桜さいてた

2018年3月22日(木)

近くの公園の桜少し咲いてた。
開花宣言いつしたんだろ?
忙しすぎてそんな情報もみてないや。

今、会社に少しもどってきたから、
こそっと書いてる。

なんだか先日ばたばたと人もやめて、
また少しハードになった。


ゆっくり花見を…はできないかもしれないなぁ。



最近、運転しててもすぐ「あ~にゃんずんとこ帰りたいなぁ」と思うことが。
お写真もたまにしか撮ってないけど、
ブログ書かないと~と数日前に書き始めて、それまだ下書き保存したまま。
なので、飛び越えて書き連ね中~~~~

さて。


頑張ってやろっと。


by kumitin-nyanko | 2018-03-22 15:03 | にゃんこ以外の日常のこと | Comments(1)
Commented by うめまま at 2018-03-22 22:40 x
おつかれー!
私も今週はすごいばたついているわ。
その理由はまた後日ブログにでも書くとして。

桜、もう?
あったかい日があったもんね。
こっちも何やらピンクっぽいものは見かけるけど、これは桜じゃなさそう。
今日は出雲まで行ってきたけど、
出雲もまだまだ蕾も見えなかったなー
明日からだんだん暖かくなるらしいから、いよいよ咲き出すかな?もう3月末だもんね。
花見は私も遠目にだな。。
<< 寒暖差注意! 元気にしてますよ~ >>