やっと暑くなってきた。

2013年5月10日(金)
雨でした。
予報より早くに降り出した雨。

やっと暑くなったなぁと思ったここ3日ほど。
やっと暑くなってきた。_a0043939_19314012.jpg

朝、用意をしながらカフェオーレを飲む。
そろそろ冷たいのがいいな~なんて思うのかな。

いか丸がスカーッと晴れたお外を窓から見てる。
やっと暑くなってきた。_a0043939_1933486.jpg

何が見えんの~?
この前、近くのマンションのところにいる親子の猫ちゃんの子供ちゃん1号がないてうろついてたんだよね。
あの子達もそろそろ半年くらいだから、時期が来たかなぁ。
みんなで、誰かいる!って上からのぞいたんだよね。

な~ちゃんは、化粧してたらこそ~っと膝にあがってきて、
やっと暑くなってきた。_a0043939_19371448.jpg

わは、デッカイ…
やっと暑くなってきた。_a0043939_19375217.jpg

こんなお顔してました^^

ちび六は寝起きでボケてる。
やっと暑くなってきた。_a0043939_19384434.jpg


少し朝が冷えた日、布団の上ではいか丸がくるんとなってた。
やっと暑くなってきた。_a0043939_19413067.jpg

お口の横からちょっと歯でてるのって可愛くて大好きなんですよねぇ。
やっと暑くなってきた。_a0043939_19424954.jpg

「いか丸~牙でてるよ~」っていつも言うんです^^


さて、今日は最初は小ぶりだった雨がだんだん本降りになったけど、
久しぶりにちょっとスコアがよかったので必死でやってきたゴルフ。
最後の最後、やっぱメンタル弱い~やっちまった。
今日は80台出る勢いだったのに、結局90でアップ。

今度はいいお天気のときにまた^^


ちょっと首こりだな~もみもみ行きたい~ こんなですが応援ポチっ^^  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2013-05-10 19:49 | ペット | Comments(6)
Commented by sharifa-image at 2013-05-11 15:47 x
千葉はもう朝からずっと雨です。
な~ちゃん、なんていうかデカイ!!
体も顔もデカイ!! 背中の大きさがミニーとダブります。 ええもちろんお顔の大きさも同じかも・・・
でもちょっとデブちょの方がニャンコは可愛いと勝手に思っています。
私も歯がちょっこと出ている寝顔が好きです。
Commented by うめまま at 2013-05-11 23:42 x
あ~~あるある!
牙出してうめさんもおんなじかっこで寝ます^ ^
いかちゃん、そっくりだわ🎶

そういや、今年は夏すごく暑いという噂を今日聞きましたよ~
何やら2010年の猛暑よりも暑いとか…!
さっそく6月も暑いらしいのですが………
どうでしょうね(^^;;
Commented by kumitin-nyanko at 2013-05-12 01:00 x
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
昨日の雨がそちらにいったんですね。
こっちは夕方にはすっかりあがってました。
な~ちゃん、膝の上いっぱいでしょーーー^^
そうそう、きっとミニーちゃんも同じような感じだと…
ちょっとおデブですませていいのかわかりませんけど、
病院の先生もな~ちゃんくらいのは個人的に好きですけどね~なんておっしゃってましたよ。
でも、これくらいにしとこうねって^^

最近、甘えてくることも多くてお膝もよく乗ってきますよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2013-05-12 01:02 x
【うめままさん】 こんばんわ。
ほんと、大きさはちがうけどいか丸とうめちゃんはクルリンってなったら似てるよね~。
いかはホントに懐っこいから飼い主としては可愛くて仕方ないんですよねぇ。
うめちゃんもままっこですもんね。

今年の夏は~ってのニュースで見ました。
あの年そういえば私熱中症になって病院いきませんでしたっけ?
最近なぜだかエラク太ってるので、ちょうどいいや~。
暑くて結構~~~^^

今日はちょっと湿気がありましたね。
6月すでに暑くなるの?5月は中途半端ですよねぇ…
Commented by kaezzz at 2013-05-12 22:14 x
な〜ちゃんの表情が申し訳なさそうな感じ!
甘えてるんでしょうね(笑)
ちび六君はまだ寝ぼけてる状態?
寝起きの悪い子って感じが面白いですよね。
いか丸君は寒がりなのね〜まだまん丸で寝てる!
ナイトもよく歯が出てるから指で歯磨きしますよ(爆)
Commented by kumitin-nyanko at 2013-05-14 02:46 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。
な~ちゃんね、そういう顔してるかも^^
それにしてもデッカイでしょ~お膝いっぱいですよ。

ちび六は、とにかく自己チュ~極まりないですよホント。
寝てるときは声かけても目もあけないこと多いし、
これくらボケてるときが一番かわいいかもですねぇ。
最近、ここによくいるんです。
TVみてても近くにいるので、いつもこうやっていてくれたらいいんですけど、あっちの部屋までいってなくのでね~困るーー。

ナイトくんも歯でるんですね。歯磨き!! いか丸はかじるから無理だなぁ。
<< 暑さ絶好調~。 気温の変化でかわるもの。 >>