またひとつ歳とりました。

2015年4月17日(木)

いつになったらポカポカ陽気になるんだ~~~っ。

先日、またひとつ歳をとった私。
いや~、ビックリしますねホント。
またひとつ歳とりました。_a0043939_3122896.jpg

またひとつ歳とりました。_a0043939_375477.jpg


数日前よりぷ~がいろいろとお祝いしてくれてますが、
当日は仕事がいつも遅くまでというのもあって、ケーキを食べるのみ。
一応、またお肉~。
またひとつ歳とりました。_a0043939_242379.jpg

あとは特にぱーちぃは行わず。

昨日、急きょお休みが変更になったのでまたまたゴルフに行って、
帰りに猫グッズでもとキディランドの猫のお店に寄ってはみたのですが、
お目当てのマンハッタナーズのくたくた猫さんがいなかったので、今回はスルー。

だけど、なんだかんだとしてもらってホントにありがとう。

いつまでたってもお祝いしてもらうのは嬉しいことです^^


お誕生日なので、おうちのお花も新しく。
なかなかパッと春にならないので、春らしいものにしてみました。
またひとつ歳とりました。_a0043939_2444395.jpg

これはカーネーションなんだけど、1本にたくさん枝がでてて花びらも変わった感じ。
またひとつ歳とりました。_a0043939_2452162.jpg

さらに、こちらはスターチスなんだけどよく見る紫のそのままドライフラワーみたいなのとはちょっと違う感じ。
またひとつ歳とりました。_a0043939_246260.jpg

いろんな色が入り混じってるの。


スターチスのいらない茎がにゃんずのツボにはまったらしく、
遊んでる姿がめちゃ可愛い。
動画から静止画切り出したお写真です。
ビリもな~ちゃんも超かわいい。
な~ちゃんたら舌をぺロリンって! な~ちゃんも飛びついてて食べようとしてたからなんですよ。
またひとつ歳とりました。_a0043939_2475416.jpg

こんなビリあんまりみないからね。
またひとつ歳とりました。_a0043939_2482842.jpg

わはは、ビリったら~~~。
またひとつ歳とりました。_a0043939_2485464.jpg

お目目真っ黒だし可愛すぎて。
またひとつ歳とりました。_a0043939_2493348.jpg

めっちゃ必死。
またひとつ歳とりました。_a0043939_250185.jpg

ちび六も来たけど、ビリ優勢^^
またひとつ歳とりました。_a0043939_2533710.jpg

爪が~…スゴイねシャキ~ン。


ビリもたま~にこんな風になるけど、普段はしれ~ってしているからね。
けど、可愛い一面もあるってことですヨ。


さて明日からお仕事。
今度の休みまでちょっと長くなってしまったからしんどくなっちゃうかなぁ。




桜もおわり。あっという間に新緑の季節がやってくるんだろな。
造幣局の通り抜け、今年もいかずに終わってしまった。
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-04-16 03:01 | ペット | Comments(6)
Commented by うめまま at 2015-04-16 23:38 x
な~こさん、はぴばーすでぃ~~~(≧∇≦)!!
先日っていつなんだ?
でもでも、誕生日ウィーク!って感じでいいわねぇ🎶
わたしもそんな感じがいいわぁ^_^

お花もすごい珍しいのいっぱいね!!
それ、カーネーションには見えん…!!
花も次々と新商品が出るね…

あら、ビリちゃんも可愛いっっ(≧∇≦)
やっぱり美猫よね、ビリ姫❤︎

Commented by な~こ at 2015-04-17 01:40 x
【うめままさん】 こんばんわ。
ありがとーーー。
四捨五入…って言われてるんだけど^^;
いや~ねぇ。

今回のお花、結構気に入ってる~。
お風呂の中においてるんだけど、見るたび癒されてるわ。
これ変わってるよね。
そろそろ会社の前のプランターも植え替えしたいな。

ビリがめっちゃ可愛かったよ。
たまにこんな風にかわいらしいとこ見せてくれるんだけど。
美猫?そう?
Commented by ミミねこちゃん at 2015-04-17 22:09 x
みんな珍しい茎に興味津々ですね♪表情が可愛くて胸キュンしちゃいます(=^・^=)
うちは1にゃんなのでおもちゃを独り占めできますが
取り合いしたり、みんなで楽しく遊んだりっていうのも
にぎやかで羨ましいです☆
お誕生日おめでとうございます!仕事していると
誕生日にはケーキ食べるくらいしかできないこともありますよね~誕生日の週をお祝いweekにしちゃうのもいありですね☆
Commented at 2015-04-18 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by な~こ at 2015-04-20 01:13 x
【ミミねこちゃんさん】 こんばんわ。
少しお返事が遅くなりすみませんでした。

ビリのこんな表情が見られてラッキーでしたよ~。
テンションあがりました。
普段、あんまりこういう感じじゃないので^^;

ミミちゃんひとりっこだからね。
な~ちゃんも最初2年ちょっと一人っ子だったんですよ。
帰ったらそりゃ~もう喜んで、私が帰ってもぷ~が帰っても、大喜びでお出迎えにきてたんですが、
今はお留守番も仲間がいるからか、
前のような帰ってきたーーーーーって感じじゃないのがおもしろい^^

ひとりっこも仲間がいるのも、猫ちゃんにとってはどんな感じなんでしょうね^^

誕生日、1年なんてあっという間でした。
というより、もうすぐ誕生日だな~って思ってからが、
めちゃくちゃ早かった。
当日は、帰りがとにかく遅いので外食にはいけないので、
数日前に連休してたからお外に連れていってもらえました。

まだ何かプレゼントがあるようです…^^ ウイークいつまで??? あはは。
Commented by kumitin-nyanko at 2015-04-20 01:16
【鍵コメさん】 こんばんわ。
へ~、いろいろとスゴイことになってるんですね。
なかなかお顔が広いね^^
知らない内に有名人?猫?になってるし~~~。

腕が痛いとのこと、お互い年齢もいってきましたし、
いろいろ気をつけていきましょう^^
<< 春の再編成。 休日を楽しむ第二弾。 >>