無事回復のきざし^^

2005年12月19日(月)
退院してから3日たちました。
な~ちゃんはず~っとず~と寝てばっかり。
a0043939_1134352.jpg

なぜか腕くみして(⌒o⌒) ψ
a0043939_1323711.jpg

動きづらそうだったので、こっそりカラーもはずしてあげました…
そうしたら、スヌーピー君を枕がわりにして寝てるし^^

今日は朝から傷口の消毒のため、病院へ。
今日も診察台の上で、手に汗をいっぱいかいてました。
包帯代わりの服をすぐ脱いでしまうので、
その上にもう一枚どうかなと思って、お洋服を初めて買ってきましたよ。
a0043939_1291126.jpg

a0043939_1292814.jpg

女の子だから赤い服にしたかったのですが、ちょうどいいサイズが売り切れていたので
男の子みたいだけど、青にしたんです。
で、でも~やっぱこれだと男の子みたい(^_^;A
けど、やっぱりきついのか少し嫌がったので、脱がしました(+_+)

病院へ行って以来、えらく甘えたさんになったな~ちゃん。
ねぇのそばにやけに寄ってきます。
a0043939_136216.jpg

べた~って
a0043939_1365059.jpg

そのうち、うとうと (/0 ̄)ふぁ~
a0043939_137060.jpg

この寝顔を見てたら、こっちまでほわ~っとしてきました。
寒いから、今日もな~ちゃんとあったかくして早くねんねしよ~っと。

傷も治ってきたな~ちゃんに一票"a0043939_1403851.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
# by kumitin-nyanko | 2005-12-20 01:44 | にゃんずのこと | Comments(6)

無事退院しました~

2005年12月16日(金)
な~ちゃんをお迎えに病院へいってきました。
診察室にはいると、カラーとなにやらベージュの服を着せられてました。
a0043939_158127.jpg

おうちに着くと、のそのそっとあちこちを歩き回る。
ベッドの下に入りたいけど、カラーが邪魔で入れない。
なんでにゃ??って感じ^^
タワーにも上がりたくて上がりたくて、カラーに邪魔されつつのぼっちゃいまして。
そのまま、吹き抜けの天井の、な~ちゃんの遊び場まで行く勢いだったので
タワーを2段はずして低くしました。

傷口が開くと大変なので、こっちはあせる一方。
な~ちゃんも傷口が気になるのかペロペロしてる。
a0043939_1511473.jpg

でも、なめてるのはカラーだけど(●^o^●)

そのうち、落ち着いたのかストーブの前でねんねしちゃいました(/0 ̄)ふぁ~
a0043939_15134456.jpg

a0043939_15135682.jpg

ゆっくりおやすみ、な~ちゃん。
おりこうさんだったね~。

な~ちゃん退院おめでとうの一票を
a0043939_15151810.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
# by kumitin-nyanko | 2005-12-16 15:17 | にゃんずのこと | Comments(8)

明日は帰ってくるよ

2005年12月15日(木)
な~ちゃんの、まんま入れとお水入れがからっぽ…
a0043939_0384384.jpg

避妊手術のため、水曜日から病院に入院しているな~ちゃん。
帰ってきても、な~ちゃんのお迎えがないのはなんて寂しかったか~
でも、明日はお迎えに行きます。
手術は無事終了したって電話はもらってます。
目が覚めたら知らないところで、どう思ってたんだろー

早く帰っておいでよ~。
な~ちゃんに一票
a0043939_0452497.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
# by kumitin-nyanko | 2005-12-16 00:47 | にゃんずのこと | Comments(0)

明日は病院へ

2005年12月13日(火)
明日はついに避妊手術の為、な~ちゃん病院へ。
a0043939_022440.jpg

な~ちゃん、明日は朝から、病院いくよ。
な~ちゃんも、なんとなくわかっているような感じがしてならない… (-_-)
a0043939_023263.jpg

ねぇと離れてねんねしたことないけど、
頑張っていってくるにゃ。
晩ごはんい~っぱい入れてくれてありがとーにゃ。
明日の朝はまんまも食べれないなんて(T_T)


