よいお年を。

2018年12月31日(月)

あーーーーっと言う間に大みそかになった。
やっぱり。

今年は初めて年賀状を断念した。
おせちも断念しようと思ったけど、
やっぱり何種類か作ってみた。
最後の最後まで仕事ばっか。
11月の末からお休みなかったけど、今日一日いったらやっと休みだーーーーーっ
こんなにお休みが楽しみになったのはいつぶりだろう。
年が明けたらなんとか人も増えてきたので、
たまった休みをどんどん使おうと意気込んでます♪

更新もほとんどできず、
にゃんずもお留守番ばっかり長時間させてしまった。
けど、まんま買うために働かなアカンしな~

な~ちゃん、半月もしたら15歳になりますよ。
やーやーうるさいです^^;
まんま、まんまって食欲ハンパなくて。
a0043939_11271920.jpg
これ、めっちゃ気にいってます^^
なんの物体だ。

いか丸は寝てばっかりzzz うらやましい。

a0043939_11281270.jpg
決して普段仲良くないのに寒くなるとこんな風に寝たりできる^^;
ちび六といか丸。
a0043939_11283620.jpg
明日は1日一緒にゴロゴロしよな~~



来年はまた更新いっぱいできるといいな~
今日はお店は10時くらいで閉店するけど、
そのあと会社で打ち上げだから、それこそかえりはまた午前様だ

みなさんもどうぞよいお年を。


by kumitin-nyanko | 2018-12-31 11:30 | にゃんずのこと | Comments(2)
Commented by うめまま at 2018-12-31 22:03 x
お。
更新間に合ったね〜
おつかれさまです。
これから打ち上げかー
楽しんでね!

なーちゃんもがんばった一年だったね。
その調子で来年も順調に過ごしてね。
ビリ姫もチビくんもさらに仲良く。
イカくんもねぇねぇを癒してあげてね〜
たのむよー
タンタンは少し落ち着くといいねぇww
そこはうちのむーたろーも。

今年一年おつかれ様でした。
来年もどうぞよろしくお願いします!
年賀じょは着くと思うけど、返事無理してしなくていいからねー(≧∇≦)
Commented by な~こ at 2018-12-31 22:20 x
【うめままさん】こんばんわ

買い出し終わって帰ってきた~
今から化粧しなおして~わはは。
ほんとはすでに眠いzzz

な~ちゃん元気で何よりでしょ、朝はよ起きろってお越しに来てうるさいくらいでいいわ

末っ子たちそのうち静かになるのを待つしかないよね~
うちシニア率高い~

年賀状お待ちしてます♪ありがとー
私は今日仕事しながら急に案がわいたから
年明けてから出せるかも~^^
明日休んだら2日からすぐまた昼も夜も店はいらなあかん~えべっさんまではとにかくがんばろ、忙しいだろうから。

お互い歳もいってきましたんで…それなりに気を付けながらがんばりましょ。
私はあちこちポツポツできてるの、違う病院に一回いってきたら?とぷ~が言うので大きいとこに年明けたらいってみようと思う。
体疲れてるからかな、それだといいけど。

ではでは良いお年を。
来年もゆっくりですがお付き合いくださいませ。
<< 2019年 あけましておめでと... 今年もあと5日+今頃クリスマスのこと >>