GWも終わって。

2018年5月10日(木)

なんだか帰りは肌寒くて。
日中の温度と差があって変な感じ。

GWやっぱりあっという間でしたね。
ゆっくりされた方もお出かけされた方も、今頃仕事やだな~って思いながらなんでしょうね。
私はGWは連勤したので、あけて月曜日お休みにしました。
ちょうど一日中、大雨だったのでゆっくりしましたよ。
とにかく寝るzzz ひたすら寝るzzz

なのにタンゴが邪魔する、な~ちゃんが邪魔する、ちび六が邪魔する。
お願い、ねぇねぇ寝るんだからやめて。


いや~よーーー寝た。
でもまだまだ寝られる~~zzz


ぷ~が夕方から用事があって出かけてしまったので、
雨ふるのに、ごはん食べにいこ…って出かけてみた。
以前食べた夜ランチ。
お手頃価格だし、グラスビールもついてるし~~と行ったのに、

値段変わってた…しかもワインだけになってた。
こういうのちょっとがっかり。

ま、美味しかったけどこれじゃ~お高いのよね。
前菜~~。

GWも終わって。_a0043939_02303874.jpg
メインのパスタ。
サーモンとほうれん草のクリームパスタ。
結構味が濃くて、途中からはしょっぱく感じたな。


GWも終わって。_a0043939_02313714.jpg

夜。
ぷ~が買ってきてくれたもの。
GWも終わって。_a0043939_04170216.jpg
これめっちゃ欲しかったやつ~~~~~!!!!と大騒ぎの私。
誕生日のとき、偶然見つけていろいろ買ってもらった誕生日プレゼント。
それからこのキャラの大ファンに。
ネットで調べてたら時計がめっちゃ可愛いから買おうっかな~って言ってたら。

きた。

GWも終わって。_a0043939_04191556.jpg
針が、このにゃ~の腕になるんです。
このひょろ~んと細い体がたまらん。
ツボにはいってる。

タンゴに雰囲気とか似てるよね~って親ばかなことも言ってます^^
これはゴルフのときにつけることにしました。
ありがとーー。



おまけ。
5月5日は子供の日、端午の節句でしたが特に何をするでもなく^^;
こいのぼりのお菓子とかをいくつか買ってみました。
デパ地下でちょっとうろうろしましたが、結構いろいろあるもんですね。
それにしても…高い。

GWも終わって。_a0043939_04243203.jpg
さ、明日いやもう今日だね。
急きょお休みが早まってゴルフ。
久しぶりに会社のおっちゃんらも一緒に。
にゃ~の帽子効果でますように♪





昨日いか丸が具合悪いのかな~と心配した。
でも復活してたから安心してるんだけど。
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



by kumitin-nyanko | 2018-05-10 04:30 | にゃんこ以外の日常のこと | Comments(2)
Commented by うめまま at 2018-05-12 22:27 x
こんばんは!&おつかれ〜
季節の変わり目というのもあってだろうけど、
暑かったり寒かったりね。
来週も暑いみたい。

その黒猫のキャラ、見たことあるわ(*´∇`*)
何ちゃんか名前知らんけど。
これは明らかにうちの子ヒイキ目ってやつだね〜( ̄∀ ̄)
そうそう。
そうなるよねー

にしてもぷーさん、ちゃんとチェックしてくれてて。
さすが!って感じだわ〜(*´∇`*)
誰かに学ばせたいわよ、ほんとー

なーこさん、おめでとっ!
Commented by な~こ at 2018-05-17 00:16 x
【うめままさん】 こんばんわ。

ほんとご無沙汰してしまっててごめん。
コメありがと。
そ、またひとつ年取りました。
なんか次の大台も目の前で怖いわ~~~

うめままさんもかなり忙しそうね。
今日昼間ちらっと見に行った。
コメ残す間がなくてなんも書いてなくてごめん。

今日は暑かった~~~汗ばんで気持ち悪い。
おうちももわ~ってして暑いせいか、
昨日もにゃんず食欲がどうもわかなかったらしく、
帰ったらいつもくれくれ攻撃すごいのに、
だ~れも何も言わないの。
いらんのか?と思ったけど一応あげたらこれまただ~~れも食べに来ない。

まだエアコン入れるには早いしね~

黒猫って黒いからやっぱ暑さ倍増なんかな
タンゴが一番床にぺとりって寝そべってるよ。
そう、偶然見つけたショップ。
かわいくてね~
通勤のバッグはでっかい黒猫がでーんって^^
服とあうとかって問題じゃなくて~~^^
にゃ~っていうんだよ。
黒猫ってグッズとかたくさんあるからつい…


またにゃんずの写真もアップしないとだわ。

会社でパソコン向かってたら眠くて眠くてzzz
やることはいっぱいあるけど、
なかなかすすまん。
<< 晴れ!雨!の繰り返し。 GWもう後半突入。 >>