もう、ぽんぽんでひと遊びしました。
寒いせいもあって、ねぇと一緒にストーブの前でごろんって寝てます。
珍しく甘えてきてます。

さみしいよ~ 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
な~ちゃんが明日からふた晩もいないなんて。
ねぇは、何年ぶりかの一人の夜が2回もやってくる(/.\) 
な~ちゃん、早く帰っておいでね。

# by kumitin-nyanko | 2005-12-14 00:34 | にゃんずのこと | Comments(6)

食って、遊んで、そして寝た ぐぅ~zzz

2005年12月11日(日)
帰ってきたら、もう、にゃ~にゃ~うるさいのなんのって。
a0043939_1484799.jpg

ポリポリポリ ガーツガツ(∩_∩)ゞ
a0043939_1501220.jpg

お水もペロペロペロペロ
a0043939_1503941.jpg

うろうろってしたかと思うと、また戻ってきた。そしてカリッカリッ。
a0043939_1512534.jpg

ここ何日か、食欲旺盛なな~ちゃん。
避妊手術をしたら太るらしいけど、かなり心配。

はい次。
a0043939_1523370.jpg

ポンポンを2本も持ってこられて、ねぇは、少々( ̄□ ̄;)
a0043939_1552640.jpg

途中省略……。ベッドの上から、壁からな~ちゃんはポンポンを追って走りまくり
a0043939_155119.jpg

ん?どした。疲れたか?
a0043939_1554475.jpg

ぷいっ(・_・

そして。
a0043939_1574214.jpg

寝た(・o・)  こてっと
a0043939_1593573.jpg

猫とは、勝手な動物である。
どーぞごゆっくり、おやすみなさいまし。


# by kumitin-nyanko | 2005-12-12 02:03 | にゃんずのこと | Comments(10)

そっか~、なるほどフムフム((。_。)((。_。)ウンウン

2005年12月11日(土)

な~ちゃんがパソコンに向かってる。
a0043939_0465796.jpg

ふ~ん、そうなんだぁ。
にゃるほど。

な~ちゃんが見てるのは、「我が家のな~ちゃん」のブログ。
病院にいったこと、お友達のところで里親さんを募集していることetc…
な~ちゃんは、来週の水曜日から避妊手術のため、病院へ。
2泊3日もします。大丈夫かな~
a0043939_135363.jpg

今までココを離れて寝たことないのに、ちゃんとねんねするかな。
な~ちゃんにはまだちゃんと伝えてません。
先週、発情期が終わってから、恐ろしいくらいに静かでおりこうさんにしてるな~ちゃん。
いまだに、何がいいのかは答えがでませんが、
今回は手術することに決めました。

さて、里親さん募集の話。
いろんな人がいます。
あたしは、ねぇんちに拾われてよかったにゃって思ってるのかな。
もっともっと、な~ちゃんと遊んでくれて、
もっともっと一緒にいてくれて、やさしい飼い主さんのところへいけば
な~ちゃんはもっと幸せになったかもしれないな~って思ったこともあるよ。
世の中のにゃんこたち、みんな幸せになればいいね、な~ちゃん。

a0043939_192835.jpg

えっ、何?病院いくのあたし(◎o◎)
手術?えーーーーーーーっいやだ~
あぁそれと、幸せかって?
そりゃま、あったかいし、まんまもらえるし、たまに怒られるけど、でも…
もう、寒い思いしなくていいし、自分でまんま探さなくていいし。そればっかりかよ(-_-メ)

# by kumitin-nyanko | 2005-12-11 01:26 | にゃんずのこと | Comments(7)

な~ちゃんと朝のお散歩

2005年12月8日(木)
今日もいいお天気だ~朝日がまぶしい(⌒‐⌒)
な~ちゃんも、やっぱり避妊手術をしようかと思い、
病院へ相談に行きました。
気持ちいい朝だったので、てくてく歩いて病院へ。

