プレゼントのその後。

2014年7月16日(水)

暑い!暑いですーーーーーっ!
今日はここ数日に比べると湿度が少し低かったのでは。
日中、暑かったけど少しカラッとしてるなって感じたので。

だけど、夜になったらまた蒸し蒸ししてたよ。
久しぶりにエアコンのフィルターお掃除しといたけど、
とにかくいつもいるお部屋の方のエアコンの効きの悪いことといったら…

ぷ~は、このエアコン ダメだ!って寝てて怒ってたし…^^;
私もそー思う。
次は、シューーってやるやつ買ってこよっと。


さてさて。

いか丸のお誕生日プレゼント。
プレゼントのその後。_a0043939_0562666.jpg

よーーっし、やっと記事かくぞ~^^


はい、これね、こうして遊ぶんだよってぷ~からの説明が。
プレゼントのその後。_a0043939_057979.jpg

中でクレイジーマウスとやらが動きまわってるので、
開いてるところからお手手を入れて捕まえる!という代物。
結構な早さで動き回ってるんですよ、これ。

で、当の本猫いか丸くんは?


来た。
結構イカ丸はこういうのやるんじゃないかと思うんだけど。
プレゼントのその後。_a0043939_0592653.jpg

あ、ほら。
すごいね、いか丸。
プレゼントのその後。_a0043939_0594214.jpg


ちび六もやってみるらしい。
なんで腰ひけてんの?
プレゼントのその後。_a0043939_102464.jpg

ぷ~が、いたずらで丸めたティッシュをちび六にポーーンと投げたら、
プレゼントのその後。_a0043939_105177.jpg

飛んだ…

なんでそービビりなんだ。
どうせならもっとジャンプしてくれていいのに。
ちび六は驚くとものすごく高くジャンプするんですよ~~~。

しかし、色悪~ずたちは写真全体が黒くなっちゃってわかりにくいなぁ。

では、本題に戻り。


そうこうしてたらビリが参戦。
一番盛り上がってたのはビリかも^^
プレゼントのその後。_a0043939_121619.jpg

プレゼントのその後。_a0043939_12446.jpg

お、ビリやるねぇ。
プレゼントのその後。_a0043939_13485.jpg

必死すぎるやん。
プレゼントのその後。_a0043939_132398.jpg


交代していか丸が遊ぶ。
プレゼントのその後。_a0043939_134921.jpg

いか丸はなかなかお上手。
プレゼントのその後。_a0043939_14878.jpg

お~い、ビリ、いか丸上手なの見てやんなよ~~。

な~ちゃんは最後まで見てただけ。
ちび六も手を入れたりは結局出来ずじまい。

でもこれ使えるぞ~~~。

と、いいつつあれ以来箱の中~~きゃは。



暑い。

明日も暑い。

今週のお休みはゴルフなし~の私。
久しぶりにいっぱい寝ようっとzzz


なんか、のどの入口あたりの上側?天井? 舌で届くギリギリあたり。
違和感があるから舌で触ると湿疹というかブツブツというか…なんだこれ?
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


可愛いにゃんずの里親さん募集中~。

詳しくはkaezzzさんのブログで。

里親募集も開始されているのは、ペットのおうちのこのページ
by kumitin-nyanko | 2014-07-16 01:14 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2014-07-16 19:00 x
おお!
気になってたおもちゃ♪

その、中のゲジゲジみたいなやつは人んちでもお店でも見たことあるのですよ。
すごい楽しい動きしてくれるやつ^^
でも、大きさ的にゆずが食べちゃうよなぁって思って買えなかったんだけど・・・
こんな風に入ってくれてるといいね!!

もしや手で掻き出したりできる感じでなければ~だけど。
どうなんだろう??

な~ちゃんはやっぱ、年長者、若者たちにおもちゃは譲ったんかなぁ~?そうだとすれば、おっとな~~♪

なになに 口内炎?
でもなさそうね。。。
でもすべての体調不良に言えるのは、な~こさんがんばり過ぎてるわよ!ってことかしら。。
冷夏とはいえ暑いから、毎年注意してるの分かってるけど、
気を付けてね~~(≧Д≦)!
エアコンもなんとか~
Commented by kumitin-nyanko at 2014-07-18 14:09 x
【うめままさん】 こんにちわ。
うだるよーな暑さだよ。
昨日も34度って外の温度計なってたけど、
今日も似たようなもんだな。

せっかくお休みで珍しくゴルフが休みなのに、
朝から仕事のことでお呼びがあり出向いてました。
でも夕方また行かなきゃなの~~結局そーなるんだなこれ。

夜はね、近くの猫神社のお祭りなんで食べに^^いってくるよ。

このおもちゃ、そうそう小さいのの動きは凄く早くて面白いね。
手を入れるところって結構細いのに猫ってすごいな~、
さっと手いれるんだよ。
動くやつを抑え込むことはできてたけど、捕まえて取り出すのはできないと思うよ^^

またちび六がうるさくなったらやってみよ~っと。
では、一旦お昼寝タイムに入ります~^^
疲れ?たまってます相当…
<< 夏がやってきたーーー。 いか丸の5歳のお誕生日…から早... >>