私的には、早速…

2014年10月5日(日)

台風が近づいてきてますよ~。
少し風がでてきてるのか、部屋の中にいても聞こえてきます。

起きたらもう雨降ってるんかな。

御嶽山の方が心配ですね。
まだ捜索が続いてる中、この台風でどうなってしまうんだろ。




さて。
いつぞや、ブロ友うめままさんが100均の商品で猫ベッドをちょちょいのちょいって作ってたのを見て、
珍しく、作りたくて仕方がなくて、


そりゃもう珍しいほどの早さで買い物に行き^^

買ってきた~~~~~~うははテンションあがる~~~。

はい、お決まりで。
私的には、早速…_a0043939_3193497.jpg

はいはい、いか丸、それ今からベッドに変身するのよ~~~~


ちゃちゃっと晩ごはんの用意をして、早速とりかかる。
チクチクチクチク、チクチクチクチク(って、なんでチクチクっていうんだろ)

と、その日やったのはここまで。
私的には、早速…_a0043939_3195798.jpg

部品だけ完成いたしました^^


ところが、続きをやりたかったのに、昨日はごはんの途中から船こいでしまって、
そのままパッタリzzz

そして今日、これまたごはんの最後の方には眠くて眠くて、
「こんなんじゃ、後、なんにもできひん!!!」っと一人逆切れ(誰に?)


眠い目を見開きながら今ブログは更新してるわけでして…辛いわ。

「な~ちゃん、な~ちゃんのベッドなかなかできないねぇ」ってぷ~がさっき言ってた。
ちぇっ。


と、書いてる今も眠くて集中力に欠ける。
じっと座ってられないという状況にありまする。


がんばれ、ねぇねぇ




気持ちいい季節だもんな~。
いか丸が寝てるのを横目に会社に行く用意してたんだけど、
私的には、早速…_a0043939_3242090.jpg

やっぱ、5分転がっていくか…zzzzzzzzz
私的には、早速…_a0043939_3434920.jpg


と、15分は寝てしまうのであった。
それなら、最初からもうちょい寝てた方がいいんでは?と思うこともあるけど、
ほんとは早くから仕事にいかないとと思ってるんですよ。
気持ちは…

ふ~~っ。



がんばろ。



と、ここで地知らないうちにzzz
突っ伏して寝てたもんだから上唇下敷きになってたらしく、しびれちゃってる。


何やってんだか。



おまけ。
これも100均で購入。ランチョンマット。
猫ついてるやん!可愛い~。
最近はいろんなものがあるし、ウロウロしてるとつい買ってしまうのよね。
私的には、早速…_a0043939_3444562.jpg




台風だし、ほんの少しゆっくり寝てられるなぁ。
ある意味幸せ?
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2014-10-05 03:50 | ペット | Comments(6)
Commented by ミミねこちゃん at 2014-10-05 15:49 x
ふかふかクッションを繋げてで作るベッドですか~
みんな気に入ってくれそうで、できあがりが楽しみですね!
いか丸く~ん、そんな寝方していたら
仕事に行きたくなくなりますよー。
私も猫雑貨はすぐに目に留まりますね~
立ち止まり、手に取り、我慢するを繰り返しています(=^・^=)

こちらこそリンクさせてください☆
また遊びに来ますね~♪
Commented by うめまま at 2014-10-05 18:38 x
おおっ!!
作ってるやん!すごい(≧∇≦)

私もね~
夜のほんのちょっとの時間を使って、数日かかったよ~
だから大丈夫!
出来上がった時に使ってくれる感動はハンパないから♡(❁´◡`❁)

ぷ~さん、待っててね~^_^🎶

セリアにも行かねば~~~~^_^;
Commented by kaezzz at 2014-10-05 19:10 x
そうそう、最初からずっと寝てるより
一回起きて寝るに度寝の方が気持いいのよ(笑)
私も最近は二度寝ブームで、お隣の奥さんに
ピンポンダッシュして起こしてねって頼んでますよ!
100均クッションでのベッド、知り合いも作って
いいなぁ〜と思いつつ、チクチクは苦手なので
人の作った物を褒めるのみなナマケモノです。
な〜ちゃん、楽しみに待っていようね(笑)
Commented by な~こ at 2014-10-06 03:32 x
【ミミねこちゃんさん】 こんばんわ。
深夜から雨と風がひどくなってきました。
起きたら止んでるかなぁ。

このベッドがうまくいけば500円ですもんね。
ベッドってすぐ毛だらけになるから、ほいほい交換できるのが私は一番いいな~。
とはいえ、結構すぐできるようでできなくて、
まだココとココ縫い合わせるのか~という感じです^^

猫雑貨はね、猫好きはきっとみんな同じで猫がついてるものを見つける力はすごいと思いますねぇ^^
友達にそう言われたことあります^^

リンクはりますね~ありがとうございます。
Commented by kumitin-nyanko at 2014-10-06 03:39
【うめままさん】 こんばんわ。
いや~作りたくて作りたくて。
とはいえ、今日もまた続きができないので、一体いつになることやら。
買った方が早い?安い? う~ん。

セリア今日もいってきた~。
もっとゆっくり見る時間ほしいわ~。

台風今頃になって風結構すごいよ、雨も降ってるし。
そっちはもう過ぎてるね。
なんか猫が騒がしいな、台風のせいかな…
Commented by kumitin-nyanko at 2014-10-06 03:42
【kaezzzさん】 こんばんわ。
お昼寝いいな~いいな~。
私、仕事中も恐ろしい睡魔に襲われることがまたここのところ多くて、思う存分寝たらそんなことにならないのかな。

とはいえ、今日も終わってから飲み会でちょっと前なんですよ帰ってきたの…

猫ベッドうまく作れるかな~。
思いのほかチクチクが多くて結構大変だな~という印象。
けど、出来上がりを待ってるし~誰が~て感じ?
針でチクチクして手芸?やるのなんて久しぶりすぎます^^
なんとか頑張らないとそのまま放置になってしまう~。
<< お~!皆既月食。 10月、秋へ。 >>