comments(4)

ご心配をおかけしました。

2014年11月19日(水)

金曜日にワクチン&健康診断に行った翌日から、
どことなくな~ちゃんがおかしいよね、という話になり…

何度か吐いてるし、とにかく一番まんまが大好きなのに、
ほとんど食べない。
そうなると、トイレもいってなくない?とか、お口に何かできたから痛いのかなとか、
推測はどんどん広がり、仕事どころではなくなった。

どうする?どうする?と様子をみていたけど、
火曜日の朝、同じだったら連れていくかと言ってたんです。
夜は、服とかいろんなもの置いてる奥にこもったまんま。

朝はようやく移動したみたいでココに。
a0043939_0255339.jpg

ずっとお口もこんな風につぐんだまんまなんです。
いつもはな~ちゃんって呼んだら返事してくれるのに、このまんま。

しばらくしたら、まんま食べにやってきたので思わず静かに喜ぶ私。
でも、数粒、ウエットはぺロペロペロくらい…
だけどお水も飲んだしトイレも行った。
なので、朝、病院にいくのはスルー。

けど、夕方遅々に途中で様子を見に帰る。
スプーンにウエット入れてあげたけど、そっぽ向かれたし、
やっぱり同じような状態なので病院に連れていくことにしました。
ちょうどぷ~が車に乗ってたので迎えにきてもらい、バッグもポンチョやあったかいものでしっかり包み、

「先生~なんでなんでしょう、な~ちゃんどうしたんでしょ~」と。
先生も、検査も問題なかったし触診もお口の中もなんともなかったのにな~ちゃんどーした!って。

お腹も膨れてないからおしっことうんちはしてるでしょうとのこと。
お口ももう一度みてもらったけど、特に何もなく。

ワクチンの翌日からということなので、もしかしたらワクチンのせいかなということになりました。
帰ってすぐは4匹並んでめちゃくちゃ食べたのにな。
今までもずっと同じのを打ってますが、なんともなかったので頭のすみにもワクチンが~は浮かんでなくて。

でも体質って変わるもんね、きっとそれで今年はちょっと合わなかったんだね。
来年は、他メーカーで優しい感じらしいのが出たのでそちらにしましょうかとのことでした。

しかし、な~ちゃん!体重が400gも減っちゃってた…。
バッグにいれるのに抱っこしたらちっちゃくなってるって実感したもの。
早く前みたいに食べれるようになってね。
もう、好きなの食べていいから~~~好きなだけお食べ~~~~。

長くなりましたが、結局、皮下点滴で吐き気止めと胃薬?を一緒にいれてもらい、
かなり水分不足とのことでしたので、これで体に合わせて自然に吸収していくんだそうです。

ひとつおもしろかったのが、
「な~ちゃん、おいしいの食べよっか」って先生がもってきてださったウエット。
a0043939_0343488.jpg

先生が指でとってな~ちゃんに差し出したけどプイって…

で、食べ方をみたいのでとお口を開けて入れてもらったら、
ん?うまい??? 的な^^

ここ3日ほどでは見たことのない食いっぷり…
思わずみんなで大笑い。
飲み込み方も大丈夫なんで、口の中やのどがどうというのはないとのこと。

帰ってきてあげようと思ったけど、いら~んって言われた~~^^;

さっき仕事から帰ってきたときのな~ちゃん。
a0043939_0371761.jpg

またちょっとむ~~んってしてるけど、どうなんかな。

いか丸が一番心配してくれてたみたいで、またゴソゴソと近くにいく。
a0043939_038137.jpg

あんたはホントいいやつだね。
a0043939_0381957.jpg

病院から帰ってきたときもバッグから出たな~ちゃんの後ろを追いかけ、
ぴゃ~~~ぴゃ~~って^^ な~ちゃん、大丈夫?どうしたん?って聞こえたよ。

今は、タワーのトレビノにおこもり中。
a0043939_0392670.jpg


ご心配いただき、ありがとうございました。
ほんとに私、このままな~ちゃんがちいちゃくなって死んでしまうんじゃないかと思ってました。
おばあちゃんにも手を合わせて何度もお願いしました。

