8月も終わりですよ~

2019年8月27日(火)

今週は雨が続くみたいです。
今年はめっちゃ暑いと騒いでた夏も、えらい早くない?と思うくらい
なんだかもう秋の気配が漂ってますよね。
もちろん、私なんかは動くと汗をかいていますが、
夜がちょっと涼しい。
あのジメジメジメジメ~ってのがなくなってきた。

いつだって。
このお二人はまんまくれ~攻撃がすごいです。
な~ちゃんがとにかくちょっとおボケさんはいってて
今食べても顔をあげて、ちょーだいって顔したり…
ビリは便乗犯でな~ちゃんが食べるとアタチも食べるでしゅよ!とくる。
横取りもする@@
8月も終わりですよ~_a0043939_23560351.jpg
な~ちゃん、こうやってみるとコロンってしてますが、
一時は5kgもあってダイエットもしないとね~なんて時期がありましたが、
最近めっきりおばあちゃんが自然にやせていくように、
先日の血液検査&健康診断では体重がまた減って3.6kgになってた。
血液検査の結果は特に変わりばえなかったけど、
体重が減るのはいいことではないのでと先生もおっしゃってました。
な~ちゃん、いっぱい食べなよ~

タンゴは最近ちょっとおねーさん化してきた雰囲気も。
しれ~っとひとりでいることも多いです。
ま、4歳ですからねぇ。
8月も終わりですよ~_a0043939_23583140.jpg
この前、会社のインスタを自分のスマホでやりだして半年くらい、
なんでもいいややすけりゃなので買ったやつも、どうやらスペック不足で
インスタがひらかへーーんってなり、またしてもシム入れ替えだけしようと
もうちょい立派なのを購入。
それで画像をちょいちょいと編集できるので、こむずかしいことはできないけど、
このくらいなら^^

さて、29日はちび六が13歳になるぞ~
すごいな~すごい。
あのちびちびが13歳って、おじーちゃんだ。
病気やケガひとつせず今まできたちび六、これからも頼むぞ。

ブログ超~~放置ですが、たまに気が向く…



by kumitin-nyanko | 2019-08-27 12:53 | にゃんずのこと | Comments(0)
<< 残暑厳しきおり… 8月も着々と…すぐにお盆です。 >>