いやだ~!!
a0043939_1113140.jpg

タワーにしがみついて拒否姿勢をしめすな~ちゃん^^
ま、そういわずに…

今日は、お話だけ聞いたので実はな~ちゃん行かなくてよかったみたいヽ(´ω`)ノ
久しぶりのお出かけで終始びびりまくりのな~ちゃん
a0043939_1141929.jpg

やっと、帰ってきた~ぐったり(ΘωΘ)
一体なにが起こったんだろーか、朝から…



<里親さん募集>

ブログのお友達のところで、里親さんを募集しておられます。
是非一度、ごらんになってみてください。
いろいろなことがあって困っておられるようです。
かわいいにゃんがいるので、見るだけでも訪問してみてね^^

# by kumitin-nyanko | 2005-12-08 11:12 | にゃんずのこと | Comments(10)

だ~れだ

2005年12月4日(日)
脱走して、危ないところへいったのに、
無事に捕獲され、今はあったかいお部屋の中でぬくぬくしているな~ちゃん。
今日は、雪が降るかもっていうくらい寒いです。
でも、そんなことな~ちゃんには全く感じる風もありません。
よかったね~な~ちゃん( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _ウンウン



これ、な~んだσ(^◇^)←簡単すぎ?
a0043939_0565770.jpg

ヒント
a0043939_14533.jpg




a0043939_163260.jpg

お粗末さまでしたヽ(´ω`)ノ

な~ちゃんの無事を祝して一票
a0043939_110331.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
# by kumitin-nyanko | 2005-12-05 01:12 | にゃんずのこと | Comments(4)

な~ちゃん脱走(O.O;)

2005年12月2日(金)
<玄関のドアを開けて、ちょっとしたスキに 脱走~
非常階段をテコテコって上がって行き、ひとつ上の階まで。
その上は、屋上に続く階段なので、人が入れないように鉄柵が~
なのに、そのなかにするりと入ってしまい、
ねぇは真っ青~~~~~(ノ≧ロ)ノ
でも、な~ちゃんがビビリんちょで良かった…フ~ -y( ̄Д ̄)。oO○
ビビッて足が動かないみたいで、へっぴり腰になってたので
急いで、手を柵の間から入れて、捕獲。
ウギャ~ニャオ~""って感じで大騒ぎしてました。

a0043939_17412072.jpg

ねぇ怒ってるわ… (-_-) 怖い顔してるもん
a0043939_17425015.jpg

あんなとこ行ったら危ないでしょ~(`Σ´)
あれ以上はさ、ねぇも入っていけないんだから。

ま、無事お部屋に戻ったからいいっか~


無事捕獲されたな~ちゃんに一票
a0043939_17441210.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
# by kumitin-nyanko | 2005-12-02 17:48 | にゃんずのこと | Comments(11)

すがすがしい朝をひとりで楽しむ…はずだった

2005年11月29日(火)
明け方、急に雨が降ってきた。
それも、集中豪雨のように雨と風がすごくて、
な~ちゃんはいつものように、耳をピンとたてて、びっくりしていた。

空も白々してきた頃、
急に振り出した雨もあがり、朝日が差し込んできた。
a0043939_131182.jpg

今日もいいお天気になりそうだにゃ。
ねぇも、朝早くから用事で出掛けていったし、
フニャ~オ、これから一人でゆっくり過ごすにゃーよヽ( ´ー‘)ノ



ガチャ
あり?帰ってきた?なんでよ(?_?;
a0043939_1402376.jpg


な~ちゃ~ん、もう帰ってきたって思ってるんじゃないの~

何で帰ってきたのかは、わからんが、
一人の朝を楽しむ空間を破壊されたニャ (-_-)
a0043939_1404627.jpg

ん~んん
a0043939_1414412.jpg


ほんとは、くやしさをグーで表したいらしい。
でも、な~ちゃんのお手手では、グーはムリ(●^o^●) 
パーってなってるの ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

# by kumitin-nyanko | 2005-11-30 01:49 | にゃんずのこと | Comments(11)