今となっては、ぷ~が「おばあちゃんにお願いしたら連れていっちゃうかもしれないじゃん」ですって^^
1月には11歳になるので、年齢的なこともありかなり心配しました。


でも今度からはワクチン直後であれば、少しはどんと構えられます^^
ぷ~も、今回はかなり心配してました。
大事な大事なな~ちゃんですもん。
もちろん他の子もだけど、一番最初にうちの子になったな~ちゃんはひとしおだよ。

早く元のな~ちゃんに戻りますように。
by kumitin-nyanko | 2014-11-19 00:47 | にゃんずのこと | Comments(4)

な~ちゃん、どうしたんかな。

2014年11月18日(火)

さすがにエアコンもつけはじめ、ホカぺに、電気敷き毛布と着々と冬に突入。

先日、な~ちゃんとちび六をワクチン&健康診断で病院へ連れていったんですが、
その日は帰ったらみんな揃ってかなりまんまをパクついてたはず。

でも、翌日。
帰ってきたらあちこちにケロっぴが。

記憶があいまいなんだけど、とにかくな~ちゃんが元気なくない?と私とぷ~。
そういえば、まんまも残してるやん。
どうしたんやろ。

寒い中、病院に連れていったし風邪ひいたんかな。


いつも食欲旺盛で、まんま~と一番催促するな~ちゃんが食べないとは一大事。
しかも、「そういえばトイレかしかしする音聞いてないかも」と、
何もかもが不安。

動きもゆ~~っくりだし。
いつもみたいに「えーーん」ってなかない。(な~ちゃんの鳴き方は、こう聞こえる)
な~ちょ、って何回も声かけても口をつぐんだまんま。


どうしたんだろ~~~。

月曜日の朝、二度寝してたらな~ちゃんがお布団に入るってやってきて、
もはや私は涙が出そうだった。
な~ちゃんが来た!って。
いか丸が入ってたのを見て、じーーーーっとひたすら考えて考えて結局あっちいっちゃったんだけど、
いか丸が出ていってた後にまたやってきたな~ちゃん。

思わずぷ~に写真をメールしました^^
その後、いか丸が入ってきたのでな~ちゃんが出て、
いか丸がそのうちどっかいっちゃったので、またな~ちゃんが来て^^
a0043939_134144.jpg

目覚ましを何度もあわせなおして、な~ちゃんと一緒に寝てたzzz

またしてもいか丸がボクも入る~とやってきて、
「な~ちゃん、大丈夫いか丸なんにもしないから、入ってもいいよね」って。
な~ちゃんの上をずかずかとふんづけながら奥に入っていくいか丸。困ったもんだ。
けど、おとなしくしてて、その上な~ちゃんのこと舐め舐めしてあげてた。

さすがにお仕事にいかないとな~と思い、起きあがったらふたりとも出てきてちょこりんこ^^
a0043939_1365754.jpg

ちょっとな~ちゃんの方が後ろにいるとはいえ、この大きさの違い。
どことなくうつむき加減でしんどそうなんだよな~な~ちゃん。

お化粧してるとき、何度か呼んであげたところな~ちゃんが乗ってきた。
a0043939_138787.jpg

なんにも言わないん。ゴロゴロっても言わないし。
a0043939_1383289.jpg

どうしたんよ、な~ちゃん。

仕事の途中、気になって仕方ないので一度戻ってきた。
いつものような軽快さはないけどお出迎えにきてくれたので一安心。
けど、スープ状のおやつもほんの少しぺろぺろしただけ、カリカリも数粒だけ。


