おーっ、バタバタ。なんか余裕ない~猫は?

2012年12月26日(水)
気が付けば、もうあと6日とせまってきてるじゃないですか~。
クリスマスもあっちゅ~間に終わっちゃったし。

更新はぜーんぜんしてなかったし。
やっと年賀状おわった。
さっさとポストに入れなくちゃ。


猫たちはのんびりやってます。
おーっ、バタバタ。なんか余裕ない~猫は?_a0043939_958529.jpg

ねぇねぇは忙しいニャ。

けど、クリスマスはちゃーんとやりましたよ~。
おーっ、バタバタ。なんか余裕ない~猫は?_a0043939_1002160.jpg

チキンのトマト煮込みと、ケンタも惣菜のチキンもなにせチキンめっちゃ食べました^^
おーっ、バタバタ。なんか余裕ない~猫は?_a0043939_101818.jpg
おーっ、バタバタ。なんか余裕ない~猫は?_a0043939_1015786.jpg









ケーキも大好きなル・ピノーで買ってきて二人でつっつきまくってほぼ完食。
おーっ、バタバタ。なんか余裕ない~猫は?_a0043939_102519.jpg

ちなみに5号サイズですいつも。

にゃんずはサンタからこれまたいろいろもらっておりました^^
おーっ、バタバタ。なんか余裕ない~猫は?_a0043939_1033036.jpg
おーっ、バタバタ。なんか余裕ない~猫は?_a0043939_1034594.jpg








爪とぎには早速わらわらと。
おーっ、バタバタ。なんか余裕ない~猫は?_a0043939_1041754.jpg

けど、やっぱり朝には猫じゃらしの部分はもぎとられてました…
おーっ、バタバタ。なんか余裕ない~猫は?_a0043939_1045910.jpg

やっぱり…

その上、すでにもうイマイチだれも乗りません。
そんなもんです猫は。

私もいろいろプレゼントもらいました^^ いつもありがとーございます。
ぷ~のも早く買いにいかなくちゃ。(え?まだ?)
すみましぇん。


では、今日もまたお仕事いってきま~す。



次はお節だよ~誰かかわって~~~こんなですが応援ポチっ^^  
おーっ、バタバタ。なんか余裕ない~猫は?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2012-12-26 10:09 | ペット | Comments(6)
Commented by うめまま at 2012-12-26 22:17 x
わ~~!
さっすがな~こさん!
クリスマスディナーばっちりですね~^^

トマトのサンタにブロッコリーのツリーは来年ぜひいただきたいわ^^(忘れてなければ≧Д≦自信ないわ・・・)
にゃんずもまた素敵なプレゼントもらったのね^^
キャッチミーもあるではありませんか♪
みんな楽しんだみたいですね~~❤

そうそう、年賀状。
わたしも今回はま~キワ際になって慌てて作成したもんだから、失敗が4枚・・・!
しかも乱筆だし(^^;)
でも、何とかだしましたよ~~
あとは仕事納めを待つだけです♪
な~こさんはゆっくり正月休みできそうですか??
Commented by datuko97 at 2012-12-28 15:06
ナナへのコメントありがとうございました!
一時はどうなることかと思いましたが もう大丈夫です。

さて、クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね~
こんなに素敵なディナーだったんですね!
すごいな~♪
ブロッコリーのツリーにサンタ!可愛くて食べるのが
もったいないくらいですねo(*^▽^*)o~♪
チキンのトマト煮込みも美味しそうでよだれが・・・^^
そしてニャンズのプレゼント!
キャッチミー私もかったんですよ~
でもネットで購入したので入荷待ちです。
うちはお正月のプレゼントになりそうです。
今年も のこりわずか・・・な~こさんとお知り合いになれて
良かったです^^
ちょっと早いけど 来年もよろしくお願いしますね!
って 年内にまた訪問するつもりですが・・・^^
Commented by kumitin-nyanko at 2012-12-29 01:21
【うめままさん】 こんばんわ。
バタバタだわ~。
あと3日だよ。
おせちの材料ちょこちょこ買ってるけど、さてどうするか。

クリスマスってあっという間にきて、終わったらしれ~ってしますよね、なんでだろ。
あ、ツリー今度こそ作ってみてくださいよ。
それと~、サンタはトマトじゃなくてラディッシュなの~^^
でもプチトマトでも同じようになるよね。

お正月は2日ほどお休みできそうです。
それまでは走りま~す。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-12-29 01:24
【datuko97さん】 こんばんわ。
ナナちゃん落ち着いてきたようでよかったですね。
私もいつなんどきこの子たちに何かが起きるかわからないけど、
そう思うともうずっとほとんど何もなくてホントに運がいいです。
留守がちなので、いない間に何もないことだけ祈りたいところです。

キャッチミーって人気あるんですね。
とはいえ、まだ開封もしてないや~。
爪とぎは、ぶら下がってた猫じゃらしは一晩でとられちゃったし困ったもんですよ~。

あわただしく年末を迎えてます。
こちらこそ新しくお友達が増えて嬉しい!
来年もよろしくですよ~。
Commented by kaezzz at 2012-12-29 22:21 x
ニャンズもkimitinさんもプレゼント貰えて
楽しいクリスマスだった様ですね!
この時期は何かと忙しくて、あっという間に年越し..
気がつくとお正月も終わってるって感じですよね。
またインフル流行ってる様なので気をつけて下さい。
やっぱりブロッコリーのツリーが可愛くて素敵!!
Commented by kumitin-nyanko at 2012-12-30 03:48
【kaezzzさん】 こんばんわ。
クリスマスあっという間におわっちゃいましたね~。
今年もあと2日になっちゃいましたよ。
また明日から寒いんでしょ?
kaezzzさんは前よりだいぶあったかいですけどねぇ。
インフルエンザですか!絶対やだ~。
とにかく健康でいたいです。
kaezzzさんもお気をつけて。
<< 今年も終わろうとしてます。 なぜか忙しくなっちゃう年末。 >>