いつまでもお待ちします

2005年11月7日(月)

腰の高さくらいの壁にタオルがかかってます。
な~ちゃんの絶好の遊び場。
そこに頭をつっこんで、ねぇが遊んでくれるのを待ちます^^
a0043939_0435558.jpg

タオルの上から頭をこちょこちょ
a0043939_0444449.jpg

うひゃ~、なんかいるよ~って大騒ぎするな~ちゃん^^
何度繰り返しても、同じようにくい付いてきます。
たまに後ろにひっくり返りますが…^^;

ねぇが疲れたので、遊ぶのをやめて数分後…
a0043939_0464366.jpg


まだ入ってたぁぁぁぁっぁぁl   ハハ^^
にゃんこの気持ちはわからない
# by kumitin-nyanko | 2005-11-08 00:52 | にゃんずのこと | Comments(0)

お誘いにのるか

2005年11月6日(日)
ちょっと、な~ちゃん ♪
たまには、ねぇから呼んでみた。
a0043939_1184696.jpg

これ、ポンポンさー。
a0043939_1253764.jpg
な~ちゃんの好きなポンポンだよ。
ほれほれ
a0043939_1254922.jpg







いったい何のつもりかな、珍しい…
あたしが「ん~、ん~、ポンポンして~」って鳴いても
いっつも後でね~って言うくせに

a0043939_1292449.jpg

おっ、でも=>
a0043939_1295495.jpg


その後、壁に飛びつきまわり、
はねるわ、激突するわの大騒ぎ ^^
a0043939_1332737.jpg

おっと、一緒になって盛り上がってしまった、あたしとしたことが…
毛並み乱れた。


仕方ない、またポンポンで遊んでやるか~   byねぇ  byな~ちゃん (えっ、あんたも思ってるん?)

# by kumitin-nyanko | 2005-11-07 01:32 | にゃんずのこと | Comments(2)

ご機嫌ななめ

2005年11月5日(土)
朝、バタバタ出掛ける用意を始めると
な~ちゃんはとたんに不機嫌になる。
a0043939_172893.jpg
ちぇ~、出掛けるのかぁぁ。
やっと起きたと思ったらさ~。
そんな声が聞こえてきそう…

遠いところを見つめてみたり…
a0043939_11152.jpg

変な格好してみたり…
a0043939_1113961.jpg

だだをこねてる子供みたいだね~
a0043939_1134851.jpg

「な~ちゃん、ねぇもう行くよ。おりこうさんでお留守番しててね」
毎日交わされる会話。
な~ちゃんは、ひとりぼっちになることをどう思っているんんだろー。
a0043939_1143690.jpg

よっしゃ~、行ったよって、
で~んとベッドに寝てるんじゃぁなかろうな@@;
a0043939_1193689.jpg
←これ、な~ちゃんのキャットタワーについてます。
最初についてたネズミは、な~ちゃんのえじきになったため、
新しく進呈されたものです^^  一応ネコみたい…
# by kumitin-nyanko | 2005-11-06 01:25 | にゃんずのこと | Comments(0)

なにかご不満でも…

2005年11月2日(水)

な~ちゃ~ん、こっち向いて。  
カメラ嫌いのな~ちゃんも最近は諦め気味^0^/^

何?
a0043939_34791.jpg

こんな感じでよろしーか
a0043939_331417.jpg

はい~、じゃこっちからね~ いいよ~ OKOK! ←ねぇは必死
a0043939_2443070.jpg

・・・・・・・。
a0043939_2442759.jpg

なんかさ~、顔怖くない?
そう?
a0043939_2451838.jpg

ほら~、怒ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 顔(- -)#
もしかして、嫌やったん!?@@)

怒ってるな~ちゃんにも一票 
a0043939_257748.gif                               

           
# by kumitin-nyanko | 2005-11-03 02:57 | にゃんずのこと | Comments(0)

な~ちゃん カールおじさんになる

2005年11月1日(火)

でかカールを発見。思わず買ってみた。
中身も普通のカールより少し大きいので、食べごたえあります。
a0043939_03723100.jpg


なんだ~、これ。
a0043939_0402086.jpg

なんだコレ!! よいしょ、もぐって~ みたいけど、もぐれないしーー#
光沢のある袋なので、少し怖いらしく、口をあけてやっても
いつもみたいに入っていかない な~ちゃん