いてもたってもいられないので、カロリーのある柔らかいまんまとか、なんぞサプリをと買い物に。
帰ってきてあげようにも、奥の方にこもってて出てこないの。
だから、小さいスプーンに少し乗せてお口に持っていくと、
何回かぺろぺろしてたよ。


明日起きても変わらずだったら、病院いってきます。
先生もビックリしはるだろうな、血液検査の結果もなんにもなかったのに。
お口の中に何かできたかな?とぷ~が言ってた。
けど、病院でももちろん見てもらうからなぁ。

たしかにお口をムニョムニュってよくやるのよねぇ。


寝るとき来てくれるといいな。
by kumitin-nyanko | 2014-11-18 01:45 | にゃんずのこと | Comments(9)

ガツンと急激な寒さに震える~。

2014年11月14日(金)

なんだか、急だな~もう。
夏も短かったなと思っていたら、秋もいつ紅葉始まるん?、
それにしてもあんまり寒くないよね~なんて言ってたら、
急にガツンと気温が下がり、寒っ!!!!寒っ!!! それしか言う言葉がない。

今日は奈良へゴルフにいってきたけど、
10時過ぎの気温は8度。
なんだか混んでて時間が異常にかかって終わったら日が落ちる寸前。
気温は5度になってた。
風が今日もびゅ~びゅ~だったので体感温度はそれより低かったな。

なんだか辛い目にあった気がする…ゴルフも結構大変なのよ~~~~。
紅葉はまだ早いようで、ところどころで赤くなったもみじがあったかな。
a0043939_2359227.jpg


今日は帰ったら、ワクチン接種にいかないとって決めてたので、
ギリギリになってしまったし、かなり寒いけど帰ったら即、捕まえてバッグへイン^^
まずな~ちゃん。
はい入って~~~~パタンと閉めて寒いだろうから私のニットポンチョを上からかける。

その間に、ぷ~がちび六を捕獲。
もうひとつのバッグへ押し込んで^^ これにもダウンの上着をかける。

はい、ねぇねぇちゃりんこで行きましたよ~。
寒いね~ごめんね~とお話しながら。

診察台のな~ちゃん。
a0043939_03857.jpg

診察台の上ではおとなしくしてたよ。
体重は4.7だか4.8って言われたかな。
去年よりは100g減ったって。
な~ちゃんって5kgだと思ってたけど、そんなだったのね。
ちょっとお年いってきて減ってきたかな。

血液検査の結果もぜ~んぜん大丈夫で数値もほぼ変動なし。
よかったね~。

な~ちゃんの採血とワクチン接種の間、ちび六はバッグから出てかばん置きの棚の奥でビクビク。
診察台に乗っても、や~め~れ~と手足をバタバタ、体をくねくね。
往生際悪かったよ~~~。

ちび六も体重は100g減の4.1。
血液検査の数値も去年とそう変わらずでなんともなし。


いや~よかった。

さ、あとは一番手ごわいビリを残すのみ。
去年は1回捕獲に失敗したからなぁ。

今日は2匹いっぺんに行って、私もよーがんばったぞ~~~。
出るときと帰ってきたとき鳴かないでくれてありがとーー。


な~ちゃん。
a0043939_083323.jpg

いつも真剣な顔してもみもみしてるよね。
a0043939_085053.jpg

なんでそんな険しい顔してやるんだろ。

終わったら満足したんかな。
a0043939_091635.jpg

1月には11歳になるよ。
早いね、あっという間だね。
どこも悪くなるなよ~~~~。


さてさて、あまりに寒くなってきたので晩ごはんはお鍋とかが多くなり、
おでんも登場しましたよ。
a0043939_0101923.jpg

前日に炊いたすじ肉のあまから~いのを半分おいといたので、
そこへ大根入れて別に圧力なべでプシュ~。

他のは別鍋でぐつぐつしてたので、そこへいいお味のついた大根とすじ肉を投入。
うまうまやった~~~。
翌日に残ったおでを冷たいまま食べたけど、これもまたうまうまやった~~~。

