秋晴れ♪

2019年10月5日(土)

気持ちがいいですね、ちょっと暑いくらい。
今日もゴルフ日和だ~~
で、昨日は1か月ぶりにラウンドに行こうかともおもったけど、
先週はばたばたして、にゃんずにも気疲れさせたので、
今日はこの子らとゆっくりしよってことになったので1日ゴロゴロ。
大き目のベッドでお昼寝中のちび六。
わがまま大王も寝てるときはほんとに可愛い。
この日は起きてる間は何度も何度も、コロンってする決まった場所で転がってた。
意外とここで転がって待ってるのは、
ひたすら待てるという妙な我慢強さがある^^;
秋晴れ♪_a0043939_13455374.jpg
いか丸は昔からワンちゃんみたいってよく言ってた。
いつもそばにいるって感じ。
タンゴが来てから、お兄ちゃんになってしまったけど、
それでもベッドに転がるとさっと上がってきて横に寝そべったり、
足元に寝そべったり。
秋晴れ♪_a0043939_13483035.jpg
上にものってくるけど、ちょっと爪がすごいのでひやひや。
それにめっちゃ重いし。

タンゴはまだ若いからか上の4匹に比べたら、ちょろちょろしてる頻度が高くて、
たたんでしまってたでっかい保冷バッグ、引っ張り出してきて入ってる…
秋晴れ♪_a0043939_13510428.jpg
これ、先週の大移動の時に使えるんじゃと買って大正解だった。
本来のバッグを薄手のケットでくるんだものも入った。
バッグだけだとファスナーあけられるのが怖いし、
少しでも声が聞こえないようにいろいろと工夫。
タンゴ、もう忘れたんかな…これに嫌な思い出ないならそれでいいけど^^
だしっぱにしてるバッグにも入って遊んだりしてる。
その割にはいざとなったら、なんでそんなに大声出すってくらいなきさけぶ@@
昨日すぽんって入ったからファスナーしめて、隣のお部屋にまで運んでみたけど
な~んも言わなかった^^; 
やっぱいろんなことわかるってことでいいのかしら。

2階建てのケージの中に組み込んでおいてたこの箱。
ケージもいったん分解してるからこれだけ置いてるんだけど。
ケージもかなり場所とるからこのままでいいんじゃないかと思い始めた。
中にいるのはな~ちゃん。
秋晴れ♪_a0043939_13584514.jpg
ビリもお気に入り。
見えてないとでも思ってるんじゃないかな~はは。
お昼寝したり遊んだり、よしよししたりゴロゴロしたり。
こういう休日もいいもんだと。
毎週ゴルフにいってたけど、今年はゴルフもほんととびとび。
行かない休日が続くと朝早く起きてくのもおっくうになったりするんですよね。
せっかくのシーズンなのに~~
来週はもう決まってるのでゴルフいきま~す。
お天気よいといいな。





by kumitin-nyanko | 2019-10-05 14:09 | にゃんずのこと | Comments(0)
<< またお疲れか。 ご機嫌さん♪ >>