じゃ、かぶせてみちゃお~♪
a0043939_0461521.jpg

カールおじさん いっちょあがり^^/

あ、危ない!な~ちゃん、階段から落ちる~
なぜか後ろにピョンピョンってはねるので、階段からそのまま落っこちて行きそうだった
ごめん、ごめん…

                   カールおじさんになった な~ちゃんに一票
a0043939_0471811.gif
# by kumitin-nyanko | 2005-11-02 00:48 | にゃんずのこと | Comments(2)

洗われるのは嫌いだけど

2005年10月30日(日)

あ、な~ちゃん来た
a0043939_123444.jpg

ねぇは、お風呂に入ってるのか~…
a0043939_1274046.jpg

気持ちいいんかな 
a0043939_1275464.jpg

覗いちゃお  
a0043939_1282323.jpg

うっわ、やっぱ無理。
お風呂なんか無理~
a0043939_130279.jpg


そう、な~ちゃんは自分が洗われるのは大嫌い。
にゃ~~~っ!!!うにゃ~!!って、近所迷惑かえりみず
可哀想になるくらい、叫びまくります。
ま、洗うほうも大変だわ(^^;)
でも、冬が来る前に洗いますよ、覚悟せよ!!!^0^

                           な~ちゃん、頑張れ~の一票を 
a0043939_1365779.gif   
# by kumitin-nyanko | 2005-10-31 01:37 | にゃんずのこと | Comments(2)

ポンポンと戯れる

2005年10月29日(土)

おっ!ポンポン・・
a0043939_1144190.jpg
ん~っ、準備OK~~~ぃa0043939_1172227.jpg

                              














ジャ~ンプ!! 
「ほれ~、とってこ~い」  
な~ちゃんはポンポンをポ~ンとあっちへ放り投げると
ダダーッと走って、くわえて戻ってきます。
a0043939_1172324.jpg

とってきたよ~、ほらポンポンとってきたってば~♪って言ってるかのように、
口にくわえてたポンポンをおいて、にゃ~っっって一鳴き。

繰り返すこと、5分くらい^^
a0043939_1195239.jpg

あれ、もう疲れたの?な~ちゃん
a0043939_1211116.jpg

おっ、壊れた・・・??

                        壊れたな~ちゃんに一票を是非^^a0043939_1321869.gif
# by kumitin-nyanko | 2005-10-30 01:28 | にゃんずのこと | Comments(0)

チロっと見てる?

2005年10月28日(金)

な~ちゃん、チロリとこっちを見る
a0043939_053388.jpg

着物をはおらせたら似合うような格好をして、
チロッとこっち見てませんか?な~ちゃん。

ねぇが、ケーキを珍しく買ってきて食べてると、
チロリと視線を感じました。

「あ、にぼし食べる?」     いらないです。

                               な~ちゃんに是非一票を
a0043939_0555546.gif
# by kumitin-nyanko | 2005-10-29 00:56 | にゃんずのこと | Comments(0)

なぜ、スリッパ好き?

2005年10月27日(木)
a0043939_0425654.jpg

な~ちゃんは、スリッパに頭をつっこむのが好きみたいです。
なぜ???
a0043939_0434592.jpg

ん?隠れてるつもりなんだけど、もしかして見えてる???

もちろんです(--;)b

                  こんなな~ちゃんですが、是非一票を    
a0043939_0501645.gif                                   
# by kumitin-nyanko | 2005-10-28 00:52 | にゃんずのこと | Comments(0)

な~ちゃんも眠い・・・zzz

2005年10月26日(水)
a0043939_1495294.jpg

あ、な~ちゃん寝てる・・
あまりにもかまってもらえなくて寝た模様zzz
a0043939_1514542.jpg

つんつんして起こしてみた。
はは、ボケてるね~寝起きだからね。
a0043939_1535859.jpg

けど、眠いのには勝てませんにゃzzz  バタっ

ねぇも、2日連チャン早起きで、もう無理。
さ、な~ちゃん 寝るべ
寒くなってきたから、すぐお布団に入ってきます。
が、すぐ出ます。 それの繰り返しで夜はあっという間に過ぎて、空も白々~♪
まんま~、まんま~、起きろ~、まんま
また1日の始まりさっ。

                        な~ちゃんと寝んねしたいなら~                   a0043939_20315.gif
# by kumitin-nyanko | 2005-10-27 02:03 | にゃんずのこと | Comments(3)