あったかいもの最高~♪


明日も寒そう。
仕事もためたままお休みになったので、明日は頑張ってやらないと。
どうも最近、調子がでなくてたまりがち。
がんばれ、な~こ。



by kumitin-nyanko | 2014-11-15 00:16 | にゃんずのこと | Comments(4)

やっと更新。

2014年11月12日(水)

いやだ~もう11月半ばじゃないですか~~。
なんだかねぇ、どうも体がダル重~~って感じで、
仕事もあんまり集中できなくて、進捗度悪し。

すぐ、ま、いいっかと思ってしまう今日この頃。


街中はあちこちすでにイルミネーションとかクリスマス仕様とか。
a0043939_311486.jpg

信号待ちのときに車ン中から撮ったからあんまりはっきりしてないけど。
こういうの見るとなんとなく心躍るよね。

今年は御堂筋と中之島のイルミネーション見に行きたいな。
2、3年前に行ったときはめーーーっちゃ寒かったな。
今年もそろそろキュッて寒くなるんかな。

あさってくらいから最低気温も10度下回るみたい。
朝寒くて起きるようになるんかもね。
そろそろ電気敷き毛布も出してこないとだな。


仲よし組はいつもくっついて寝てるから、少々寒くてもいいのだ。
a0043939_3135385.jpg

この日は珍しくあっちとこっち向いてた。
いつも重なってるようにくっついてるのに。
というより、ビリがちび六の上に乗ってる感じ?^^ 
あはは、ビリのが強いの^^ 後からムキムキ侵入してるからね。

寒くなってきたからあったかいものが良くなってきた。
ゴルフ場の帰りに寄った道の駅で買ってきたちっちゃいカブ。
あったかシチュ~になりましたよ~。
a0043939_3161071.jpg

家から送られてきた里芋は、ゆず味噌煮に。
圧力なべでやるとほんとに柔らかくなるね。
a0043939_3164973.jpg

ぷ~が、今日は旬が2つもあるよって^^

なので、日本酒のスパークリングをあけてみました。
a0043939_318152.jpg

これめっちゃ美味しい。
赤い色はなんの色なんだろ、原材料には書いてないんだけど。
a0043939_3185671.jpg

福島県二本松の人気酒造というところのお酒です。

CMでよく見る澪スパークリングを初めて飲んだ時よりも、
ずっとずっと美味しいと思いました。
これはまたリピってみようと思いますよ~。

お、そろそろボジョレーの季節だ。
今年も何種類か飲まないとねぇ。
もっと量が飲めたら楽しめるのにな、残念。


すっかり夜は寒くなったけど、
そろそろ急ピッチでにゃんずのワクチンツアーいかないと。
いか丸行ったきり、止まってるよ~~~。



by kumitin-nyanko | 2014-11-12 03:25 | にゃんずのこと | Comments(4)

冷えた。

2014年11月5日(水)

いや~、急にめちゃくちゃ冷えましたね。
昨日、夜中帰ってくるとき寒かった~~~。
で、思わず「やっぱお鍋にしよ」ってカレーなべにしたんだけどね^^

朝、起きたら今季お初お目見え。
a0043939_1017241.jpg

いか丸とな~ちゃん。

やっぱ寒いってことだ。
今日からダウンのコートにしよ。
昨日、トレンチじゃ寒くて。
マフラーもあってもOKよ、ほんと。


お布団かけてあげるね。
a0043939_1017468.jpg



私もそこで一緒に寝てたいわ~~。



最近、夜も帰ってごはん作って食べてたら眠くて、
パソを開いてはみるもののすぐ前でグースカ寝ててzzz

まったくもって更新したいのにできない。
なんだろ、季節の変わり目ってやつ?なのかな、体結構疲れてる感じがある。



by kumitin-nyanko | 2014-11-05 10:21 | にゃんずのこと | Comments(8)